2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Kiss Mark(キスマーク) 」 (平塚)

月曜日のレポです。

先月の終わりに平塚をぶらついた時に、宝町で見慣れない看板を発見しました。
その日は他店で遊んでしまったんですが、満を持して突撃してきました。

事前の調べで、愛モ本店が移転リニューアルしたものだとわかってましたが、
新しいお店というものは、とりあえずワクワク感はあるものです。

すでに先日ぶらつきは終えているので、今回は目的地に一直線です。

お店の場所は平塚駅北口を出て、右手(宝町方面)に進みます。
横浜銀行の前を通過して、突き辺りの立ち食いそば屋さんの前に来たら左折。

セブンイレブンの前を通過し道を渡って、くるまやラーメンの前に来たら右折。
そのまま進むと、風俗店が多く入ったビルがあり、その5階です。

看板が路上にあるので分かりやすいし、もっと分かりやすく言えば
チューリップの下の階とも言えますw

エレベーターを降りると、目の前に開放されたドアを発見!
入っていくと、受付の中にいる店員さんが出迎えてくれます。

店員さんの接客は、悪くはないです。
まぁ、普通かな?w

嬢写真は5枚ほど?あり、指名有無を訊かれましたが、分かりにくい写真だったのでパス(笑)
顔や雰囲気がもっと分かるものならば、開店祝いの指名してもよかったんですけどね。

料金を支払い、サンダルに履き替えると、すぐに店内にご案内です。
店内は手を加えたとは言え、系列のキャバがあった場所だけに何となく面影は残っていますね。

きちんと見えなかったんですが、ブースは全部で6席ほどあり、簾風カーテンレールで周囲を囲い、
一応、個室風になっています。

中にあるのは黒のレザー製ソファーベッドで、わりと大きめなので楽に横になれると思います。
広いスペースがウリのようですが、確かにプレイするには楽かも。

カーテンの隙間から隣の嬢さんをチラ見してると、本日の嬢の登場です。

やってきたのは、ほぼ黒髪ストレートのお嬢さん♪
もの凄い美人ではないけども、普通に私のタイプですな^^

横に座ってお喋りしますが、スペースが広いので自然と密着作戦が使えませーん!(笑)
なので、不自然に手を握っちゃうぞ作戦を敢行しますw

手を繋ぎながら、しばし会話へ。

会話中はよく笑顔を見せてくれて、この辺りはポイント獲得です(アフロ基準)。
いろんな話をしましたが、どの話もそれなりに盛り上がり、苦はなく楽しめましたよ。

その結果・・・気がつけば、残り時間がほとんど無いってことに!(苦笑)
まぁ、よくあることなので、急いでプレイに移りましょう~(汗)

二人して全裸になり、まずはお約束どおりのキスをします。

唇、柔らか~ (*^o^*)
何度もキスを繰り返してると、そのうち舌が絡まってきますよ。

例え、時間が無くてもキス好きな私には、ここを省略することはできませんからw
口づけを重ねながら、嬢の胸に手をやると、柔らかくもしっかりとした感触が伝わります。

うーん このおっぱい攻めたいなぁ。。。
でも、時間が無いので、泣く泣くここは省略ww

嬢のアソコに少し触れただけで、早々に受身モードに突入します。

体勢は普通に座って、嬢がサイドから攻めてくる形でしたが、今思えばせっかく広い
スペースなので、横になれば良かったかなぁと少し後悔したりして ^^;

サービスですが、まずは乳首舐めです。
可愛い顔して、舐めるだけでなく時々甘噛みするもんだから、M男には堪らない口撃ですw

さらに息子を手で弄くりながらする乳首舐めver.2.0に、興奮度↑↑。
お陰でカチンカチンになりました^^

それを確認してから、いよいよフェラ開始。

ゆっくり亀頭部を含むと、少し舌を動かしてから上下運動へ。
最初からリズミカルなFで攻めたててきます。

締め付け感などツボを押さえたFが心地よいですな♪
嬢の胸を揉みながら、一生懸命奉仕してくれる様子を見てると、興奮度↑↑↑(笑)

残り時間が僅かになると、ピストンFに手コキが加わり最後のラストスパート!
見事に時間内に逝かされてしまいました。

息子の痙攣がおさまるまでじっとしてくれていて、最後に絞り取り~。
残り汁無しとなりました^^

ぁ、お口の中のものをお絞りに出す時の恥ずかしそうな笑顔に、ポイントさらに追加しときます。
(アフロ基準 笑)

このお店はタイマー管理になっていて、これだと時短は無いかな?
と言うか、今回に限って言えば、終わった後も少し喋っちゃってたので確実にタイムオーバー。

但し、店内アナウンスはありませんでしたけど(アナウンス無いそうです)。

帰りの際に、ブース内にある電話をするのは履き物の関係かな?
それでも、帰りの受付に店員さんの姿はナシ。

まぁ、そのぶん、嬢さんが笑顔で見送りしてくれたから、別にいいんですよ。

エレベーター待ちしてる時に、中から店員さんが出てきて感想を訊かれましたが、
今日はまずまずの評価でしょう。

だって、今回の嬢さんは、可愛かったけど、店内で見かけた他の嬢さんは私のタイプでは
無い方も何人かいらっしゃったみたいですからね。

そして、頂いた名刺は前店と同じく裏がポイントカードになっていて、5Pごとにそれぞれ1000、
2000、4000,5000円引きされるようで、3000円で1P捺印してくれます。

前店との違いは、よりグレードupしたサービスということですが、現状では内容というよりも
プレイスペースや嬢、店員さんの接客態度の向上を心がけた感じです。

エリア的にはサロンが多い街ですが、代表する巨大グループの中心店として、
今後どのようになっていくのか、非常に興味深いお店です。

頑張ってくれるといいなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Kiss Mark(キスマーク)   30分  3980円

店舗  ★★★☆☆  個室風の広いスペースは○、オキニができれば◎になる空間です。
                   
嬢    ★★★☆☆  何と言いましょうか、雰囲気も含めてわりと私のタイプの娘でした♪

満足度 ★★★☆☆  今回の娘ならば、金額的にも十分合格点です。これからに期待^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる