2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ガールズアカデミー 」 (八王子)

一昨日の続きです。
覚悟を決めましょうと書きましたが、実はこの時点ではまだ迷ってたりします。

私はよくあるんですが、とりあえず迷いながらも進んでみるみたいなw
ノープランの時もありますが、今回はメルマガ(が届いている携帯)を握り締め、とりあえず目的地へ。

ええ。
とりあえず、お久しぶりなガルアカです(笑)

ちょうど下から上がってきた人がいたので、混んでるんだろうなぁ?、混んでたらやめようかなぁ?、
でもせっかく来たからなぁと優柔不断な気持ちで下りていきます。

受付に行くと先客が一名、嬢写真をじっくり品定めして苦悩しているところでした。
あの娘は? この娘は? と、気になった嬢の待ち時間を聞いていき、熟考を重ねるお客さん。

微笑ましい光景ですな。

その間、ずっと店員さんの様子を見てたんですが、嫌な顔を見せず笑顔で待っている店員さん。
この方は接客も丁寧で、すごく好印象でした。

やがて私の番がきて、フリーならばすぐの案内が可能というので受付してもらいます。
メルマガを提示したので、先ほどのお店よりも安く済んじゃいました(ラッキー 笑)。

手と口の消毒を済ませて、いざご案内です。

おおっ! 暖簾のところで段差注意を促されたじゃん(笑)
やっぱり、ここってデンジャラススポットなんですな(爆)

案内された席は偶然にも前回と同じでした。
今度は座る方向間違いませんでしたよ~w

着席すると、すぐに本日の嬢の登場です♪
現れたのは、黒髪で小さな可愛い娘ちゃん(笑)

今どき可愛い娘ちゃんなんて言ったら、笑われるかな?
でも、まさしくそんな感じで、見た目清楚なのに内心から滲み出るHっぽさが私好みな美少女です。

隣に座って、自然な感じで Talking Time 開始!
話しやすくて、会話には苦労しなさそうです。

男心をくすぐるのが上手と言うか、付かず離れず絶妙な距離でのイチャイチャプレイは癖になるかも。
途中で何度も唇を重ね、楽しい時間を満喫してから、ようやくお互いに脱衣し始めます。

服の上からではわからなかたんですが、かなり立派な胸の持ち主でしたよ(^-^)/
うーん 顔を埋めてみたいなぁ(笑)

お互いに裸で抱き合うと、若さ溢れる肌の感触や柔らかい胸のぬくもりなど
ストレートに感じることができます。

こういう時間って、なんか癒されません?^^
私は大好きなんです♪

その後、定番通りにディープキスしてから、本格的にプレイ開始へ。
口元がお互いに唾液まみれになるほど濃厚なキスをした後は、嬢の舌が私の乳首を弄びます。

左右両方しっかり舐めてから、ゆっくりと股間に顔を埋めていきます。
玉を軽く吸いつつ、こちらの様子を下から見つめがら舐めてる姿に激萌え&ドキドキ!w

嬢の舌はレロレロと裏筋を舐めながら上がっていきます。
先端部に到達したところで、一度口を離し、飲みこみ開始~。

びっくりしちゃいましたが、お顔に似合わずフェラは音を立ててのバキューム系ですよ。
ズズーッッと大きな音を立てて吸いこんでいき、勢いよくピストンします。

気持ち良いのはもちろんですが、いやはや予想外のギャップだこと・・・ (^-^;A
嬢の胸を激揉み→その感触と一生懸命な嬢のお顔を堪能しながら、あっけなく口内爆発です。

精巣タンクが空っぽになるくらい自分では勢いよく出し尽くした発射だったんですが、
その痙攣が終息するまで動かずに、吸い出しながら唇で締めつけます。

お口を離すと、まだ口内に発射汁が残ったまま、舌を出して、息子全体を丁寧に舐めあげます。
360度、ペロペロ舐め尽す様は、これぞお掃除フェラって感じでしたね。

客優先で後始末した後は、どうだとばかりニッコリ (^_^)

惚れてまうやろぉ~~~っ! (古い?w)

頂いた名刺には小さな字でコメントがびっしり!
席での最後の時間もイチャイチャ感が抜群!!

お見送りも受付中のお客さんがいっぱいいたのに、外の階段から隙間を縫って視線を向けると
まだ笑顔で手を振っていてくれました・・・もう、完璧です^^

タイプ的には本指ならばサービスはさらに濃厚なものになりそうな雰囲気あり。
そしてこのお店ならば、この娘クラスはまだまだいそうな感じもしますが、さて。

おっと、忘れちゃいけないのは、頂いた特別優待券です。
5月末までの有効期間ですが、「1000円off+指名無料」か「Wコース利用」を選べます。

最初のって、某店で言えば、VIPみたいなもんですよね。
フリーの際のメルマガ割とかと使い分ければとても有難いカードだと思います。

ここまでされると来月は通いたくなりますが、他にも魅力的なお店が立ち並ぶのが今の八王子。
いろいろセレクトして遊んで行かないと、お金がいくらあっても足りないなぁ(笑)^^

(マジで切実な悩みなんですけど・・・ (^ ^;)ゞ )


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ガールズアカデミー     30分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗  ★★★★☆  あの店員さんのお蔭で前回よりも★評価upしましたw
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは文句なし。次回に期待をもたせる接客も私的には高評価^^

満足度 ★★★★★  最初にこちらに来ていたら、梯子せずに帰ったかも(笑)満足度高いです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる