2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69  」 (八王子)

久々に寒くなった今日は、人肌も恋しくなる陽気となりました~ ( -.-)
こんな時こそ、風遊ですよ(笑)

二日間インターバル置いてるので、私ってばエネルギー充填120%ですからw

そうそう、さっき決めたんですが、今月は@KBの強化月間も続けまーす!
今日の嬢さんと出会って、是非やってみたくなりましたので♪


さてさて、今日の店内ですが、来店時、まだあまりお客さんはいない様子・・・。
うーん・・・この系列の雰囲気が八王子に馴染むにはもう少し時間が必要だよね。

まぁ、今のところ穴場っぽくて嬉しいけど^^

迎えてくれた店員さんは凄い丁寧な接客をしてくれて、相変わらず好印象です。

今日の出勤は4名で嬢写真をじっくり検討・・・するわけなく、事前に決めていた嬢をすぐに指名w
でも、このお店ならば、ある程度時間をかけて指名を決めても急かされることは無いと思います。

店内に案内され着席すると、すぐに本日の嬢がやってきまーす。
挨拶しながらシートに座ってきたので、こちらも挨拶しつつ、嬢のお顔を確認。

おっ!! マジ可愛いぞぉ~ v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

100%ロリ系な彼女は、笑った顔がなんとも可愛いらしいんです♪
会話も結構イケル感じで、最初からテンポよくお喋りできますしw

話してて思ったんですが、この嬢さんの話し方、なんとなく好きだなぁ^^

そのうちに少し打ち解けてくると、嬢の手が股間に伸びてきます。
ズボンの上から息子を撫で撫でして、「触っちゃった♪」って、可愛すぎるぞ お前!(笑)

我慢できずに唇を近づけると、素直に受け入れてくれて、ディープキス☆
そのまま首筋に舌を這わせながら、嬢の指が私の耳に触れます。

思わずびくんと反応すると、ポイント発見しちゃったみたいな悪戯な笑顔を見せながら耳舐め~。
そうしながら指を私の上着の中に滑り込ませると、乳首をサワサワ・・・^^;

こちらが感じちゃうよーと訴えると、じゃあ、しなきゃねって笑いながら上着を脱がされます。

可愛いお顔に似合わず、かなり積極的な娘だなぁ m(;∇;)m
もちろん、嬉し泣きですけどww

こりゃぁ、会話してる場合じゃないや。
本格的にプレイに入るべく、二人で全裸脱衣~。

DK→丁寧に乳首を舐められ、息子が大きくなるとこちらを見つめながらFへ。
雰囲気的にはエロス全開って感じじゃないんだけど、一生懸命さは伝わってきますね。

嬢 「せっかく来たんだから、気持ちよくならないとネッ♪」

こういうお言葉には、ホント頭が下がります ☆⌒(*^-゚)v  

口撃に耐えながら、嬢の秘部に手を伸ばすと、嬢のほうから申し出が・・・。

嬢 「舐めっこする?^^」
私 「するぅ~♪^^」

すぐに体勢を69に変えて、お互いに攻撃し合います。
私も嬢の綺麗なアソコをたっぷり攻めちゃいましたよ(笑)

このままでも逝けそうでしたが、最後は嬢の顔を見ながら逝きたかったので、体勢を戻し、
フェラ&玉吸い→舐められながら嬢の胸を揉みしだきます。

意外とお口技が上手で、ピストンしながら息子がパンパンに膨張してくると、
さらに玉揉みを加えて、確実にゴールに導いていきます。

結局、10分もしないうちに嬢のお口の中で大爆発!

痙攣が治まるまで口を動かすことなく、離す際にはきちんと絞り取りまでしてくれたので、全部放出。
息子の処理を終えると、お絞りを手の上に広げてお口の中の物をタラ~っと出します。

AVのようなシーンですが、エロさよりもどんなもんだと言わんばかりの笑顔が (o^-')b グッ!

いい意味で、このギャップに嵌る男は多いんだろうなぁ^^

名刺を書いてきて、もらった頃にタイミングよくエスコートのアナウンスが鳴り響きます。

ちょうど最後の会話を始めたばかりだったので、未練がましくちょっと話混んじゃったのですが
嬢も店員さんも特に急かす感じなく、普通に対応。

空いてたとは言え、この系列は本当に落ち着きますねw

当然、帰りに店員さん達にも頭を下げて帰ってきましたよ。

階段上でハグ&キスして笑顔でお別れ~。
階段下まで降りて振り返ると、上では嬢さんがまだ、立って両手を振っていてくれました♪

幸せな気持ちで帰ってこれたのは、決してパンツが見えたからだけでないですぞ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うるうるMAX@KB69   35分  6000円(名刺割使用の為)

店舗  ★★★★☆   プロフも正直に書いてあるようなので、他嬢にも興味が出てきました。
                   
嬢    ★★★★☆   この娘、裏返しは確実です(笑)^^

満足度 ★★★★★   ロリ系フェイスに一生懸命なプレイは満足度高いです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる