2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今年のGWは本当に行楽日和のよい天気が続いてますね。
こんな時でも働いてる私は、それなりに悲しい人間なのかもしれません (T_T)

まぁ、そういった同士は大勢いるとは思いますが・・・。
うーん でも、このまま終えてしまっては青春してないぞぉ~ σ(^_^;)?

ヨシッ! Let's 風遊 ですw

本当は都内に出かけたいところでした。
行きたいお店はたくさんありますし、観劇のほうも観たい香盤がいっぱいあります。

でも、向かったのは橋本です。

なぜならば、今日は火曜日だから(笑)

店長さーん、ここにカモ客がいますよ~w

こうなったら良い機会と考えて、なるべくお会いした事のない嬢さんを指名してみようかなと
思います(開き直りっ!)^^

店内のドアを開けると、右手に席を埋める先客の姿を発見!
大勢いてもこういう同志ならば大歓迎っすね。

事前に出勤は確認済だし、見なくてもいいんですが、一応フリだけ写真を見て、
その中から一人をセレクト(したかのように)。

待ち時間はコンビニで立ち読みしながら過ごして、時間どおりに戻ってきます。
その後はそれほど待たず順調にご案内です。

席で待つこと数分後、本日の嬢とご対面~で~す♪

やってきた嬢は、雰囲気は明るいギャル系でお顔は美人さんですな。
なんとなく神夜さんに似ている気もしますが?^^

正面に座ると、初対面なのにすぐに軽く先制パンチくれてきます。
会話のきっかけは上手なんですが、最初から少し上からのS目線なのは何故?(笑)

でも、キャラがわかりやすいのは良いことです。
自信は無いけど、合わせながら嬢のペースで会話していきましょう。

結果的に会話は途切れることなく、続いていきました。

Sキャラでありながら、強引過ぎるわけではなく。
時々、可愛らしいと感じさせるその笑顔や仕草にハマってしまうお客さんは大勢いそうです。

膝の上に乗せて、見つめ合いながら会話してると、けっこうドキドキw
なんか小悪魔っぽい嬢さんかも (_ _,)/~~  

アシストしてもらい脱衣を終えると、押し倒すように唇を重ねます。
(こちらからも舌は出さなかったので)キスは優しいフレンチキスだけでした。

そして・・・プレイ開始です。
綺麗な胸に吸いつき~♪ 軽く舐め舐めするも主導権はすぐに嬢にお返しw

こちらの顔を見つめながら、嬢の手がすっと息子に伸びていきます。
軽く扱いただけですぐに大きくなってしまう堪え性の無い息子を見て妖艶な笑みを浮かべると・・・。

おもむろに唾液を垂らして、ヌルヌル手コキ開始!
ぁ、今ならもれなく軽い言葉攻めも付いてきますけど(笑)

手コキだけって、私は基本あまり得意ではないんですが、今日は気持ち良かったですよ^^

ビンビンになったところで、焦らすかのように手コキを止めると息子をお絞りで丁寧に拭き、
今度は乳首舐めの時間に移ります。

左右ネットリと舌を這わせて丁寧に舐め上げられ、いつものように私が悶え始めると
その様子に被せるように言葉攻めをしてきます。

乳首→ほんの少し太腿にも舌が行き、そのまま横咥えの体勢で玉舐めへ。
上下舐め回され、息子を手で支えると裏筋を通り亀頭先端部まで長い舌が這いずります。

「 おおぅ・・・ あああ・・・気持ちいい・・・ 」

嬢の口撃はまだまだ続きます。

亀頭をパクっとされると、かなり強めの吸い込みで上下運動開始。
最初は浅めのピストンでしたが、速度のupとともに深く深く飲み込んでいきます。

そんな嬢の様子を見ながら、胸を揉みしだき、快感の中、脳内妄想劇場の始まり始りです。
本日の内容は女王様に奉仕させる奴隷の図と言ったところでしょうか?(笑)

変態度100%超えですな(爆)

そんな不埒な妄想ばく進中の私に対して、嬢はお口だけでなく、さらに手コキも投入。
間もなく、快楽の絶叫とともに嬢の口内で大爆発したのは言うまでもないでしょう^^

後始末は嬢優先でしたが、身体は丁寧に拭いてくれます。

頂いた名刺コメントもなかなか秀逸。
最後のイチャつきタイムやお見送り時の雰囲気も文句はありませんね。

実は今回の嬢は何となく今まで敢えて避けていた嬢さんだったんですが、
ある意味想像通りの雰囲気にやっぱりかーと自己納得してしまった次第です。

今回は嬢の高いポテンシャルのお陰で、気持ち良くフィニッシュできましたけど、
もしかしたら、相性的にはイマイチなのかなぁ?^^


もしも、キャバとかで出会ってれば普通に通ったかもしれない。
それほど魅力のある嬢さんなのは間違いないんですけどね (^ ^;)ゞ

そうそう、今回の記事を読み返してみて気付いたんですが、私の青春=風遊なのかなぁ・・・と。
自分で書いといて、ちと悲しいですが、ヤケクソ気味にこのままにしときます(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  いろんなタイプの娘がいて、本当に楽しめるお店ですね。
                   
嬢    ★★★★★  総体的にはルックス、サービスともに◎。良い嬢だと思います。

満足度 ★★★☆☆  個人的相性微妙なのは、今回はちょっと私が合わせきれなかったせいかも^^; 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる