2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69 」 (八王子)

先月から通い始めてるお店ですが、今月も通い続けていますw
さながら、うるうる集中キャンペーンみたいな感じになってますなww

このお店、店員さんの接客が素晴らしいので、行きやすいんですよねぇ。
まぁ、顔見知りの方も時々お見かけするから安心というのもあるんですが。

私は優しい女性(嬢)だけでなく、優しい男性(店員)も大好きなんですよ(笑)
気分はI LOVE 店員 みたいな♪

ぁ、かなりキモイわ(爆)

気を取り直して・・・
今日の出勤嬢は最大4名、だいたいこの人数で固定されてきましたかね?

あらかじめHPで出勤を確認してきたので、指名には迷わずすぐに受付。
待ち時間を快適に待合いで過ごしてから、店員さんの先導で店内に移動です。

ふと思ったんですが、この広い店内がお客さんで埋まるには、まだまだ時間がかかりそうですな。
5分もしないうちに、本日の嬢がやってきまーす。

おおっ!

写真通り、なかなかの美人さんですよO(≧▽≦)O

私の勝手なイメージでは、お嬢さんタイプでしたが会話の感じは若々しいと言うか、イマドキ風です。
接客は問題ないようで、会話は苦ではなく、むしろ共通の話題が見つかり楽しくお話できました♪

・・・時間が経つのは早いですねェ。
いつも通り、先行サービスのコールが聞こえてから、お互いに脱衣を開始~。

嬢が全裸ならば、こちらも全裸は世界の常識ですよ(嘘です!笑)。
二人で生まれたままの姿になると、自然とK→DKへ。

舌をきちんと絡めるお手本のようなディープキスです。
DK(K)がいっぱいできるかどうかで、テンションの上がり方が変わるんです、私^^

キスしてると幸せな気持ちになりますよネッ♪

優しく乳首を舐められて一悶えした後は、いよいよ下半身への口撃が始まります。
息子に行く前にMYお稲荷さんにお立ち寄り~ぃw

全体をレロレロ~と舌で撫でるようにして、息子をさらに元気にしてから一気にパックンと。
フェラ開始でーす♪

最初から上下運動の繰り返しなんだけど、頻繁に上目遣いでこちらの様子を伺う様がエロいですな。
手はほとんど使わず、お口だけでのご奉仕は単純だけど、かなり気持ちいいですし。

余計な技を使わぬガチンコフェラに頑張って抵抗したんですが、最後は若さに押し切られたようなw
嬢のお口の中で気持ちよく爆発!

痙攣がおさまるまで嬢がじっとしていてくれたお陰で、一滴残らず放出しました^^

名刺を頂いて、ちょっと時間があったのでフレンドリーに喋ってましたが、あらためて
美人の娘が笑うとメチャメチャ可愛いことを実感!!

きっと、この時の私の顔はニヤケまくっていて放送禁止顔になっていたことでしょう(笑)

楽しかったです^^

しかし、これだけ通っていてもオキニが確定しませんな。
み~んな魅力的な嬢さんなんですけど、相性がよいレベルで安定してるので決定打がないんです^^;

イノ学と同じように、他店ならば裏返し確実な嬢さんばかりなんですけどね。

そう考えると、オキニって凄いんだなぁ。。。
書いていたら、イノ学に行きたくなっちゃいましたね、近いうちに行ってこようっとw

おっと! 忘れるところでした。
本日の階段の上の嬢さんは・・・笑顔でしゃがみ込み~with 手を振る でした。

そんなわけで、1勝3敗です(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69     35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆  嬢さんの確保ができて、店休が無いと嬉しいんですが^^
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは綺麗なので、写真指名も多そうです。

満足度 ★★★★☆   フェラの相性よかったです。いやぁ、痺れました☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる