2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今月も残り半分を切りました。
早いなぁ。。。

ボヤキながらも、今日から最後の足掻きを始めますよ(笑)
ええ、知ってる人は知っている例のスタンプカードのことです(^_^;)

今回はいろいろ忙しくて、実は今日でようやく半分埋まったところなんです。
ホホホッ・・・もう間に合わないかもね?(笑)
まぁ、やれるところまで頑張ります(^-^)b

今日は火曜日、Wスタンプデーです♪

思えば、今回はこの日があるせいで、いつでも達成できる感を持ってしまい余裕をかましてたんだぞと
言いがかりを(内心で)つけてましたが、こう追い込まれるとその存在が頼もしいこと O(≧∇≦)O !!

店内は私と同じような同志でいっぱいだろうと思って行きましたが、意外にもそうでもないのかな?
私としては、そんなに待たずに入れて良かったですけどね。

席に座ると、すぐに本日の嬢がやってきます~☆

受付で写真指名した嬢は、見かけは私のタイプではありません(最近、これ多いかな?汗)。
きっと、スタンプカードみたいな機会がなければ、おそらくお会いすることの無かった嬢です。



・・・・・・でも・・・・・・



可愛いぞぉ(爆)



写真での(勝手な)イメージと違って、笑顔が何とも愛らしいこと^^
シートに上がり向き合った時からニコっとされ、その笑顔にこちらもついつい饒舌になりますw

話しやすかったので、会話もそれなりに盛り上がりましたが、なんと今日は例のコールを
聞く前にプレイに入ってます。

きっかけは何気なくしたキスからでした♪
キスをしにいって、舌を出してくれたら嬉しいなってくらいのおねだりだったのにがっつりDK。

絡めるだけでなく、しっかり突き出し、嬢の舌がこちらの口内に侵入。
グルグルと激しく舌を動かし、かなり長い時間、情熱的なキスを堪能します。

口元が唾液でべちゃべちゃになり、息もできないくらい熱の入ったキスでしたが、
この娘にとっては普通だそうです。

そんなのを途中で何度もしちゃうと、会話なんか続けてられませんから~w
二人して全裸脱衣になり、この日何度目かのDKからプレイ開始です。

激しい口づけで唇を塞ぎながら、右手を秘部に伸ばします。
ゆっくり指を滑り込ませ、慎重に動かしていくと、徐々に潤いを増していきます。

感度はなかなかよろしいようですな^^
そんな様子にだんだんと、こちらが我慢できなくなり、攻守交代します。

半勃ちの息子をつまみ上げると、顔を埋めて、玉舐め&玉吸い~。
玉を吸われた時、思わず声が出ちゃいましたけどw

こちらの様子を楽しむべく、次はわざと見せるように亀頭部をペロペロ舐め回します。
息子が唾液でヌルヌルになってから、ようやくフェラ開始です。

Fは上手ですね (^▽^喜)
ゆっくりと咥えていき、半分以上飲み込むと、口内の舌がローリングします。

絶妙の絡み付きだけでなく、程よい潤滑感で手を支えるだけのズッポシFを堪能。


あ~~ 気持ちいい~~~ (〃∇〃)


嬢の胸をモミモミしながら、満足いくまでく口淫を楽しんで、最後はお口に思いきり発射!!

処理も唇全体でしっかり吸い出してくれて、残り汁ゼロですw


今回は興味はあっても、相性は良くないかなと思っていた嬢だけになんだか得した気分?w

エレベーターで笑顔でお見送りされ、ドアが閉まる前にペコリと頭を下げた姿に
最後までニタニタしながら、帰宅の途に着きました。



以前に比べると、最近は嬢によってサービス内容に差が出て来たかもしれませんが、
それはその場の雰囲気や相性、お客さん次第でも変わることなので、いいんじゃないでしょうか。

全ての嬢が基本同じサービスをしてくれるというお店ももちろん肯定しますが、
やっぱり(特に)ピンは差があったほうが、私は面白い気がします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  7000円

店舗  ★★★★☆  今後、ゲリラ的にWスタンプなんて期待しています m(_ _)m (笑)
                   
嬢    ★★★★☆  きっちりお化粧もしてバッチリですが、個人的には可愛い系もイケると^^

満足度 ★★★★☆  予想以上に満足できたので、評価が高めになってます。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる