2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 三つ乱 別館 」 (京都)

皆様、こんばんは^^
久しぶりのブログに書き出しをどうしょうか迷ったアフロです(笑)

ぁ、無事に帰ってこれたので、ただいまと挨拶すべきでしたか?
まぁ、安否を気遣ってくださっていた方はいないと思うのでいいでしょう(笑)

さて、先週末ですが私は京都の地にいました。
ええ、仕事の絡みも少しありましたが、メインは大人の修学旅行です。

ちなみにアダルトバージョンは初でしたが、なかなか楽しめましたよ♪
この辺りの雑感は後日upしますので、まず久しぶりのレポいきます!



キャバクラとかでいい気持ちになってムラムラした経験ってありませんか?^^
セクキャバだと分かりやすいかもしれませんが、そんな男の夢を叶えてくれるお店が京都にあります。

コンセプトは、セクキャバ+ヘルスです。

おそらく私のメインエリアには同システムのお店は無いと思います。
(神奈川の某店はセクプレイはできませんから)

ちょっと変わってますよね? 

ね!? 

ねっ !! (必死w)



・・・そんなわけで、今月の変わり種風俗は京都からお伝えしまーす(笑)



お店の所在地は風俗店が密集している河原町となります。

阪急河原町の東改札を出て一番出口のA側階段を上がると、右手にラーメン屋があるビルがあり、
目的地はその二階です。

このビルは他にも若妻や巨乳、ナースといったバラエティー豊かなお店があるようで、
きっと地元では有名なビルなんでしょうね。

階段を上がっていくと、礼儀正しい店員さんが迎えてくれます。
そのまますぐに入り口近くの待合室に案内されます。

待合室は10人くらい座れそうな広さで、壁には嬢写真が30枚ほど貼ってあります。
ボードに出勤が書いてありますが、10名ほどいる嬢さんのほとんどが写真の無い嬢でした(苦笑)

嬢写真はあまり関係ないのかもしれませんな^^;
ここで店員さんから詳しいシステム&注意事項説明があります。

・プレイタイムは45分。最初の15分がセクタイムで、残りの30分がヘルスタイムです。
・セクタイムは5分づつ計3人の娘がやってきます。ここでセクキャバプレイを楽しめるんですが
具体的には会話したり、キスしたりお触りしたりします(ここでは嬢への下のお触りはNGです)。
実際に嬢さんを見て触って、会話して選べるわけです。
・3人目の娘が退出すると、店員さんがきて指名有無を訊かれます。

ここが運命の分かれ道ですよ~(笑)

・お客さんの選択肢は三つあります。
 ① セクタイムで来た3人の娘から1人を指名する(この場合さらに指名料2000円が追加発生)。
 ② 誰も指名せずにフリーで遊ぶ。
   (店内にいるフリーの娘がくるのでセクタイムに来た娘がくるとは限りません)
 ③ ヘルスプレイせずに帰るw(料金の80%を返金してくれるそうです。)
・一通り説明を聞くと最後に店員さんから、一応、好みのタイプを訊かれて終了。
 再び待合室で待ちます。 ちなみに私が伝えたのは、黒髪で可能ならばショートカットの娘でしたが、
 店員さんの返事はそういう娘も出勤してるけど約束はできないとの事でした。

なかなか面白いし、よく考えられたシステムだと思います。
この後、さらに10分ほど待つと、ようやく店員さんに呼ばれてプレイルームに移動します。

同階にも部屋はあるかもしれませんが、案内されたのは一つ上の階でした。
店員さんの後から外階段を上ります。

部屋ですが、かなり狭いですな 0(>_<)0
入って正面にシャワーと洗面台があり、すぐ横にはビニール性ベッドの上にタオルが敷いてあります。

とりあえずベッド上で体育座りにて嬢を待ちましょう。
あまり待つことなく、ドアを叩く音が聞こえてきます。

(1人目)
茶髪で髪は短め、整ったお顔は世間一般基準でも美形の部類に入ると思います。
ご挨拶してから、この店初めてなんですよ~みたいな会話しますが、5分なんてあっという間で。

いつも通り喋るとマズイかなと思い始めた頃に嬢のほうから体をよせてきてくれます。
せっかくなので胸に手を伸ばすと、長襦袢の前をはだけてくれて形の良い胸が顔を出します。

モミモミしながら、DKしてると時間終了。舌にピアスをしていたようですが、結構濃厚なキスでした♪
余韻に浸ってると、すぐに次の娘の登場。

(2人目)
ちょい色黒、童顔でほんわかした雰囲気を持つ妹系の娘でした。
入店してからそんなに経ってないらしく初々しさを優しそうな京風イントネーションが引き立てます。

セクプレイは基本的には三人とも同じ流れでしたが、この娘が一番大人しかったです。
可愛い~♪って言いたくなるような娘でした(実際に言ってしまいましたがw)。

(3人目)
先ほどの二人に比べると、少し化粧が濃いめかな? ルックス的には私の好みとは違います。
でも、一般的にはアリどころか、おそらくいい女と言われそうなタイプですね。

背はわりと高くて、タッチした感じではバランスのよい体をしています。
キスも積極的に舌を絡めてくれますし、雰囲気を壊さぬようにこちらの話を笑顔で聞いてくれます。

三人目ともなると、私も慣れてきたのか落ち着いてセクプレイできました。
セクプレイが終了すると、店員さんがやってきて指名の有無を訊かれます。

ぶっちゃけ、三人とも悪くはないです (^_^.)

ただ、三人とも私を指名してね的なアピールは無かったので迷いますな。
(意外とお願い系に弱いんですけどね、ワタクシw)

きっとフリーだと、このお店の醍醐味は味わえないだろうと、悩みながら一人を指名します。
間もなく店内に梅満開のアナウンスが流れて、ドアがノックされます。

入ってきたのは、ロリっぽい笑顔が愛くるしい嬢さんです。
ええ、二人目の娘ですね♪

正直に言うと、他の二人のほうが濃厚なサービスを受けれたかもしれません。
そんな気がしました。

でも、今回私が求めたのは癒しと言うか、京都のイメージっぽい穏やかな雰囲気でした。
入ってきた嬢さんはセクタイムでは見られなかった満面の笑みを浮かべながらまず一言。

「 やったー♪^^ 」

あっ・・・マジ可愛いっす (//∇//)

おそらく指名しなければ、inしてすぐのこの笑顔は見れなかったと思いますよ。
たぶんこの辺りもこのお店の醍醐味の一つではないかと^^

さっきすでに会話しているので、なんとなく親密感を持ってすぐにシャワーへGO!
消毒液でうがいをして、嬢に体を洗ってもらいベッドに戻ると、いよいよプレイ開始です。

狭いベッドに仰向けになると、嬢が覆いかぶさってきてセクタイムよりもはるかに
熱のこもったDKで激しく舌を絡ませます♪

顔を離して首筋に舌を這わせると、そのまま左耳に侵入してきます。
先端を押し入れるような耳舐めに思わず京都初悶えです(笑)

その後の乳首舐めは左右ともにしっかりとレロレロしてくれます。
対して玉舐めはわりと軽めでしたかね?^^

まぁ、もう時間もあまり無いからかもしれませんが、息子を手にしてその強度を確認すると
先端から竿の中程まで飲み込んで、ゆっくりと引き上げていきます。

この娘、お顔に似合わず上手いかも^^

このままでもFinishできたでしょうが、少し攻めてみたくなり69をリクエスト。
そして、お互いに舐めっこ舐めっこですw

腕を伸ばして、下から嬢の胸を揉みながら、すぐ目の前の秘口を眺め舐め尽します。
途中、残り時間10分前のアナウンスを聞きながら、嬢の口の中にたっぷり発射しました。

ヘルスにしては少しあっさりしてましたが、一生懸命&丁寧なサービスと
プレイ後の魅力的な笑顔に満足度高しです!

余韻に浸ってると、2回目のアナウンスが流れます。
5分前かと思ったら、お時間終了ですって (T.T )( T.T)

急いでシャワーに行こうとしたら、慌てなくてもいいよとのんびりエスコートされ
特に急かす様子もなく普通に洗身、話しながら着替え→名刺を頂きお見送りとなりました。

私の実測ではだいたい5分ちょっとオーバーしてましたかね?^^
階段の所で店員さんに感想を訊かれたので、しばし足を止めてから笑顔でビルを出ました。


このお店は系列にセクキャバ店があるようです。
また同システムのお店が大阪にもあり、京都にも同じく人妻店ができるようです。

豊富なオプションがあり、セク回転を増やしたり、ヘルス時間を長くしたりもできます。

店内コールについては、セクキャバ後の指名が梅満開で受付時の本指名が桜満開。
あとは受付時の(ネット)写真指名が楓?(椿?)満開とかだったような。

ここでちょっと気になったのは、受付で本指名した場合でもセクプレイで他の嬢さんが
来る時間があるとか(短いかも?)・・・^^;

これはシステム上、仕方ない事かもしれませんが、最初から指名されないことがわかってる
アピールタイムはお互いに辛いんじゃないかなぁと思いましたが、さて。

まぁ、今回一度行っただけですから、正直何とも言えないか。
今度行ったら、桜満開にして試してみようかな・・・。

いやいや、きっとその時はまたセクタイムを楽しんじゃうんだろうなぁ、私は(笑)

まぁ、最初の遊びにしては良いお店だったと思います^^

45分基本コース(15分姫魅せ3名+30分ヘルス)
オールタイム 10000円
指名料金    2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

三つ乱 別館          45分  12000円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  こちらには無いシステムに高評価。但し、飽きるかもw店員対応は良いです。
                   
嬢    ★★★★☆  嬢の平均年齢は20代前半くらいでしょうか?今回の娘は後味良かったです♪

満足度 ★★★☆☆  プレイ自体はごく普通のヘルスプレイです。トータル的に高いと感じるか? 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる