2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

先月に続き、昨日も八王子通いしています。
行けば行くほど裏返したい嬢さんが増えていくのは嬉しいやら困ったやら非常に複雑ですな(笑)

普段は気に入った嬢さんと出会えたら他嬢は指名しないのですが、どうもこの系列はヤバいです。
あまりにも相性が良すぎて、いろんな嬢さんを指名したくなっちゃうんだもの(笑)

徐々にですが、嬢さんの人数も増えてきてるようですが、こうなったら全員お試ししちゃう?w
いや、冗談ですよ・・・たぶん・・・(爆)

さて、昨日の出勤は4名、写真を眺めると何やら懐かしいお顔を発見!!
今回は初めての嬢さんを指名しましたが、店内で見かける限り、お元気そうで何よりです(*^-^)

支払いを済ませると、ちゃんとした待合い席へ移動w
待合いで少し待ってる間にも、すかさず飲み物とお絞りが出てくるところはさすがですな。

時間通り15分程で店内にご案内~、着席するとすぐに今回の嬢がやってきます。
現れたのは黒髪でAKB風制服がよく似合うロリっ娘さん♪

とにかく笑顔が多い娘で、とっても話しやすいですよ。
ルックスも世間一般的に可愛い娘に該当すると思います。

会話は苦もなくサクサク進みます。
あまりに可愛らしい反応をする娘だったので、ちょっとイジワルな質問をしたりして(笑)

キスを何度も何度もしながら、楽しい時間を過ごしまーす♪

波長が合ったのか、後から考えると、異常にテンション高かったかもしれませんね、私(反省)
二度目のコールを無視してると、嬢さんから時間が無いよと言われて、しぶしぶ脱衣開始w

この日は嬢さんのほうは整頓中だったので、上衣のみ脱衣。
肌白いです、肌綺麗です、肌若いです(笑)

年齢も若いですが、プレイする前から頑張らなくちゃ感は伝わってくる娘ですね。
一瞬見つめ合ってから、唇を近づけていき、この日何度目かのキスへ。

キス嫌いじゃないそうですが、あんまりディープにはなりませんが。
まぁ、私も合わせてプレイするタイプですから^^;

今回は私は受け身に徹する気だったのですが、年齢的にもあまり望んじゃいかんよなぁと
思っていたら、唇が離れるとすぐに私の耳に近づいていきチロチロと舐められます。

短いながらも左右しっかり舐めてもらい、舌はそのまま乳首に到達。
乳首舐めでーす♪

こちらが感じ始めると、さらに丁寧に舐めてくるみたいな。
腹部にもキスしてから、顔を上げてこちらを見つめてニコっと微笑みます。

おーっと 可愛いぞ~ これは (〃∇〃)

我慢できなくなり、思わず抱きしめちゃいましたよ^^

こういう嬢さんがいるのが、この系列の魅力なのかもしれませんね。
程よい弾力の胸を優しく揉みながら、Finishに向けて再び身を預けます。

Fはきちんとピストンを繰り返し、途中で玉舐めも挟みながら、最後は亀頭をお口に含んだまま
手コキ+上下運動で発射に導いてくれます。

正直、テクは特筆すべきものはありませんが(下手ではないですよ)、何よりもこちらに対する
気遣い&一生懸命さが伝わってきます。

嬢 「指名してくれて、がっかりさせなかったかなぁ?」

いえいえ。
こういった気持で接客してくれる限り、満足度は低くはならないものですよ。

時間は少し過ぎていたものの、最後は手を繋いで笑顔で見送り。
帰りのお楽しみですが、今回は上でしゃがんで最後まで手を振ってくれていたので、残念ながらw

これで通算、1勝2敗です(笑)^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69     35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆  今までのところ、どの娘もどの店員さんも接客良いです^^
                   
嬢    ★★★★☆  このお店のコンセプトに合った可愛らしい娘でした♪

満足度 ★★★★☆   会話も雰囲気作りも上手で心地よかったです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる