2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日、家に帰ってきて、頂いたカードを手にしてこの後の予定を考えてみました。

「 (イケメン風つぶやきで) いよいよ、始まったか・・・。 」




まぁ、次の瞬間にはニヤケ顔の不細工な男がいたんですけどね(笑)





今日は橋本のいつものお店に行ってきました~^^

そこで頂いたカードはチャレンジカードならぬ恒例のスタンプカード♪
今回もスタンプ満タンのご褒美はVIPカードとなっています。

しかし、今回は条件がなかなか厳しいですな。
これだけに集中すれば達成は難しくはないのですが、普段通りのペースだと間に合わないかも^^;

まぁ、やるっきゃないか(笑)



橋本の駅に着いたのが、夜の7時頃でした。
今日は寒かった~><

いつものビルに到着すると、ちょうど先客がドアを閉めるところ。
こちらに気づいて待ってくれたようなので、飛び乗ります。

ちなみに行き先階は同じでしたよ。
おおっ、同志よ~!(笑)

位置的に先に降りましたが、当然先を譲って二人仲良く店内inしますw

天候が悪いにも関わらず、待合い席には二人ほど先客がいました。
そちらは一瞥しただけで、すぐに視線を嬢写真に向けます。

最近、新入生が増えたようで気になった嬢を素早くチェック!
あらかじめ考えていた嬢さんをお願いするつもりでしたが、先ほどのお客さんが指名してました。

ほんとに同志でしたね(笑)
待ち時間が増えたので、一瞬考えましたが折角なので待つことにして一旦外出。

しっかし、この時期の夜間の外出は辛いですね~。
だって、お腹空くもの、寒いもの(笑)

オキニだったら、ごめ~んで済むかもしれませんが、初対面の嬢さん相手だと
食事しちゃうとちょっと口臭が気になりますから我慢我慢だし^^

普段は全然ですが、こういうところだけ繊細な私です(笑)

そんなこんなで我慢して、時間をつぶして戻るとそれほど待たずにご案内です。
店員さんに連れられて現れたのは緊張感丸出しの嬢さんでした。

オイオイ 手前で少しこけたけど怪我無いかい?(笑)

そんなに急いで来なくてもいいよと声を掛けましたが、あまり余裕がない様子?
まぁ、まだ仕方ないですかね^^;

私の対面に座るようにした彼女との距離は結構微妙な感じです。

笑った顔はなかなか素敵なんですけどねぇ(プレイ終えてから思いましたw)。
そこまで辿り着くのに少し時間がかかるかも。

まぁ、何はともあれ、お話しましょう♪

話した印象は見かけの割に真面目で大人しいかな?w
悪口じゃないですよ~、あくまで私のイメージとは違ったという意味で、ネッ。

残念ながら盛り上がりポイントは発見できなくも、言葉のキャッチボールは真剣にしてくれます。
途中で少し見つめ合うと、顔を近づけてきてディープキス♪

口を大きく開けてこちらの舌を受け入れつつ、時々舌を伸ばしてくる感じですが、
結構長めに絡めてくれて、満足度高いです。

ちょっとでも会話が途切れそうになると、すぐにキスするもんだから、それはそれで幸せでしたが
そんなに物欲しそうな顔してましたかねぇ、私?(笑)

結局、半分以上キスしまくってるうちにハーフタイムが経過。
お互いに脱衣し始め、プレイに入りまーす^^

嬢さんはしきりにスタイルが悪いからと仰ってましたが、胸もお尻も大きくて触り心地が良いですよ。
全体的に程よい肉がついたお身体はロリ系なフェイスとともに私の好きな感じです。

ごく簡単に乳首を舐めると、横咥えの体勢で息子に口撃開始!
フェラはちょうど良い締め付け具合のピストン系です。

多少、単調な感じもしなくはないですが、とにかく一生懸命奉仕してくれます。
心地よい刺激の中、右手を嬢のアソコに伸ばしてみます。

ローションを使用しているようで、指がヌルっと滑り込み。
ゆっくりと動かすと同時に、左手で胸をモミモミ・・・うーん 贅沢な時間ですな(笑)

ゆっくりと静かに快感の波がやってきたので、正直時間はかかりましたが、
最後はきちんとお口の中で大爆発!!

絞り取りはソフトですが、こちらの痙攣がおさまるまで口を離さずに待っていてくれました~。
後始末はもちろん客優先で。

名刺を書いてきて横に座った彼女は、ようやくホッとした様子を見せ、ニッコリ笑顔 (o^-^o)
うん この笑顔が見れて、指名した甲斐がありましたね。

評価をつけるならば、プレイ内容自体はやはりバリエーションは少ないほうかな?
そもそも、こういう嬢はこちらからリクエストすべきですね。

きっとそうすれば、より楽しめる可能性大なんじゃないかと。
逆に言うと、私とは相性が微妙なんじゃないかとお思いでしょうが・・・。

これがベテラン嬢ならば相性と判断しますが、今回の嬢さんはまだまだ。
なれば、当然今回よりも次回の対応に期待が持てるということです。

どちらにしろ、今月&来月は来店する機会も多くなるでしょうから、裏返してもいいかも。


まぁ、何はともあれ、皆様(同志よ)、お互いに頑張りましょうぞ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  7000円

店舗  ★★★★☆  いつの間にか店員さんも系列に移動してたりして、フレッシュに?w
                   
嬢    ★★★☆☆  慣れてくると、一緒に居て心地よいと思える嬢かもしれません^^

満足度 ★★★☆☆  Fはそれなりに上手です。あとはこちらも慣れれば評価もupするかと。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる