2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅に出ます。

突然ですが、旅に出ます。





ええ、探さないでください。













なぜならば、3日間だけですから(笑)




正しく言えば、正味1泊2日、それもそんなに遠くないので単なる外出という噂も・・・(爆)
まぁ、私は普段あんまり旅行とかしないので、短くても近場でもめちゃくちゃウキウキですけど。

明日の夜出掛けて、日曜日の夜には帰りますが、短い日程にいろいろ詰め込んでるので、
途中でダラダラするかもしれませんな。

その間、ブログのほうは更新しない予定です・・・たぶん・・・ダラダラしなければ(笑)

敢えて書いたのは、先月アクセス解析した時に土日のアクセスが多かった気がしたからです。
おそらくは来てもらっても、変わりないと思うのでどうぞ来ないでください(笑)


今日はホントに内容の無い話ですね。
まぁ、ブログってこんなもんでもいいのかな?w


そうそう、拍手コメントをして頂いた方がいましたので、その返信をさせて頂きます。

4月5日にコメントして頂いた S 様へ^^

お褒め頂いて本当に嬉しいです。
でも、最近記憶力の著しい低下があって詳細を忘れてしまうこともあるんですよねぇ。
そういう時は曖昧な表現使っちゃうんですが・・・^^;
その程度のブログなので、その程度の認識で読んでいただけるとありがたいです m(_ _)m

呼び名については、そんな強者ではありませんので・・・ワタクシ自称初心者ですから(笑)

いつもコメントありがとうございます♪


では、そんな訳で、しばしのお別れです。

皆様も良い週末をお迎えください  (^▽^喜)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる