2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ACCI(アッチ) 」 (本厚木)

昨日は雨降りの中、久しぶりの風遊してきました。

実は先週の終わりから少し体調を崩してまして・・・病弱になったもんですなぁ (T_T)
病弱どころか、ほぼ死んでいました(笑)

やっと遊ぶ気力が出てきたので、さっそく出陣します!
でも、近場なんですけどねw

向かったのは本厚木。
こちらに先週、新店が出来たというので見に行ってみました。

店名を見てピンと来た方がいたら、なかなか鋭いですぞ(ん?! この台詞どこかで?w)。
ご想像通り、南林間にあるDOCCI(ドッチ)の系列店になります。

しかし、このグループは店名には拘りがあるようで。
ドッチ・コッチ・ソッチの次はアッチですって ^^;

5店舗目はどうなるのか楽しみですな(笑)

場所は本厚木駅北口を出て広場の右斜め方向にある信号を横断。
アーケードをくぐり一番街を直進します。

右手に見えてくるロワジールホテル(旧ロイヤルパークホテル)の前を右折。
大通りに出て(右斜めにはサティが見えます)、有泉こどもクリニックの前を左折。

少し進むと左手に風俗店がいくつか入ったビルがあり、その4階になります。
看板が並んでますが、このブログで以前レポしたHIBIKIの下の階です。

エレベーターに乗り込むと、後からもう一人続きます。
どのお店かなと思ったら、同志の方でしたw

先に降ろさせてもらって、お店に入りまーす。
目の前に嬢の写真があったので、拝見してるとすぐに奥から店員さんが出てきました。

店員さんの対応は、普通・・・かな?
なんか忙しそうですが。

特に指名有無は訊かずにフリーの料金を請求されます。
どのくらい待つかと尋ねたら20分くらいだそうです。

まぁ、そんなもんかなと料金を支払うと、手消毒など無く待ち合い室にご案内。
待合室はわりと広めで横一列にソファーが並び、ゆったり6~7名くらい座れそうです。

雑誌等は置いてないけど、目の前の席には灰皿とライターは完備。
残念ながらお茶は出てきませんでしたが、その代り嬢さんの喘ぎ声がよく聞こえてきますw

んー その嬢さんに当たったら、自分は自信無いなぁ・・・(爆)

そんなくだらない事を考えてると、時間どおりに店員さんに声を掛けられ、いざ店内へ移動です。

席は左右合計9席、そのすべてがドッチと同じタイプのフラットシートを使用。
一つだけ一番奥のシートが少し広めだったんですが、どうやらあれが噂のブラックのようです。

シートはドッチに比べれば、若干こちらのほうが狭そうですが、横にはなれるので問題は無いかと。
ちなみに座ってしまえば、遮断率もまずまずでしたし。

待つこと数分で、冷たいお茶を手にした嬢の登場です。
現われたのは、少し体型がふっくらした娘。

森さんと同じようなお絵描きが目立ちますな(マニアックネタですみません 笑)。
お顔自体はロリ系の可愛らしい顔立ちしてるので、総じて好みが分かれそうです。

会話しながらムード作り開始。

うーんイマイチだなぁ・・・(^_^;)
いや、私の体調の事です。うまく話が続けられないし(何のこっちゃ 苦笑)。

そんな私の様子を察したのか、早めに嬢が私の上着を脱がせてくれたので、お言葉に甘えましょう。
お互いに全裸になり、プレイ開始です♪

目が合ったので、まずは抱き寄せてキスします。
すぐに口を開けてくれたので、そのままベロチュウに移行。

しっかり舌を絡ませた後は、嬢に言われるまま仰向けにゴロンとなることに。
もう、今回は楽する気満々ですよw

嬢の舌が首筋を舐め回します。
耳も舐めて欲しいなぁと考えていたら、ちゃんと舐めてくれました~♪

それも舌を押し入れて、ベロンベロンとw

全身リップはまだ続きます。

両乳首をチュパチュパした後は、そのまま脇腹からおへそ周りまで舌を滑らし、私を悶えさせます。
一通り舐め終わると、私の両足を持ち上げて玉舐めへ。

恥しい格好をさせられたので、一瞬、A舐めかと思っちゃいましたが、そんなハードなプレイばかり
望んじゃいけませんな \(_ _)ハンセイ

玉全体を捏ねくり回すかのようにリップされ、股の付け根まで攻められてからいよいよフェラです。
息子を飲み込むと、ゆっくりピストンを始めます。

テクは普通だと思いますが、こちらを見つめながら時折見せる笑みがイヤラシイんです (〃∇〃)

いい感じで息子もテンションも高まってくると、おもむろに嬢が体勢を変えていきます。
大きなお尻が私の顔の上にセッティングされたところで、69の完成でーすw

では、私もこの日初めてのお仕事しましょう(笑)
せめぎ合いモード発動~。

嬢の反応が良かったせいか、私も調子に乗って攻めながら自分も気持ちよくなっていきます。
約10分ほどで、嬢の口内へゴール!!w

発射した後は、全身汗だくになりました。

そのまま動けずにいると、再び嬢のお口に息子が吸い込まれます。
お掃除Fと言うよりも苛められてる?(笑)

嬢の笑みの下、最後まで悶えている男がいましたとさ (^ ^;)ゞ

頂いた名刺のコメントは思いっきり手抜きでしたが、これもご愛嬌w
エレベーターまでの見送りはなく、ドアのところでお別れです。

そう言えば、ドッチのHPにあったようなコスプレの件については、店員さんから何も言われず。
今回の嬢の衣装は、赤のバニー姿でしたが、コスは有料なんですかね?^^

まぁ、オキニができなければコスに拘る必要はないか。

全体的な印象とすれば、まぁ料金相応かと。

個人的には嬢写真は惹かれるものはなかったのですが、レベルはもとよりまずは嬢や店員さんの
人数の確保も必要かと思います。

いずれにしても、まだまだオープンしたてですから、安定したころもう一度来てみたいです^^


12:00-15:00   3990円
15:00-18:00   4990円
18:00-21:00   5990円
21:00-LAST    6990円

SET  30分
指名料          2000円

ブラックコース(広めのブラックシート使用)
12:00-18:00  10000円
18:00-LAST   12000円

SET  50分

その他、回転コースもあったようですが、覚えられませんでした^^; 
 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ACCI(アッチ)     30分 3990円

店舗  ★★★☆☆  シートはそれなりに広くてよいのですが、まだお店としての説明不足?
                   
嬢    ★★☆☆☆  ルックスは評価が分かれますが、個人的には頑張ってくれた娘だと思います。

満足度 ★★★★☆  この料金であの内容ならば、文句はつけられません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる