2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 BODY HEAT (ボディーヒート) 」 (大井町)

大井町って、何がある街なんでしょうかね?^^
住人の方に喧嘩を売っているわけじゃないんですが、今日時間をつぶすのに、ふと思ったもんで。

今日は大井町に行ってきました~。
昨年末に店内改装に入ったお店が、今月の4日にリニューアルオープンしました。

オープンイベントとして、激安料金で遊べるとあって、ある程度待つことは覚悟してたんですけど^^;

お店の場所ですが、中央改札口もしくはJRの東口を出て左方向、大井銀座商店街の中を通ります。
途中、右手にラオックスを見ながら、ゼームス坂上の信号まできたら角を左折して、
すぐのところに看板が見えますね。

近くまで行くと出てきた人とすれ違い。
お金をしまいながら出てきた姿に、やっば外出なんだろうなと覚悟を決めて階段を下りていきます。

地下で迎えてくれたのは、見かけの割に笑顔が可愛い店員さんw
接客も悪くなく、憎めない笑顔で仰ります。

店員 「ご案内は△時になります。」
私   「ぬおおっ! それマジすか?」
店員 「(笑顔のままで) はい♪」

こういう時の店員さんの笑顔って、何だか嬉しそうだな(苦笑)
ちなみに、伝えられた案内時刻は約3時間後。

先週末はこんなもんじゃなかったそうで、如何にこのエリアのお客さんが
このお店を待ち望んでいたかがわかります。

まぁ、激安料金の効果も大きいでしょうけど。

一瞬迷ったけど、せっかく来たんだからとお願いして外出しまーす。
しっかし、どうやって時間をつぶそうか?(笑)

結局、あてもなくさまよい、本屋やコンビニを見つけては入り込み、戻ってきて
ようやく見つけたネットカフェで一休み。

地元の方が私の行動を見ていたら、人の集まるエリアに行けよとツッコミを入れる可能性大ですがw
お陰様で大井町の栄えていないほうのエリアに詳しくなりましたよ(笑)

予約時間の5分前に戻ると、待合いには同志が2名。
同じように時間つぶしに苦労したんだろうなぁと思ったら、急に親近感すら湧いてきますな。

待ってる間に嬢さん達の姿も見かけて、テンションがだんだんとupしてきます。
張り裂けそうになったところで、店員さんに呼ばれて席にご案内でーす。

店内は狭く、通路を挟んで左右3つずつ、全部で6席あるだけです。
席数は以前と変わりないけど、フラットシートになっていて壁も高くなっていますね。

昨年の夏頃変更したとは聞いていましたが、前回私が来たときは座り心地が微妙な椅子でしたからw
フラットは広さ的には窮屈な感じは否めませんが、店舗サイズからして仕方が無いところかな?
逆にこれ以上、席数が減らずに良かったとしましょう。

席に座って、すぐに本日の嬢さんが登場します♪

セーラー服姿で現れたのは、年の頃なら20前後といったところ。
少し体格がよいので、体育会系なのかもしれませんね。

挨拶の後は、隣に座っていつものように雑談から。
雰囲気的には色っぽさよりも、ハキハキと元気がよいのが印象強いかな。

お話中の体勢はこのグループ定番の抱っこちゃんではなく、横抱え式ですが密着感を楽しみます。
そうそう、ここは町田のレモンやY2と同じグループのお店なんですよ。

だから嬢レベルは安定してますし、サービスもある程度想像できます。
まぁ、無難と言えば無難なお店なのかも。

普通に会話が進んでいき、話が途切れたところで自然とキスへ。
舌を伸ばしてみると向こうも舌を出してきて、激しく絡み合うキスになっていきます♪

DKを堪能した後は、二人して服をヌギヌギ。
こちらは全裸になりましたが、嬢さんが脱いだのは上だけで下はそのまま。

余計なアクションは入らず、すぐに息子を口にすると上下ピストン開始します。
飲み込みは深くはないけど、先端をしっかり締めつけてきてなかなか気持ち良いですぅ。

こちらも嬢の胸に手を伸ばし、モミモミだけはしっかりとw

一生懸命にフェラしてくれている嬢の様子を見ながら、一度はいい感じで昂ってきたんですが、
あまり変化の無いフェラに息子が耐性をつけてしまって、なかなか逝けません^^;

途中で何度もお口を離して、F→手コキ→F→手コキ→F・・・みたいな。
この辺は相性の問題なんですが、私って手コキだけだとなかなか逝けないんですよねェ(-人-)

どんどん時間が過ぎていき・・・
いつもよりは早めにプレイに入ったはずが、気がつけば5分前コールがかかってしまう次第で。

嬢さんから何度も確認されながら、意識集中集中・・・そんなプレッシャーの中での発射は、
軽い疲労感と自分なりの満足感をもたらしてくれます。

でも、一番の感想は逝けて良かったぁなんですけどね(笑)

その後は名刺を頂いて、笑顔でお見送りへ。
階段途中で振り返ったら、まだ嬢さんが手を振ってくれていて、ちょっと嬉しかったかな^^

地上に出て手元の時計を確認。
時短5分でしたが、混んでいたし、こういうときは仕方が無いのかも。

配布されたフリーパスは、3月末までの期間限定ですが、通常料金の約2000円引き。
これはかなりお得ですよ♪

但し、私個人で言えば、いつも同じなんですが、あえてここまで来なくても町田のお店で十分な気も。
と言いつつも、3月末までにもう一度くらい行っちゃうかもしれませんが。

なんか支離滅裂な事言ってますが、自分でも予定が立てられないのがいつもの悩みなんで(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

BODY HEAT (ボディーヒート)  35分  2980円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  このグループの中では席数少なく、こじんまりしています。
                   
嬢    ★★★☆☆  可もなく不可もなく、相性も普通かな^^

満足度 ★★★☆☆   プレイバリエーションが少なかったのは、ノーリクだからかな?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる