2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 まんてんGirls 」 (八王子)

モヤモヤした天気が続きますが、そのせいか今日は息子もモヤモヤ欲求不満モードでした。
ヨシっ! 風遊しよう (笑)

小雨が降るなか、向かったのはまたしても八王子です。
いい加減しつこいかなぁ?(笑)

でも、しつこいついでに、このまま八王子強化月間にしちゃおうかと思ってるんですけど。
ちなみに強化月間って、なんだよと正鵠を射た質問は禁止の方向でっ!(笑)

単なるノリですから~ (^◇^;)>

さて、駅を出て一直線に向かうは、八王子でまだ私が行ったことのないお店です。
今回のお店とその隣のお店(まだ営業してるのかな?)は未経験です、ワタクシ。

今まであえてこのエリアを開拓する必要もなかったんですが、現在の八王子の状況を見ると
自然と興味が沸いてしまいますw

そんなわけで店の前まで来ると、看板には3980円の文字が!
素直に安いなぁと思いながら、階段を上がっていきます^^

ドアを入ると右手に受付があり中年店員さんが迎えてくれます。
左手に貼ってある嬢写真は目線入りで、一見さんが写真指名するには辛いかもしれません。

店員さん 「(指名有無も訊かずに) 4180円です。 」
私     「 消費税ですか? 」
店員さん 「 そうです。 」

それでも安い事は安いし、金額自体はたいしたことないので別に構わないのですが・・・。

10:00-18:00  3980円
18:00-LAST   4980円

SET 30分
指名料          2000円

もともと非常に分かりやすい料金設定なので、税込み料金で表示してもらえると親切だと思います。
(小さく税別とか書いてあったかもしれませんが)

店員さんの対応は悪くはないですよ。
料金を支払うと、すぐに店内に案内されます♪

店内は照明もBGMも気にならない程度です。
通路を挟んで左右3つずつ合計6席あり、二人で普通に座れる程度のソファーです。

壁端に小さなテーブルがあり、足元も含めて広いとは言えませんね。
最近のお店は結構スペースが確保されてますが、ここは歴史もあるようなので仕方なしか。

遮断率は座ってしまえば、周囲は特に気になりませんでした。
私がいた時間はたまたまだと思いますが、他にお客さんの来店はありませんでしたけど。

頂いたお茶を一口飲んでると、本日の嬢がやってきます☆

現われたのは黒髪で真面目そうな雰囲気のお姉さんでした(ちなみに衣装はピンクの白衣です)。
嬢さんの挨拶のトーンが抑えめだったので、あえて少し大きめハキハキと挨拶してみましたが不発^^;

どうやら騒々しいのやベラベラ喋るのはあまり好きではない様子です。
ん?! もしかして・・・私の天敵タイプでしょうか?(笑)

ルックスは全然悪くはないし、どちらかと言うと清楚っぽいお顔しています。
こんなこと書いたらお店に失礼ですが、正直、予想よりも上でした(お店関係者様コメンナサイw)。

先に宣言されてしまったので、一瞬、今日は無口な大人アフロでいこうかと思いましたが、
結局なんだかんだで時間半分くらいは会話しましたかね?

いつものように共通の会話を探るというよりも、どんな風に接しようか迷いながら
過ぎ去った15分でしたけど、不快に感じるほど嬢さんに無視されたわけではなかったです(笑)

嬢のほうから何も指示はなく、何となく私がズボンを脱ぎ始めたら、嬢も脱衣し始めるみたいなw
雰囲気的に今回は下だけかなと思いながらセルフ脱衣します。

そのままプレイ開始へ~。

嬢の脱衣は最初は上だけでしたが、尋ねたら下も脱いでくれました。
ちなみにNGなのは指入れだそうです。

息子をお絞りで、もの凄~く丁寧に拭き拭きされます。
ちょっと冗談言ったら、怒られましたけど・・・(苦笑)^^;

検閲が無事終えると、横咥えの体勢ですぐにフェラを開始します。
Fは激しくはないけど、ポイントを押さえた感じでとても気持ちいいです♪

手は支えるだけで、基本はお口のみのようでリズミカルに上下していき、息子の硬直とともに
徐々に動きを大きくしていきます。

うん 10代の娘にはできない落ち着いたフェラですなw
上手ですよ~ (o^^o)

お触りはNGじゃなかったんですが、先ほど怒られてしまったのでビビってあまり手が出ず(爆)
胸とお尻を痴漢さんのようにサワサワするくらいで・・・小心者のワタクシです(冗談ですw)

そ~んな感じで、10分くらいで、嬢のお口の中で無事発射!!
量は少なかったかな? こちらの痙攣が落ち着くまで、お口を離さずに待っていてくれました♪

一旦退席して戻ってくると、先ほどよりは少し笑顔が見れます。
いや、そんな顔見せられると、次に期待したくなっちゃうてばさ (〃∀〃;)

結果的には今回はプレイはFのみでした。そう言えば、キスもしなかったな^^;
名刺もあるそうですが、頂けませんでした^^;;

こちらからお願いしないと、駄目だったそうで、そこから考えてもきっとリクすれば
もっとプレイのバリエーションもあったかと思われます。

総じて今回を見る限り、個人的には私とは相性がよくないみたいですな(泣)
でも、それでも、何となく気になる雰囲気を持った嬢さんでした。

また再会しちゃおうかなぁ?(笑)
嬢さんは嫌がるかもしれないけどw・・・相変わらずKYなアフロです (o⌒∇⌒o)


階段を下りてきて、そう言えばと、携帯メールを確認。
ふむふむ・・・。

迷いながら表通りの人混みの中に身を置くと、脚が勝手に駅とは違う方向に進みます。
しゃあ~ないな~ 覚悟を決めましょう(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

まんてんGirls        30分  4180円

店舗  ★★★☆☆   こじんまりしたお店ですが、嬢の在籍など不明な点が多いかも。
                   
嬢    ★★★☆☆   きちんと自己主張ができるタイプ。ルックスは悪くないです^^

満足度 ★★★☆☆   料金も安いですから、評価的にはこんなもんかと。ライバル店多いので^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる