2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 若松劇場 」 (船橋)

今月最後の観劇の舞台は若松劇場です。
若松がどこにあるかというと、船橋にあります。

船橋ってば、あの千葉の船橋ですw
そんなに遠くはないけど、千葉まで来るようになると埼玉とかも行けちゃう気がする(笑)

まぁ、都内でも素晴らしい香盤は目白押しなんですけどね。

初めて行く場所なんで、まずは劇場のHPを確認~。
おー・・・。
シンプルと言うか、あっさりしていること (・_・)

地理感の無い私には、地図が分かり難いかな?
と、言うわけで、いつも通り携帯のgoogleマップを起動。
方向音痴な私でも無事にたどり着けたのはgoogle様々です。

受付のおじさんに料金を支払い、隣でチケットを渡して、いざ場内へ。
結構、大きな劇場ですな。

盆周りを中心に配置された長いすは数も多いので、かなりのお客さんが座れると思います。
盆は普通の回転式丸型で、舞台の広さもまずまず。

花道は少し長めかなぁ?
個人的にはあの姫のウォーキングがよく映えそうです^^

では、今日の香盤表です(最後はすべてオープンショーありです)。

① 酒井蘭
② 神夜姫乃
③ 愛野すみれ
④ 山野すみれ
⑤ 多岐川美帆
⑥ 水野美香
⑦ フィナーレ

愛野さんと多岐川さんの二人を観に行ったのは書くまでもありませんか?w


今週デビューの新人さんです。
お顔立ちは結構はっきりしていて、緊張した表情から一瞬性格がキツそうなイメージを
受けましたが、ポラ対応などは受け応えもしっかりしていて印象も悪くありませんでした。
赤の着物風ミニの衣装で、両手には黒い扇子を持って登場。
新人さんらしくステップ中心の舞いですが、扇子の振りも入れながらなのでそれなりに難いかも。
客席に向けて、軽く投げキッスをして2曲目へ。
衣装はそのまま、踊りもあまり変化なく、上着を肩出ししたところで、一旦ソデに消えます。
3曲目は白のシースルードレスで、細かい表現の振りを取り入れつつ、
バレリーナのような動きを披露しながら盆上へ進みます。
個人的にはこのパート好きです♪
4曲目で脱衣開始~。
ナイス美乳が現れますよ(喜)
真剣な表情で抱え込みサイクリングや三点ブリッジを決め、
5曲目になると、四つん這いのまま盆上を這って一周。
最後は少しぎこちないけど、スワンまで披露して終了です。
まだ、こなすのに精一杯な様子は当然見えるも、全体的にはなかなか踊れていると思います。
今度拝見するのが楽しみな姫です^^


先月のミカドに続いて、今月も拝見します。
オープンをしないせいか、この日は少しポラ時に苦戦気味?
それでもあまり粘らないのが、ある意味潔くて実に神夜さんらしいなぁとw
ちなみに、今回は2個出しでした(演目名あるのかな? 訊けばよかった・・・^^;)。
(初回)
青と黄色の衣装に白い羽扇子を持って登場(衣装は中華系の民族衣装ぽい?w)。
新人さんの後だったせいか、堂々と涼しげに舞ってる感じがします。
2曲目にステージ上で早着替え→ミニの衣装に。
曲のテンポも上がり、合わせるかのように踊りのスピードもup。
笑顔弾ける舞いが観れます。
3曲目に白のシースルーに衣装が変わると、雰囲気も一変。
手には白い大羽を持った神夜さんがアダルトな表情で花道をゆっくりと盆に向って進みます。
盆に辿り着いたところで、4曲目に入り、羽を口に咥えたまま脱衣開始。
Lなどポーズを決めつつ、最後の5曲目。
最後はスワン→ブリッジ→シャチホコなど連続ポーズで締めてくれました。
(二回目)
ピンクのカツラにシルバーのセパレーツミニ+浮き輪姿で登場。
曲はピンクレディのUFOです。
実に楽しそうに踊りますね^^
表情もコミカルな部分も含めて豊かですし、振り付けも思いきりが良いというか。
途中、(光線)銃など小道具を取り出し、客席に向けるので私もリアクションしときましたw
3曲目にトップレスになり、4曲目以降がポーズベッドです。
最後は再び浮き輪を付けて、ステージ中央で決めポーズなんですが、ベッドから
そこに行くまでの一連の流れが実に見事です。
ステージも悪くないし、ルックスも可愛らしいと思います。


今回のお目当ての一人、愛野さんです^^
今週から新作と言うので、期待して行きましたが、期待を裏切らない素晴らしい出来です。
前作はアイドルっぽい演目でしたが、今回は大人の女性の魅力が堪能できる演目です。
青のドレスで登場、前作のベッドの大人っぽさを引き継ぐような感じにニヤリとしちゃいます。
踊り自体も優雅な雰囲気が良いですよ。
2曲目は黒のミニにパンスト、黒のハットにバトンを持って登場。
今まで無かった雰囲気にめちゃハマリますね。
心の中で可愛い~を絶叫していましたから、私(笑)
ちなみにバトン捌きもなかなかでしたよ。
3曲目に胸の部分がピンク地の白いシースルー衣装になり、ゆっくりと盆上へ。
4曲目から艶っぽい表情を見せながら脱衣し始め、5曲目がベッドです。
L→シャチホコ→スワンなどを決めて、最後は客席に向かって優雅に投げキッス♪
HIKARUさんが振り付けてくれたそうですが、愛野さんに合っていると思います。
ただ、具体的には感激しっぱなしで2回観ても細部がよく確認できず^^;
次の機会にもっとしっかりと観たいです!w


昨年の7月結大和以来の姫です。
オレンジ系のドレスで登場した姿は本当にお嬢様ぽい雰囲気があります。
短めな舞いですが、まるでお披露目のような印象はこの後のステージを際立てます。
その2曲目は白に黒縁のセパレーツにて、笑顔全開で明るく元気に踊り回ります。
うーん 楽しそうで良いですな♪
3曲目からゆっくり脱衣。
セクシーモードにchange→ステージ中央で後ろを向いてお尻をクネクネと。
シースルーの一枚布を頭からかぶり、盆に移動します。
4曲目以降がポージングです。
Lやスワン、三点ブリッジにブリッジ→立ち上がりまでポーズはどれも綺麗です。
ポラ時の対応もとても丁寧ですし、バランスのとれた良い舞姫かも^^


今回のダブルメインイベンター多岐川さんです♪
前回の新作をじっくり観るつもりでしたが、二回目は先月上野で観た6作目でした。
(初回)
アラビアンもオナベッドもかなり慣れてきた様子で、何となく演技に余裕があるような。
個人的には3曲目の盆に向かって、視線をまっすぐ見つめながら歩いてくるシーンが好きです。
(このシーン、多岐川さんの代名詞だと個人的には思ったりします。)
(二回目)
2曲目の倖田來未のshow girlはやっぱり虹歩さんの印象が強い(ん! 以前書いたかな?)。
多岐川さんバージョンも良いのは間違いないけどねぇ。
3曲目は代名詞のシーン・・・ここでマジで鳥肌立ちました^^
超絶綺麗でーす(笑)
愛野さんが可愛さ満載ならば、多岐川さんは綺麗一色みたいな (///∇//)
4曲目以降がポーズベッド。
流れている曲は、やはり玉置浩二でカリント工場の煙突の上に でした。
重厚な曲ですが、多岐川さんの身体の柔らかい美しいベッドに不思議と合います。
今回は雰囲気の違う演目を二つも観れて大満足でした。


今回初見の姫で、ロック系の方のようです。
身長が高く、非常に綺麗な顔立ちをしている姫です。
白のセパレーツドレスで登場すると、舞台を華やかに舞います。
踊り、なかなか上手かも。
2曲目に曲調が速くなると、踊りのテンポもしっかりとついていきます。
長身の身体がステージの隅から隅まで使って踊る様は、とても迫力があります。
3曲目以降にちょっと豪華な縁取りのシースルー衣装に変わり、脱衣開始。
ダイナミックなボディにエロスを感じるのは私だけでは無いでしょうw
ポーズはスーパーLや水平など複数披露し、最後は滞空時間の長いブリッジから立ち上がり。
トリを務めることだけはある、安定した舞いを披露してくれました。
そうそう、綺麗な方ですがポラ時の笑顔を交えた対応を見る限り、ファンも多くいそうです。


フィナーレは姫全員がステージに集まり、挨拶だけ。
愛野さんと多岐川さんが横に並んでいるという神光景が見れちゃいました。
凄いぞ 若松!(笑)
ただ、今日ほど合ポラが無いのが悔やまれた日もなかったけど。。。

帰りに駅周辺の風俗店をしっかりチェックw
ああ、ここにあのお店があるのか・・・と。

機会があれば、風遊もできるかも!(機会があればネッ 笑)。


何だか今日は勝手にテンションが上がってたせいか、とても疲れた一日でした。

でも、とても充実した一日でもありました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

若松劇場        160分  10500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  平日の昼間のせいか、驚くほどお客さんがいなくまったりしてましたw
                   
嬢   ★★★★★  酒井さん、結構踊れたので驚きました。期待してます^^

満足度 ★★★★★  愛野さんと多岐川さんの共演に☆5つです(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる