2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ムーラン 」 (鶴間)

数日前のレポです。
先日行ったばかりのムーランに再び行きました。

前回の娘に裏返す前に、もう一人の気になった娘にお会いしときたいなぁと思ったんですが、
新店に続けて行くって、私にしては珍しいかな?

お店自体の印象が良かったので、オキニができればかなり楽しめそうな感じがしたんですよねぇ。
夕方頃到着、お目当ての娘の待ち時間は20分くらいでした。

店長さん、相変わらずフレンドリー&丁寧な応対してくれます。
女性ならではの気配りも感じられ、私の評価は高いですよ。

ちゃんと、営業もしてますしね(笑)
ちょっとお話してから、待合い席へ移動、と言っても、一番手前のボックスが待合いになってます。

結構、広いのでお茶を飲みながら、快適にエロ本を読んで待ちましょう(笑)
やがて、前のお客さんのお見送りが始まると、店長さんに声を掛けられ席にエスコートされます。

前回もそうでしたが、この時に軽く腕なんか組んでくれます。
うれしはずかし、ちょいドキドキですな(笑)

着席すると、すぐに本日の嬢の登場です。
現れたのは、黒髪小柄で大人しそうな雰囲気の娘♪

少し人見知りするのかもと感じたので、積極的にこちらから話し掛け~♪
嬢をリラックスさせるふりして、自分が喋りたいだけですが(笑)

まぁ、比較的良い雰囲気でプレイに入れたので、結果オーライでしょう^^
お互いに脱衣して全裸になりまーす。

おおっ~!!

もの凄いナイスバディじゃん v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

私好みの男好きするお身体していますよ^^

あまり褒めると、恥ずかしそうにされちゃうので褒めたい言葉を飲みこんで顔を近づけていくと、
嬢のほうから積極的に舌を絡めてきて、ディープキスになります。

熱い口づけを交わし終えると、そのまま押し倒されるように嬢の舌が私の耳を捕らえます。
左右の耳の穴に舌を捻じ込まれ、悶えるワタクシ・・・。

顎下を舐められ、悶えるワタクシ・・・w

乳首や腹部の上を舌が踊り回り、悶えまくるワタクシ・・・(笑)

先ほどまでの様子と雰囲気一変、かなり積極的に攻めてくれますよ。

ナ~イス、ギャップだねっ! (@⌒ο⌒@)b

こうなりゃ、もうお任せでいいわ(笑)

繰り出されたフェラも最初から強めの高速運動で気持ち良いこと。
これは相性により評価が分かれそうですが、フェラテク自体はかなりのものに間違いありません!

手は根本に軽く添えるだけで、ほぼお口だけのテクをたっぷり満喫♪
心地よい快感の中、嬢のお口にかなりの量を放出しました。

見事に逝かした後のニコっと笑った顔が誇らしく見えて、つい抱きしめちゃいましよ。
客優先で後始末をした後は、名刺を書いて戻ってから時間までお話しタイムへ。

やはり最初のころに比べると、笑顔も多く見られます。
笑顔も素敵な娘でした^^

お見送りでは店長さんとともに丁寧に頭を下げてくれます。
なんだか、これで気分よく帰ってこれましたね。

本日、20日はコスプレイベントを開催するそうです。
偶然、橋本の例のお店でもコスプレイベントが行われます。

私は行けないのですが、今日はよいコスプレ日和になりそうですね^^

そうそう、名刺割の件ですが、やはり頂いた嬢さんのみ適用されるそうです。
でも、名刺の回収はしないそうで。

そうすると早い時間ならば、指名料込で5000円で遊べちゃいます。
これならば、コストパフォーマンスはかなり良いのでは?^^

嬢写真はパネマジはあまり無いような気もしますが、好みがはっきりしている方は
指名したほうが無難かもしれませんね。

いずれにしても、嬢の人数が増えてくれば、かなり面白いお店だと思います。
是非、頑張って欲しいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ムーラン          30分  6000円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  毎月20日はイベント日になりそうです。なかなか期待できるお店かも?
                   
嬢    ★★★★☆  慣れてくるとかなり楽しめそうな娘さんです^^

満足度 ★★★★☆  ナイススタイルとギャップのあるプレイ内容に満足です♪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる