2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 肉だんご 」 (新大久保)

今回はアフロchoiceな変わり種レポです。

向かったのは新大久保。
いつも通過してましたが、この駅で降りるのは久しぶりですね。

ラブホテルが多く存在するこの街で遊ぶ今回の風俗は、もちろんこれを使ったものですw

発表します !!




本日のコンセプトは・・・・「 ぽっちゃり専門店 」です♪

うおぉーパチパチ☆
ん!? 店名で分かるって?(笑)

まぁ、そうかもしれませんが・・・それにしてもひどい店名ですな (*_*)

そうそう、ぽっちゃりって言葉を調べると、「ふっくらとして愛らしいさま」だそうです。
これって、なかなか奥が深い言葉です。

今回遊ぶにあたり、自分の中で候補にした嬢の条件は以下の二つ。

1. 最低でもヘビー級(90キロ以上)であること。
2. バストやヒップのサイズが100cm以上あること。ウエストは気にしません(笑)

最初は心の中で、どうせ遊ぶならば100キロ超えとかしちゃえよと無責任な自分が叫んでましたが、
当日になるとヘタレ癖が出てしまい妥協してしまいました(笑)

正直、意識して遊ぶとなると、三桁の数字の重みというものがよくわからなくなりましてσ(^_^;)?

まぁ、何事も経験です^^

店の場所ですが、駅を出てすぐになります。
HPに分かりやすい地図があるので、ご参照ください。

一応、電話をいれてから、ビルに入っていきまーす。
ドアの向こうにいたのは、大人しそうな中年店員さんでした。

何のサイトを見てきたかと訊かれたので、適当に答えときます。
この後、システムの説明を受けてから、嬢写真を拝見することに。

出された写真は10枚ほどで、すぐに案内できるのは4名でした。

ホンネを言えば、興味を持ったのはライト級やウエルター級だったりするんですよ(・ω・´)
ホントは、そういう人は他店に行ったほうが楽しめるんでしょうね(苦笑)

急かされることはなかったので、じっくり迷いましたが、最終的にはここまで来たからと
自分自身納得させて、候補だった娘から一名選んで料金を支払います。

嬢と近くで待ち合わせて一緒にホテルに行くこともできましたが、今回は先にホテルに行き、
嬢を待つことにします。

約15分後、ホテルのドアをノックする音が聞こえてきました。
急いでドアを開けると、そこに立っていたのは、ぽっちゃりとしたお嬢さんです(笑)

写真と雰囲気は違いますが、それを言っちゃあイケマセン^^;
とりあえず、私の条件に合いそうな嬢だったので、ヨシとします。

挨拶しながら入室、荷物を置き私が座ってるベッドと微妙な距離にある ソファーに座ります。

ナルホド。
ならば、そのままお喋りしちゃうぞ(笑)

適当にネタ振りすると、偶然その中の一つがHIT。
話してるうちに、慣れてきたのか私の横に移動してきます。

思ったよりも会話できる嬢さんでしたね。
苦もなく会話できたので、あっという間に20分ほど経過しましたが、これはいつもの事なので(^-^;

では、浴室に移動しましょう。
浴室はもともと狭かったんですが、二人で入ると動きがとりにくいですな。

湯船には入れないので、シャワーで洗身。
後ろから抱きつくような形で、密着して体や息子を洗ってもらいます。

体を包まれるような感覚は、他ではなかなか味わえないかも。
さっと洗身して、いよいよベッドinします。

先に私が横になってたんですが、追って嬢もベッドに潜りこみ仰向けのまま布団を掛けてしまいます。
はいはい・・・、先行は私と言うことで(笑)

覆い被さるようにして、口づけしまーす。
F→DKへはスムーズに移行、むしろ嬢のほうから積極的に舌を絡めてきたりして。

胸に手を伸ばしてみると、さすがに大きくて揉み甲斐があること♪

でも、それ以上に体もやっぱ大きいなぁ (^。^;)
ベッドの上であらためて感じましたが、抱きしめても手がまわらないっすw

唇を塞ぎながら右手を秘部に伸ばし伸ばし、こちらもスムーズにはいかなかったけど、
無事に指入れできたので、しばらく攻撃続行。

嬢の反応はなかなか良く、喘いでいる姿に私も徐々に興奮し、息子が硬くなってきたので、
指の動きを止め、攻守交替してもらいます。

横咥えの体勢で、息子をゆっくり飲みこむと口内で舌が絡みつきます。
強めの吸引がいきなり大きな快感を与えてくれました。

簡単に言うと、フェラとっても上手です♪
体重は掛けない体勢なので、嬢の重みは感じませんし。

早めに逝っちゃいそうになるほどヤバイFだったので、思わず途中でストップしてもらいましたw
暴発する前にしとかなければと、ここで嬢に一つリクエストします。

Please 69 ♪(笑)

嬢さんの口から大丈夫かなぁ?なんて不安な台詞が聞こえてきましたけど、
せっかくなので、これも経験しとかねば・・・ネッ^^

しかし、嬢が私の顔に跨る時、ちょっと怖かったですw
嬢が私の顔に跨る時、一瞬、体重が掛ってきたので、ここで始めてリアルな現実を感じましたww

私の舌も嬢の秘部にはきちんと届かず、嬢も体重を掛けまいとしてたようなので、
なかなかFに集中できないようです^^;

このままだとお互いに落ち着かないので、すぐに断念します (-。 -; )

短い時間ですが、汗かきましたね><

そんな私の胸や腹部に嬢の舌が這いまわり、息子を手コキしながら再び大きくさせると、
フィニッシュに向けての本格的フェラ開始~♪

深く吸い込むディープスロートと強力なピストンに早々と虫の息状態になり
最後は大声を上げて、逝ってしまいました・・・量は少なめだったようですが。

ヘビーでこれならば、スーパーヘビーでも大丈夫かも、私?(笑)


タイマー管理なので、特に時短はナシ。
終わってからも、喋りながらシャワーを浴びて、帰り支度。

内容的には、目的は果たせたかなと思いますが、なぜか満足感はイマイチ?^^
これはお店や嬢のせいでなく、完全に風遊の好みの問題だと思いますが。


お店としては安いし、楽しめる可能性は低くはないと思うんですよ。
それに、個人的にはライト級とかならば、結果はまた違ったかも・・・。

でもでも、私は再訪するのはしばらく後になると思います(爆)^^


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

肉だんご           60分  8000円(ホテル代別)

店舗   ★★★☆☆   同専門店の中では、料金はかなりリーズナブルです。写真信用度は?
                   
嬢    ★★☆☆☆   私のタイプとは違いましたが、好みの人ならばもう少し評価高いかも。

満足度 ★★★☆☆   料金など、総合的に考えたら、風俗としては悪くないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる