2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月に思う事は・

今月は本当にイヤラシイ天気が続きましたねぇ。
晴れたり雨降りだったり、暖かかったり寒かったり・・・^^;

落ち着きのない天気に振り回されて、
私と同じく体調イマイチだった方も多かったんじゃないでしょうか?

もっとも、私の場合は半ばに行った京都の件も影響大だった気がしますが。
その京都ですが、短い時間でも目一杯満喫してきました~♪

食べ物も美味しかったし、風遊興奮度も高揚感からか三割増しぐらいだったような気がします。
レポしませんでしたが、ピンもあれはあれで味がありましたから(笑)

変わり種レポもしちゃいましたが、当初は類似ということで神奈川の某店も今月レポる予定でした。
いつもの如く予定は未定になっちゃいましたが、このお店はそのうちレポするということで。

三つ乱は京都や大阪に行く機会があったら是非遊んでみてください。
システム的には芸者遊びと違って、一見でも十分楽しめるお店ですからw


ストは今月は少なめ(?)で、未レポも含めて全部で5回でした。
・・・少なくないって?(笑)

レポしなかった香盤は、4中若松と4結上野です。

基本は応援している姫を観に行くスタンスですが、来月が良香盤が多くて困ったことに
なりそうなので、今月はこれでも我慢したんですけどねw

ぁ、今さらですが、風遊の時とスト観劇はレポ時のテンションが違います。
スト観劇はできるだけミーハー目線で書かせてもらってますので、そのつもりで読んでくだされば。


風遊は今月も変わり映えしない感じで (-_-)ゞ゛
唯一遠征したお店も今月もう一度行くみたいな事書いてたのに、言い放しだったし・・・。

狼青年の本領発揮です(恥)



さて、こんな感じで今月を振り返ったところで、来月の予定にいきます。

風遊のほうは諦めないならば、橋本の例のお店に通わなくてはいけません。
でも、実は4分の1もスタンプは貯まってないんだけど・・・困ったなぁ(苦笑)


熱い街八王子は引き続き、遊びに行くと思いますが余裕があればここではレポせずに
別の場所に投稿しようか考え中です。

あくまで余裕があればですが。


そう言えば、八王子のお店だと、夏に言った約束がほったらかしでしたね^^;
こちらも何とかしたいなぁと。


さらに、私が行ったことのない新店も各地にできてますし、ちょっと興味あったりしてw


さらにさらに、変わり種風俗は順番通りならば、次は好みが分かれるかな?
私はあんまり気にしないんですけどね。

ぁ、でも今月の続きで神奈川の某店にしようかなぁ・・・。
ちょっと弱いかな?^^

まぁ、よく考えてみます。
(場合によっては、今月は変わり種無しという案もあるしね)



そして、スト観劇はざっと見ただけで、観たい香盤が二桁ありましたけど・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
(もちろん全部は行けないよな~^^;)


予定と言うか、完全に願望を書き並べてみましたが、この中でいくつ実行できるやら?


もしも、一つも実行できなかった時は・・・もうブログ放棄して逃げますかね(笑)


そんな事にならないように、自分自身祈りながら眠りにつきたいと思います。


ではでは。




・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる