2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

肌寒い雨の中、今日はお洒落な街渋谷に行ってきました~♪
渋谷の街を歩いてると、なんとなく自分ってナウいよなぁと幻覚妄想大錯覚に陥ってしまいます(笑)

ええ、所詮田舎者ですから~。
そもそも、ナウいなんて今は使わないしw

だらだらと周囲を散策しながら向かったのは、道頓堀の劇場さんです。
実は現在、個人的にはストGWとなってます。

好きな姫が多くなると、ホント困りますな(嬉)

場内に入ると、初回の桃野さんのオープンショーの最中でした。
かぶりのお客さんの熱い視線を見る限り、おおよそお洒落とは無関係な場所だこと(笑)

では、その熱い香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 東条美月
② 桃乃ララ
③ 神崎雪乃
④ 羽音芽美
⑤ 多岐川美帆
⑥ 詩田笑子
⑦ 牧瀬茜
⑧ フィナーレ

今回は関西から、あのタッグが参戦していますね♪
尚、一通り観戦したので、レポは香盤順に書かせてもらいます。


赤のチェック柄セパレーツミニで登場。
いつ見ても、優しそうなコギャル風メイクが可愛らしい感じです。
小柄な体をいっぱいに使ってダンスします。
途中でフラッシュ照明の中を踊るシーンは格好いいですよ。
2曲目は黒のフードつきシースルードレスで。
先程までと雰囲気が変わり、アダルトな感じにこの後のベッドへの期待が高まります。
ポーズベッドはいつも通り安定しています。
ブリッジからの片足上げ、見事でした^^


赤のチェック柄ベストに下は白いモコモコスカート。
相変わらずの桃野さんスマイルでのダンスパートは明るく元気良く♪
表情の変化はあまり無いんですが、動きは細かいものも含めてかなり多種多様になってます。
曲調変わり2曲目の衣装は、東条さんと色違いでしょうかね?
こちらはピンクの衣装です。
得意の芝居仕立ての表情チェンジを見せつつ、盆へ移動。
微笑みアピールタイムから、スワン、スーパーL、シャチホコ、三点ブリッジなど定番のポーズを披露。
ステージ上では独特の雰囲気がある舞姫です。


関西からの遠征組の神崎さんです。
演目は前回東寺で観たのと同じもの。
白のセパレーツドレスに旗を持って登場。
荘厳な音楽の中、振り回しますが、東寺と違って客席から近かったせいか動きに苦労しているかな?
ベッドは最後のブリッジから立ち上がりまで問題なく綺麗でした。
会話すると、明るく元気なキャラなんですがこの日は少し抑え気味だったかもしれません(笑)


もう一人の遠征組、羽音さんです。
この方も拝見するのは東寺以来ですが、今回の作品はピンクの衣装のアラビアン風。
前回のアイドルっぽいもののイメージと比べると、だいぶアダルトな演目です。
笑顔で華やかに舞い終えると、2曲目は少しテンポupして踊りきります。
3曲目に盆に進んで、立ち膝にてセパレーツ上衣を捲り上げながらアピールタイム。
ナイススタイルだけでなく、爽やかな笑みが綺麗な照明の下、浮かび上がります。
最後のポージングも片足掴み→スーパーL→ブリッジと決めて、ステージに戻り、
最後はそこからの後ろ向きブリッジで終了です。
オープンショー時のヌイグルミ投げはありましたが、ポラ時の手キッスは封印。
寂しい感じもしますが、これから長く続けるためにも、個人的には賛成です。
ぁ、応援隊の方によると、ポラ時の客弄りというか、弾け方はやっぱり控えめだったようです(笑)
でも、十分明るく楽しい姫ですよ。


(宇宙)
前回上野で初出しした新作です。
衣装はシルバーのセパレーツミニと同色のヘッドフォン、手にはミラーボールを持ってます。
真面目な表情をしているだけで、とても妖艶に見えてしまうのが多岐川さんの魅力ですw
2曲目にスカート部を外して、ショートパンツになっても雰囲気は変わらず。
時々、ミラーボールを掲げてゆっくりと動き回るこのシーンは何だか神秘的ですな。
一旦、ソデに消えて、場内に怪しげなナレーションが流れると、四つん這いでステージまで登場。
アーム&レッグカバーだけ付けて全裸姿で四つん這いですから、結構衝撃です!w
流れている声は、催眠術のようで、導かれるかのようにオナベッドに突入。
前回の初オナベよりも、激しい感じです。
熱演が終えると、最後は盆上膝立ち。
正面にお尻を向ける形で、ゆっくり立ち上がり、そのまま少しキープ。
背中からお尻のラインが綺麗です、端的に言えば、良いお尻しています♪
最後はゆっくりステージまで戻り、終了。
多岐川さんにとっては、7作目と同じく意欲作になるんでしょうか。
個人的には評価が分かれる可能性がある作品じゃないかと思います。


道劇所属の姫は玄人っぽい姫が多いイメージがあります。
詩田さんとか山野さんとか♪w
その詩田さんですが、今回は女教師です。
Yシャツに黒のミニスカ&パンストという定番の服装に出席簿と黒メガネという
パーフェクトな出で立ちで登場。
見た瞬間、メガネ萌え~♪と心の中で叫んでしまいました(笑)
途中から椅子を持ち出し座ると、その脚線美に視線が集中します。
男心をくすぐるかのように何度も脚を組み換え、その度になんだかドキドキしちゃいますw
2曲目に舞いながら衣装がシースルーネグリジェに変わると、エロさがさらにup。
何度も舌舐めずりしながら、オナベッドへ。
喘ぎ声や息遣いなどが徐々に大きくなると、身体が仰け反り痙攣します。
実にエロいベッドですな^^
最後は、再び出席簿を手にし、ステージ中央でニッコリ微笑み終了です。
この演目、良いですねぇ。
エロチシズムに充ち溢れた良作だと思います。


昨年9月頭ミカド以来の姫です。
白鳥の湖に合わせて、衣装も白のドレスに同色の髪飾りで、華やかな雰囲気で登場。
とにかく、優しそうな舞いを披露。
振り付けも若々しいとうか、可愛らしい感じですな。
最初から最後まで、スムーズな演技は大変素晴らしいと思いますし、
全体的に漂う優雅な雰囲気が私は大好きです。
久しぶりに拝見したので、ポラも買わせてもらいましたが、あの笑顔が魅力的です^^


さすがに7人香盤はお腹一杯になりますw

人数が多かったせいか、もしかして途中で曲カットしていたのかも?

カットされると、全体の雰囲気がわかりかねる事があるので、できればしないで欲しいなぁ^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  9500円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  劇場内は手拍子もそれなりにあり、まったりと良い雰囲気でした^^
                   
嬢   ★★★★☆  注目は羽音さんでしたが、詩田さんの女教師も良かったです♪

満足度 ★★★★☆  多岐川さんの新作も観れたし、満足満足(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる