2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ガールズアカデミー 」 (八王子)

今日は28日。
毎月8が付く日はガルアカの日だそうです。

今回のイベントは激安料金+コスプレとスタンプカード配布というWイベントとなってます。
前回は行かなかったんですが、幻の(?w)カードの例もありますし、タイミングが合ったので突入です。

到着したのは開店から1時間くらい後でしたが、平日の昼間にしては、なかなかの混み具合ですね。
無論、前店の全盛期とは比較になりませんが、今思えばあれはある意味異常だった気がしますから(笑)

偶然、私の前に二人ほど受付中だったんですが、二人とも指名客でした。
これは、フリーだとかなり待つかなと覚悟してましたが、そんなでもなかったですね。

今日も通された席は一番手前の列でした。
3回来たけど、まだこの列から抜け出せないなぁ・・・(笑)

氷無しのぬる~いお茶を頂いてると、本日の嬢の登場です。
小柄で黒髪の女の子がやってきました~♪

フリーにしては、なかなか可愛い娘ですな^^
ちなみに今日のコスはYシャツでしたが、コスはやはり初対面の嬢さんだと楽しみ半減な気も^^;

実際、今回の嬢さんならば、Yシャツじゃなくて普通の制服姿を見てみたかったです。
まぁ、勝手な事言ってるんですがw

シートに上がってきて、ご挨拶。
座った位置が間横で、寄り添うように少し密着・・・いい距離です^^

会話した感じはおっとりしながらも、どことなくHっぽい娘かな?
タイプ的には断然私好みでしょう。

さぁ 本格的に喋るぞ!と、一息入れたタイミングで、唇を奪われますw
唇を重ねたまま、その柔らかい唇の感触にうっとり。

しばらくフレンチキスを楽しみ、少しづつ舌を突き出していきます。
唇を離して一瞬見つめ合うと、嬢が恥ずかしそうに微笑み。

カワユスなぁ♪^^
思わず、抱きしめちゃいました(照)

その体勢で、首筋へのキスが舌這わしに変わっていき、耳舐めへ。
耳たぶをレロレロするだけじゃなく、口に含んでジュポジュポまで (^◇^ ;)

私が耳が感じると申告したせいか、舌を耳の穴にまで突き入れてきて、
その度毎に私の喘ぎ声が周囲に漏れていきます。

嬢の喘ぎ声はよく聞こえて来るんだけどなぁ・・・男の喘ぎ声って、あんま聞こえないよね。
皆さん、喘いでいないのでしょうか?(笑)

服の上から私の乳首を弄りながら、左右丁寧に耳舐めされ身体が汗ばんできたのでお互いに脱衣。
わりと立派な胸してますのね^^

再び唇を重ね、今度は激しく舌を絡め合います。
うーん お互いに唾液まみれになるほど濃厚なキスでしたよ。

私の正面に位置を変えると、そのまま乳首舐め。
左右丁寧に絶妙な力加減で舐め上げていきます。

多少汗をかいてたと思いますが、嬢の舌は休むことなく、乳首や腹部、内腿や腕までペロペロと。
それだけで、息子が勃きあがってきちゃいますなw

それを確認すると、黙って亀頭部を飲み込んでいき、Fへ。
ゆっくりめの上下運動ですが、口内の締め付け具合いや滑らか度がちょうど良いこと。

舌もピストンに合わせて、息子にしっかり絡み合ってますよ~。
このままだと、思いのほか早く暴発しそうだったので、一旦 STOP!

そうすると、再び耳舐め、乳首舐め→甘噛みを唾液でベタベタになるくらいたっぷりしてくれます。
もう私の感じるところは、この嬢にはバレてしまったようですなw

最後は再び手を使わずお口だけのフェラで。
ピストンの速度が増していくと、嬢の指が玉まで伸びていき、最終的には玉揉みサービス(笑)

そのまま気持ちよ~~く、嬢のお口の中で爆発しました☆
ちなみに痙攣が収まるまで、じっとしていてくれて唇で扱きあげるかのように残り汁も吸って終了です。

名刺を書いて戻って来てからも、残り時間は抱き合い、DKして最後まで全力のイチャイチャプレイ。
お陰で、お見送り時も笑顔で別れることができました♪

配布されたスタンプカードですが、期間は一年間あるものの全部押してもらうには
50回行く必要があります。

10回ごとに次回来店の際に2000円~5000円の割引が受けれるのですが、
スタンプ満杯になるのはかなり至難の業^^;

ポイント2倍、3倍の日をうまく利用しないといけません。

まぁ、スタンプはさておき、今回の嬢も私とは相性が良かったようです。
前回といい、フリー運安定してるのかな?w

何しろこの金額ですからね、内容から見ても今日も満足して帰宅できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ガールズアカデミー     30分  4000円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  お客さん獲得の為にフリーならばかなり安く遊べます。お試しチャンス?w
                   
嬢    ★★★☆☆  真面目なサービスは◎ 次回はトークもしましょう(笑)

満足度 ★★★★☆  濃厚なサービスとハニカミ笑顔にKOされました~^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる