2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月に思う事は・

今日で今月も最後です。

今月はブログのレポは少なめでしたが、金銭的にはかなり出費が大きかった月でした~><
まぁ、そのぶん楽しかったんですけどネ。。。

いつもよりも出費がかさんだ理由は二つでしょうか。

1.ストリップ観劇に行き過ぎ・・・(笑)
2.橋本の某店のスタンプ集めに夢中になる・・・(照)



まず、スト観劇は今月は全部で10香盤も観れました~♪
これ、私の中では過去最高回数だと思います。

ちなみにレポしなかったのは、以下の香盤です。

5月頭ミカド
5月中ミカド
5月中上野
5月結大和
5月結ミカド
5月結上野

毎回、お目当ての姫がいて観劇に向かうんですが、それぞれ誰だかわかりますかね?w

5月の下旬は一気に5香盤観たので、かなり忙しかったです。
そして、ポラも普通に買ってたので、これだけでも結構出費大でした (;-_-;)



そして、今月は橋本のいつものお店に通いまくりました(笑)

何回もお相手してもらってる嬢だけでなく、せっかくなので初めての嬢も入りましたが、
結局、オキニの娘の存在は有難いということを再認識した月でした。

ただ、そんなに気合い入れて遊びに行っても、スタンプミッションは結局クリアできず (¬_¬)

Wスタンプの日なのに一個しか押してもらわなかった事や
入りたい嬢の出勤がなかなか合わなかった等、いろいろ敗因はありますが、一番はやはり・・・。

甘く見ていたことでしょう ┐( -"-)┌ (笑)

結局、最終的には何人の同志がVIPを手にできたのかなぁ?^^


GETできた方、おめでとうございまーす♪

(^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)



先月書き並べて、達成できなかった願望は八王子エリア探訪もですぅ ^^;

遊びには行ったんですけどね。
それに、レポは投稿せずにブログにupしました^^

とりあえず、投稿しなかった理由は、
今月からこのくだらないブログの拙い記事を転載して頂けることになったからです。


いやぁ、こんな素人感丸出しのブログを転載して頂けるなんて、
ホント管理人様は器が大きいこと (・∀・)

興味がある方は、是非サイトのほうも覗いて見てください m(_ _)m

立川ナイト  http://www.tachikawa-night.com/

(管理人様、勝手にurl載せてしまいました、ゴメンナサイ^^;)


こんな感じで振り返ったところで、来月の予定です。

先月も言ってましたが、来月は新店や私の行ったことのないお店、そしてブログ未レポのお店を
中心に遊んでみたいと思います。

あとは、いつものようにメインエリアでチラホラ遊んでると、一月終えるんじゃないでしょうか。

観たい香盤も今のところ二桁ありませんから、今月よりは少し楽になる筈。

そうそう、来月は変わり種はお休みの予定です。
代わりに余裕があれば、ソープかチャイエス、もしくは正統派デリに行ってきますw

まぁ、予定は未定ですが(これ、いい加減な私の大好きな言葉です 笑)。





そうそうそう、話は変わりますが、来月でこのブログは3年目を迎えるんです。

飽きっぽい私にしては、よく続いてるなぁと w
それ以上に、こんな私の適当なブログを読んで頂いてる皆様には感謝感謝です。


何か記念レポみたいなものupできればいいなぁと一応、現在考え中ですが、
もしかしたら、面倒くさくなり何事も無かったかのように月末を迎えるかもしれません(笑)



これからも、できる限り自由気ままに書いていこうと思いますが、別にいいですよねェ?^^


・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる