2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

一日遅れのレポが続きます。昨日は仕事がお休みでした。
でも、あいにくとまだED治療を行ってないので、風遊ができずスト観劇に行きます(爆)

いろいろと迷いましたが、向かったのは大和です。
五木さんの周年に愛野さんが来演するとなれば、是非行かねばね^^

では、その香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 潤奈
② 華月蓮
③ 仁豊
④ 愛野すみれ
⑤ 木村彩
⑥ 五木麗菜
⑦ 合同ポラ&フィナーレ


金刺繍入りのドレスで登場。
相変わらず、楽しいお姉さまですw
常連さんから聞いたんですが、流れで昨日は本名を公言したそうです。
ここでは書きませんが、その時の様子を聞いて、観たかったなぁと(笑)
昨日も楽しくお客さんと絡みながら、場を和ませていました。
ちなみに2回ともしっかりと胸タッチさせてもらいましたよ^^


本当にこの姫は毎回凝った演目をするなぁと改めて実感しました。
今回は2個出しとなっています。
(オアシス)
金と黒色のベリーダンス風衣装で登場。
先に書いちゃいましたが、見所は本格的なベリーダンスです。
絶えず身体を動かしながらの細かい腰の動きが非常に難しい・・・。
そして曲の調子がよく変わるので、間の取り方が難しい・・・。
本人だけでなく、手拍子をするお客さん泣かせの演目ですが、さすがです。
ラストに一気にスパートを掛けるダンスシーンはとても爽快ですよ。
2曲目は薄グリーンのシースルーバスローブに着替えて登場、下はオールヌードです。
花道をゆっくりと盆まで移動していきます。
3曲目はその盆上を水辺に見立てて、水をすくって飲み、浴びる表現からスタート。
綺麗なシーンですな。
そのままポーズベッドへ。
シャチホコ→L→ブリッジから起き上がりまで決めてくれます。
ステージをやりきった後の笑顔が特に美しい華月さんです。

(BOND LADY)
二回目はちょっと変わった登場から。
007のあのテーマが流れると、赤のコートに帽子、そして手には銃を構えた華月さんが
客席後方より登場。
お客さんに銃口を向けながら、緊迫した表情でステージに上がっていきます。
そのままステージ上で2曲目も演技を続けた後、3曲目に青の衣装に黒ハット姿に変わり、
格好いいダンスの始まり始まり~♪
盆上で颯爽とズボンを脱ぎ捨てて、網タイツにパンツ姿で踊るシーンはセクシーですよ。
4曲目でこれまた格好よく、胸出し姿になり→5曲目でけたたましい音楽とともにソデに消えます。
6曲は一転、黒のドレスにハンドバックを携えて。
セクシー系に変わるのかと思いきや、バッグから銃を取り出し、構えながら盆上へ。
複数ポージングを決めて、最後は再びあのテーマ曲が流れる中、舞台中央で銃を構えて終了。
この演目は最初から最後まで格好良さを追求した作品のようです。

なかなか美形なんですが、ポラではMやLなどのエロポーズはしないせいか少々苦戦気味?
それでもポラの押し売りをあまりしない姿はある意味、ステージに拘る彼女らしいですな。


久しぶりに拝見しましたが、ちょっとイメージと違っていてびっくり!
綺麗なお姉さんのイメージでしたが、こんなに可愛かったかなぁ・・・?
もしかして、髪が少し短くなっていたせい?(笑)^^
(女盗賊)
豊さんの新作はなかなか豪華絢爛な雰囲気です。
赤の着物風衣装に同色の大扇子を持って登場。
坂本冬実のアジアの海賊に合わせて優雅に舞います。
曲途中で一枚上着を脱いで、扇子から日本刀に持ち換えると少し勇ましい雰囲気に。
日本刀を振りかざします。
初回に観た時は曲サビの振り付けが同じものの連続で物足りなさを感じましたが、
二回目に拝見した時はこれはこれでなかなか味があるなぁと思っちゃいましたw
2曲目に舞台上でゆっくりさらしを脱ぎ、赤のシースルー衣装にchange。
綺麗なブリッジからそのまま横になって、ゆっくりと全裸になっていきます。
曲調変わり、最後は感嘆のポーズショーの開演です!!
片足上げ→水平→L→シャチ→三点ブリッジ、片足を真っ直ぐ上に伸ばしたまま一回転。
最後はブリッジしながら着衣して、立ち上がり、舞台まで進み、再び日本刀を手に決め!
とにかく、ポーズに入る動作が非常に滑らかで綺麗なんですよね。
もともと身体もとても柔らかいので、ブリッジを始め各ポーズの美しさが印象に残りました。


もうすっかりファンになってしまった愛野さんです(笑)
踊り慣れた演目ですが、何よりも表情が良くなってきたのが◎。
大和のお客さんの反応も上々でした。
このまま良い舞姫になっていって欲しいものです^^
今回の演目しっかりと目に焼き付けましたよ~。
次回は初若松ですな。
新作観たい気がしますが、追っかけしたらストーカーになるだろうなぁ?(冗談 笑)


AVにも出演しているロック系の姫で、今回初見になります。
今回2個出しで、第一印象は可愛らしくてスタイルが良いのは、さすがロックだなぁとw
(初回)
演目名決めてないそうですが、和物とのこと。
ピンクの着物姿に、手には赤い番傘を持って登場。
繊細な指の動きに目を奪われます。
2曲目は少しノリの良い感じで艶やかに舞うと、3曲目から脱衣開始。
白装束姿が妙にそそりますw
4曲目からが盆上でポーズベッド。
L→水平→シャチホコなど、最後は番傘を手にポーズを決めます。
小道具をアクセントにするのが上手で、この辺りもロックぽいなと思いました。

(二回目)
白のセパレーツパンツ、背中には羽があり、手にするのは弓矢で正統派天使さま^^
弓矢を振りかざし、可愛らしい舞いを披露。
途中で白のシースルーに変わるのですが、エロさよりも可憐さが目立ちます。
2曲目はゆっくりとした動作で盆上に進みます。
本当に動作の一つ一つがゆっくりとしていますが、こういったパートは
ファンの方には堪らなく魅力的に見えるんでしょうね。
最後の3曲目は盆でポーズベッド。
L→片足上げ→三点ブリッジから立ち上がりまで、一通り披露。

ポラ対応は悪くないです。
この日はおそらく普段よりも客年齢は上だったでしょうが、まぁ、普通に対応していました。


今回のトリであり主役でもある舞姫です。
今週は20周年ですか、もの凄い事です^^
2個出しのようですが、私は初回しか観ませんでした^^;
暗転
独特のナレーションが流れ、ストリップの職人の登場です♪
出てきた衣装は・・・オレンジ色の・・・かぼちゃ?(笑)
手には先端にかぼちゃがついたステッキを持ち、コミカルな踊りを披露。
いやぁ、記念周にこの演目はインパクトあるなぁと思ったら、
これは壮大な物語への入り口に過ぎないのでした。
かぼちゃ衣装の下には、青いドレスが。
この姿になると、雰囲気が一変しますな。
2曲目は、この姿のままスカートの裾を持って大きく回転。
さすがの存在感です。
3曲目に胸出し衣装に変わると、さらに動きが大きくなります。
特別身長は高くないんですが、舞台上では大きく見えるのだから不思議です。
4曲目から白のシースルードレスに変わると、しっとりとした雰囲気に。
手にするガラスの靴から、シンデレラのステージだと理解します。
ステージ中央でブリッジから横になるのは先ほどの豊さんと同じ感じ。
片足上げ→サイクリングを経て、最後の曲でポージングです。
綺麗なポーズを披露した後は、三点ブリッジ→静止時間の長いブリッジ。
最後はそのまま立ち上がり、ステージ中央で威風堂々と決め!です。
結局、ガラスの靴は最後まで足を通さず。
最後も盆上に置いたままで、そこにライトが当たります。
五木さんによると、真説シンデレラ風ということで、最後まで靴を履くことなく終えた姿は
お城に行くことなく、いつまでもここ(ステージ)にいますよという意味のようです。

うーん 深いです^^

ポラ対応も良かったですよ。
「買わなくてもいいから声掛けてね」はなかなか言えない台詞でしょう。
実際には買わなければ、声掛けにくいかもしれませんがw

あらゆる意味でプロの舞姫という感じです。

20周年、本当におめでとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ぁ、今日もオープンショーの時にブリッジを披露してくれて、応援隊のあの掛け声が
飛んでいました~ 変わらないってことは良いもんですね^^


この日は、木村さんの二回目まで観て途中退場。

身体を休めながら、美しいものを観て、心も身体もリフレッシュできました。
最高のED治療ができたので、明日から再び風遊に戻りまーす(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック     160分  11500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  調子に乗ってポラ買いすぎました(笑)でも、楽しかった^^
                   
嬢   ★★★★☆  昨日の一押し姫は、五木さんでなく同期の豊さんです♪

満足度 ★★★★☆  愛野さん、かなり踊りも上手になっていますね☆ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる