2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月に思う事は・

今月は日数が少なかったせいか、はたまた同じお店に通ったせいか、ちょっとブログ的には
レポも少なかった感じがしますかね?^^

リアルな遊び日数だと、ペースは他月と変わってないんですが。

一度レポした嬢さんは変化が無い限り(もしくは裏返しだけで)書かないようにしてるので
影響があるのかなぁ?

たとえば、橋本の例のお店ですが、なんと! 今月はレポありません(笑)

実際には少ないながらも、4回程遊ばせてもらいましたが、イベントも行けなかったし、
何度もレポした嬢さん相手でしたからね。

このまま八王子の系列店で、もしもオキニの娘ができたりすると、この系列専門になっても
いいんじゃないかというくらい相性が良いんだけど(実際には専門にはなれませんけどw)。

そんな八王子に新たにオープンしたお店は、実績十分な超有名店!!
レポにも書きましたが、潜在力はかなりのもの^^

でも、私は天邪鬼な部分もあるのか、個人的には同じ新店のムーランのほうに期待していますよ。
店長さんの人柄が結構ハマリますから(笑)

自己満足で始めた変わり種風俗ですが、今月は意外と満足できちゃって・・・w
ただ、この後の予定では、きっと満足しきれない遊びもあるだろうことは覚悟していますので^^;

気になるのは、当初の予定通りだと最後のほうは不快に思う方も出てしまうかなぁということ・・・。
・・・予定を変えるべきか・・・悩んでます (・へ・;;)

とりあえず、来月はまた池袋にしようかなぁ?^^


あとは、スト観劇でしょうかね。
少ないレポ数なのに3回も占めちゃってますが、興味のない方は全く読んでは無いと思いますし。
個人的には渋谷にしろ、若松にしろ、初めての劇場で楽しめましたよ♪

来月は・・・かなりヤバイです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(大汗)
軽く見ただけで、行きたい香盤が9つほど・・・全部行くにはお金も時間も足りませんな(笑)


その他の風遊予定ですが・・・どうしましょうかねぇ?^^

某エリアの強化月間をやるか、それとも昨年行きそびれた各地の新店巡りでもしょうか迷ってます。
本当は両方やっちゃいたいけど(笑)

それ以外には激戦区となった八王子には足を運ぶとは思いますが・・・(わりとミーハー?w)。


まぁ、気ままに遊んでいきましょう。
でも、気まま過ぎて、スト観劇のレポが9つ上がったらクドイだろうなぁ?(笑)


何事もこんな風に想いを馳せている時間が幸せなんですよね♪



・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる