2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 キスミント 」 (大和)

いろいろありまして先週の月曜日以降遊びに行けなかったんですが、昨日ようやく風遊できました。

仕事も休んだし、天気は微妙だけど、遊びに行かねばと思いながら午後から大和に向かいます。
精子タンクがはち切れそうな状態だったので、駅を出たらまずヌキ系へGO!

それも近いところから・・・と言うわけではありませんけど(笑)
ここのお店も約2年ぶりなので、時期としては良かったんですよ^^

階段を上り三階へ、最近このくらいでも階段を使うとダルくなります(恥)
膝に手をつきながら上ると(どんだけ?w)、店員さんが奥から出てきます。

嬢写真はやっぱり無いかな?
とりあえず指名する気も無かったんで、全然問題無いですけど。

料金を支払うと、すぐにご案内です。
中には先客が2名ほどいましたが、案内された席は前回と一緒だった気がします。

仕切られたスペースに畳とバスタオルが敷いてあるスタイルは以前から変わっていないかと。
とにかく楽に横になれますからね、こういったスタイルは私は好きなんですよ。

頂いたお茶を口にしてると、本日の嬢がやってきます。

現れたのは、20代後半~30代前半くらいで、色気よりもおっとりほんわかした雰囲気が勝る嬢さん。
会話してると、何となくこちらが落ち着く感じがします。

うーん この感じ好きだなぁ・・・・・・・・・(* ・・*)

10分くらい経過すると、そろそろって感じでズボンのベルトに手が伸びてきます。
ちょうど良い時間で誘導してくれたので、素直にプレイに移れます^^

お互いに全裸脱衣~♪
嬢さんは少々痩せ形で、自分では体型の事気にしていたみたいですが、私はあまり気にしませんw

抱き寄せて、優しいベロチュウを楽しみます。
私の方が先に舌を差し出すと、それに絡みつけるようにDK。

そのまま押し倒すようにして、胸から腹部へとむしゃぶりつき、秘部を指攻め~。
感度はまずまずよろしいようです^^

アソコが少し濡れてきたところで、嬢からの攻守交代の申し出があったので素直に甘えますw
仰向けに寝転ぶと嬢が覆いかぶさってきて、再びディープキス。

唇が離れると、私の乳首に吸いついて舌でレロレロ、お顔に似合わず甘噛みまでするもんだから、
思わず声を出してしまい、可愛らしい私を見せちゃいました(恥)

少し長めの乳首口撃を経て、腹部から太腿まで舌がツッーっと這いずり息子のもとに到達。
いよいよフェラが始まります。

フェラは特別上手というわけではないですが、一生懸命行ってくれる姿に興奮度は高いですな。
我慢できなくなり私も攻めたいと言うと、私の顔の上に跨ってきて、69の体勢に。

もう、勢いに任せてこちらも全開で攻めちゃいます。
すると、嬢の舌づかいも急に激しくなり、お互いにテンション更にup!

嬢はピストンに手コキを加えると、私もクンニに指入れで応戦。
お互いに汗だくになります。

一進一退の均衡を破ったのは、終了5分前(?)の店内アナウンス。
はい。咄嗟に不発は嫌だという意識が働いて、ついついこちらの攻撃の手が緩んじゃいました(笑)

結果は・・・


○   嬢 (20分過ぎ Fと手コキコンビネーション→口内発射) アフロ   X

対戦後、丁寧に体を拭いてもらい、嬢が一旦退出。
戻ってきた頃には、すでにお見送りの時間になってましたが、ちょっとお話ししちゃったりして♪

急かしは特にありませんでしたが、私とほぼ同じタイミングで案内されたお客さんがとっくに
帰って行ったので、嬉しくもあり内心少し焦りもあり、それでもやっぱり嬉しかったりします。

帰りは階段のところまでは嬢さんは来ませんでしたが、その代り店員さんが声掛けてくれました。
そうそう、前回はもらえなかった名刺は今回きちんともらえましたよ。

裏にはコメントがびっしり書いてました ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

正直、嬢が何人在籍してるのか、嬢質も含めてよくわかりませんが、プレイスペースは悪くないです。
料金的にも今回程度ならば、満足度もそんなに低くはないのでは?

あとはHPきちんと更新してくれれば、もっと行きやすいじゃないかと思います。
いずれにしても、またしばらくしたら様子を見に行きましょう(笑)

この日は、この後大和ミュージック様に行って観劇も堪能しましたが、レポは無しにします。
久しぶりに遊びを満喫して、いろんなものを発散できた日でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

キスミント   30分 4500円

店舗  ★★★☆☆  料金から考えれば、悪いお店じゃないと思いますが。
                   
嬢    ★★★☆☆  テクやサービス内容は普通なんですが、全力プレイは好印象です。

満足度 ★★★★☆  個人的におっとりした嬢の雰囲気にハマリました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる