2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋 発情おかあちゃん 」 (池袋)

今日は寒かったですねぇ^^;

こんな日は遊びには行かないほうがいいです。




ではでは~^^





・・・と、言うわけには行かないので、寒さに震えながら出掛けた今日のレポです(笑)


今年はピンばかりでなく、他の遊びもしようと考えていたところ、ふと思いついたのが変わり種風俗。

世の中には結構、マニアックな遊びがありますが、正直自分じゃ行かないだろうなぁと思っていた
遊びを今年は体験するぞという自己満足企画です(笑)

まず最初に選んだのは超熟女系風俗です。
な~んだと思わないでください・・・何しろ・・・超ヘタレなもんで(笑)

実はこの企画については、早々と年間スケジュールを決めてしまったんですが、
やっぱり最初はソフトなものから始めようかと。

最初にトラウマになりそうなやつから始める勇気はありませんから。

ちょっとだけミカドのパイパン大会に顔を出したので、予定通り池袋で決行です。
(劇場、かなり混んでましたよ^^;)

まずはお店に電話して、受付所の場所を確認。
丁寧にナビゲートしてもらい、すんなりと到着します。

受付所で出された写真は全部で10枚程。
顔モザイク無しなので、HPでは見れなかったお顔がバッチリ確認できますよ♪

しかし、今回重要なのは、嬢年齢なのです。

店員 「今日だとこの娘なんか評判いいですね。」
私  「・・・(確かにルックス悪くないけど、40代後半かぁ・・・若いんだよなぁ 苦笑 )」
店員 「あと、この娘もサービスいいですよ。」

指差された写真の名前の横には、40代前半の文字が眩しいくらいに輝いて見えます!(笑)
(うーん・・・ 40代ならば綺麗ぽい嬢さんもいるんだよねぇ・・・。)

私  「一番年上の方って、おいくつぐらいの方がいるんですか?」
店員 「今日はいないけど、60歳が在籍ありますよ。」

(うわぁ・・・さすがに還暦は無理だわ~w)

訊いといて店員さんには悪いけど、・・・自分で必死にチョイス(笑)
・・・じゃあ・・・ってんで、精一杯の50代の嬢さんを指名。

これ、私の風歴において、ピン以外では最高年齢です。

支払った料金の中から、ホテル代にと2000円キャッシュバックされ、いざホテルへと向かいます。
お部屋に入室後、お店に連絡→ルームナンバーを伝えて嬢の到着を待つことに。

10分くらいでしたが、待っている間はいろんな意味でドキドキです。
なんか久しぶりだなぁ、この感覚。

やっぱ、ホテヘルも良いかも^^

室内にチャイムの音が鳴り響き、ドアを開けると、本日の嬢さんとご対面できます。
目の前に立っていたのは、黒髪で本当に普通ぽい熟女さん。

見た感じ、パネマジはほとんど無いレベルです。
挨拶後、部屋に入ってきてそのまま会話しながらテキパキ準備を進めていきます。

私的には座って少しお話したかったのですが、流れを切るのもなんなので
嬢と話しながら様子を見ることに。

浴室の準備が終わったところで、嬢が脱衣し始めたので合わせるように私も脱衣開始~。
早めに浴室に移動します。
近くで見るとやはり年齢相応のお顔つきですが、スタイルは割ときれいですな。

浴室では会話しながら歯磨き、うがい、お互いに体を洗いっこなどしますが、
会話の内容は普段ピンではしないようなもので新鮮な感じです。

但し、会話と言ってもあまり盛り上がるでもなく、普段と違い少しお仕事的に感じる部分はあるけど。
まぁ、この辺はフィーリングの問題ですから。

それに10代、20代の娘と同じ会話してたら怖いしね(笑)
そう言えば、会話してたら年齢の話になって、この嬢さんもあと数年で大台に乗るそうです。

そんなお年頃の嬢さんは無理~っと思ったけど、なんだか抱けちゃうかもしれない、ワタクシ(笑)
いや、今日は抱きはしないけど(笑笑)

この頃になると年齢なんか全然気にならなくなってます。

浴室を出てベッドに戻ると、余計な会話もなく仰向け状態からすぐにプレイ開始でーす。
主導権は嬢さんに渡して、今日は完全にお任せモードで。

左右手の指を1本1本口に含んで指フェラを見せつけてから、私の上に覆い被さり、
顔を近づけてディープキス♪

その流れで首筋、乳首のリップ、こちらを時々見ながらするのが、なんかエロいですw
でも、エロい事はこの後もまだまだ続きますよ。

フェラで息子がビンビンになると、嬢から良いことしてあげるからと四つん這い指示。
ローションを取り出してきて、後ろに回ると息子に塗りたくります。

両手を使って、息子だけでなく玉やA部も同時に性感マッサージ。
後ろからだと襲われてる感たっぶりですね。

散々悶えさせられて、いい感じになったところで中断w
お預けを食う形で、再び仰向けでキスしながら手コキ→そして、Fから69に移行。

この時だけは、私も攻めましたよ。
結構、感度がよくてなかなかよい反応してくれます。

しばらく、攻守交替を繰り返して楽しみましたが、そろそろ時間のほうが・・・。

最後は再び、ローションを使って、絶妙な手コキから騎乗位素股へ。
ヌルヌルの感触の中、気持ちよ~~く発射しました♪

プレイ終了後、股間がローションでぐっちょりになりましたけどね(笑)
その後は急いでシャワーを浴びて、一緒にホテルを出ました。

なんか普通にプレイしちゃいましたけど、意外と楽しめましたね。

私ってば、もしかして還暦オーバーでも大丈夫かも?(爆)

会話の波長が合わなかったり、ルックス的な好みなど気になる点もあるでしょうが、
テクはさすがに上手でしたし、いろいろ気遣いをしてくれたり、若い娘には無い魅力があるかも?

もしかしたら、年に一度くらいは、熟女さんも良いのかもしれませんね。
あくまで、年に一度くらいならば、ですが(笑)^^

P.S.
全く関係ありませんが、先日、ブログ拍手がついに通算500回を超えました。
皆様の温かい拍手に毎回感謝致してます m(_ _)m

いつもありがとうございます \(^▽^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋 発情おかあちゃん   60分  10800円(ホテル代含む)

店舗  ★★★☆☆  料金も内容もかなりリーズナブルです。
                   
嬢    ★★★☆☆  年上が大好きな人にはかなりの高評価だと♪

満足度 ★★★☆☆  本来ならばもっと満足度高くてもよいレベルなんですが^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる