2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ビバ!! モーレツ学園 」 (平塚)   

今日はついでがあったので、昼間から平塚入りしました^^

数年前は平塚ばかり行ってた時期もありましたが、そう言えば最近はご無沙汰していましたね。
宝町のほうに気になるお店を発見しましたが、まずは紅谷町で。

しっかし、平塚の街は相変わらず料金安いです(前回も書いたかな?)。
もちろん、昼間のフリーとかの話ですけど。

某グループ以外にも、HPやメルマガ割、イベントなどでかなり安い料金で遊べます。
満足できるかどうかは、あとは相性の問題だけですかね。

さて、今日選んだお店ですが、過去に行ったことがないお店でした。
普通ブログ的には、上の階のお店や斜め向かいのお店が先なのかもしれません。

でも、ある程度安定したメジャーどころよりも、未経験のお店の方がワクワクするんですよね。

階段を上がって二階へ、ドアを開けると店員さんの姿は無いんですけど、すぐに出てきてくれます。
ここでHPを見たと伝えると、割引になります。

メルマガは来ていなかったと思うので、遊びに行く前にはHPの確認は必要ということでしょうか。
1000円引きは大きいですよ (°_°;)

受付が終わると、待合室に通されます。
おおっ! 水槽の中で魚が泳いでます♪ 待合室にあるのって珍しいかも。

冷たいお茶を飲みながら、4人くらい座れそうな待合室で目を引く張り紙を発見します。
ふむふむ・・・ここって、希望すればローションが無料で使えるんですって。

そんでもって、時間内発射無制限らしいです。
興味のある方は、是非お試しください m(__)m

数分後、いよいよ店内にご案内です。

ビルの二階なので仕方ないですが、それほど広くない空間に仕切られたスペースは全部で5つ。
中には広めのソファーがあります。

脚をたためば、なんとか横にはなれるかな?
座ってしまえば、遮断率はわりと高いと思います。

照明もBGMも会話するには、不自由は感じないレベルですね。
クッションチェックをしてると、本日の嬢がすーっとやってきます(笑)

おそらく挨拶はしてくれたんでしょうが、私の耳には聞こえてこなかったです。
最近、耳が遠くなったかもしれませんなw

改めて私の方から名前をお尋ねして、嬢さんを確認。
年齢は20代前半くらいでしょうか?^^

雰囲気的には見た目のタイプで言えば、私の若干苦手なタイプに属するかもしれません。
体型は少しふっくらしてそうですが、笑うとなかなか素敵な笑顔を見せてくれるんですよ♪

ただ、この笑顔を見るのに、結構苦戦したんですけど・・・(笑)

少し会話した印象では、話が弾む感じはなく、静かにこちらに合わせているのかなと。
根本は真面目な娘なのかもしれません。

楽しめる仕事じゃないかもしれないけど、短い間のたとえ一瞬でも楽しいと思ってくれるといいなぁ。

あっ!!  嬢の反応がよろしくない時は、私にも問題がある可能性も否定できませんから、
単純に私の事が嫌いだったのかもしれませんが (笑)

いずれにしろ、場が壊れないうちに、今日は早めにこちらから脱衣宣言しまーす。
暑かったので、私も嬢も全裸でプレイ開始です。

まずは基本通りにキスから、唇が触れ合った状態で、おずおずと舌を出すと向こうも応えてくれます。
激しくはないけど、甘~いディープキスしちゃいましょう♪

絡みは少しだけで唇が離れると、嬢がすぐに股間に顔を埋めていきます。
このままスムーズにFの始まり始り~。

先端を飲みこむと、ゆっくりと上下運動開始。
動きは本当にスローですが、最初からガシガシこないフェラは気持ち良さが持続する感じです。

ムニュ~♪
胸に手を伸ばすと、やわらか~い感触が伝わってきます。

片手では収まらないほど重量感のある胸を揉みながら、嬢の様子を眺め眺め。
うん 幸せな時間だねェw

アソコを弄るようにして、徐々に指を入れるとしっかりと絞めつけてくる感触が・・・。
ただ、あまり濡れてこなかったので、早めにこちらから指を抜き、フェラを堪能することにします。

最初はゆっくり上下運動していただけだったのが、速度が増し、高速フェラにシフトチェンジ。
息子がビンビンになると、一旦口を離し、先端だけ含んで手で根本を扱きあげます。

唾液が滴り落ち、玉までヌルヌルになると、もう片方の手が袋を愛撫・・・。
再び、高速ピストンを開始します!!

自分としてはかなり我慢してたんですが、このニューコンビネーションの前に敢え無くKOされました。

お口の中のものをお絞りに出した後、ふいに私と目が合うと、恥ずかしそうにニッコリ。

おお~ 可愛いじゃん \(@^o^)/

このお顔が見たかったんですよねぇ^^

着替え始めたころ、店内に5分前(?)コールが流れます。
一旦、嬢の退席があるかと思いましたが、それはなく私の着替えを待ってそのままお見送りです。

店員さんの挨拶を背に受けて、ドアのところで振り返ると、すでに嬢さんの姿はナシ。
名刺ももらえなかったので、やっぱ私の事が嫌いだったのかな?(爆)

まぁ、ヨシです ヾ(^^;;

外に出て時計を見ると、実測でこの日は5分ちょっとの時短でした。
雰囲気的には、短くしているというよりも時間管理が結構アバウト?

系列のペロロと同じような全体的にまったりとしたお店の印象かな^^


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ビバ!! モーレツ学園       30分  3980円(HP割使用の為)

店舗   ★★★☆☆   店員さんの接客自体は悪くはないです。店のインパクトはイマイチ?
                   
嬢    ★★☆☆☆   プレイバリエーション少なめですが、一応やることはやってくれます。

満足度 ★★★☆☆   料金面を考えると、まぁこんなものかと。あとは嬢との相性次第ですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる