2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 メガチュッパ 」 (川崎)

一日遅れのレポが続きます。
週末の川崎って、結構混むんですね ^^;

昨日駅の改札を出て、その人混みの中であらためて思いました。
川崎は都会っす(笑)

ブログを始めた当初は、メインエリア(相模原・町田・厚木周辺)以外は書くつもりなかったのに、
ネタが無くなり調子コイて他エリアを乱筆してるうちに収拾がつかなくなってます(恥)

まぁ、もともとの遊びスタイルは変わっていないので、実害は何もないんですけどネ・・・(苦笑)

せっかく川崎に来たので、いつも通りぶらついて見ましたが、
パッと見した限りでは新店は無さそうですね。

では、何処に行こうかな?^^

ピンだとそれほど選択肢が多いエリアではないのですが・・・フラ系は以前レポしてるし・・・
・・・二輪車という気分じゃないので・・・w

一応、別の目的もあったんですけど、正直、今週あまり遊びに行けなかったので、
な~んとなく来ちゃったという最悪なパターンだったりしてw

ならば、未突入のお店に行ってみようかなと向かってると、一つの看板が目につきます。
いや、正確にはある筈の看板が無かった訳ですが。

女の子いなくなってましたよ~(爆)

立ち止まって変わってしまった看板を眺めていると、お店の前に立っている店員さんと目が合って
しまったので、仕方なく平静を装ってドアをくぐりましたw

そんな訳で、かな~り久しぶりの「メガチュッパ」です。

場所ですが、駅の東口を出てアゼリアに入り26番出口を左側に出ると、魚萬の前に出ます。
右手に仲見世通りのゲートがあるので突入。

ひたすらまっすぐ進み、砂子二丁目の信号を渡って右折→美容室クワトロさんの角を右折し直進、
右手にバナソニックの看板がある電気屋さんが見えてくると、その二軒隣です。

信号を直進した場合は24時間保育園の角を左折すればお店の前に出てきますが、
詳しくはHPをご確認ください。

店員さんの接客は普通。

指名する気はなかったので、正面にある嬢写真は確認せずフリーの料金を支払います。
待ち合いには二人ほど先客が座っていたので、待つかなと思ったら即のご案内。

店内の雰囲気は少しだけ変わった気も。
変わってないのは、シートの狭さだったりしてw

フラットシートですが、狭いですよ~^^;
ギリギリ横にはなれるけど、フラットは楽々じゃないとなぁという私のような人間だと辛いです。

そんな中で大人しく嬢さんを待ってると、すぐにお茶を持ってやってきました~。
現われたのは、ショートカットでまだあどけなさが残る顔立ちの娘♪

年齢も若いでしょうね、リアル10代娘かな?
会話口調が物語りますw

最初の印象では人見知りタイプかなと思いましたが、会話して慣れてくると
結構笑顔も見せてくれたりして。

会話はそれほど盛り上がらなかったけど、いいんです!
この笑顔が見れれば(照)

10分弱お話してから、それぞれ脱衣し二人とも全裸になります。
DKからプレイ開始~。

とりあえず舌は絡みますが、嬢に合わせてソフトな感じで終了。
その代り、しっかりと抱きしめちゃいましたけど。

この娘、スタイルが良いんですよ♪
全体的には小柄なボディなのに、バランス良い大きさのバストが目立ちます。

触れると、絶妙な弾力感が伝わってきて・・・若い女子高生とかに痴漢とかしたくなる気持ちが
分からないでもないw(注.実際にしたら犯罪ですからね、しちゃダメですよ!)。

こちらがガッツキ気味にお触りしていたせいか、嬢のほうから落ち着けとばかりに
横になるように言われたので従いましょうw

余計なところに向かわず息子に一直線です。

フェラは口内で舌を細かく動かしながら、上下運動する感じです。
個人的にはもう少し強めのほうが好きなんですが、これは相性の問題でしょう。

このままでも逝けちゃいそうでしたが、何となく物足りない感があったので珍しく69をリクします。
ええ、狭くてもできますから、このスペースでやりましたよ^^

おそらく大丈夫だったんでしょうけど、何となく指入れとかなしのソフトな攻めで嬢の反応を
たっぷり楽しんだ後は再び体勢を戻してもらい発射の準備。

嬢の胸を両手で揉みながら、一生懸命な様子を見てるとめちゃ興奮します。
丁寧な口奉仕の前に気持ちよく発射できました。

時間的にも残り時間5分(?)のアナウンスが聞こえてきてちょうど良いくらいです。

嬢は急いで着替えると、ゆっくりしててねという優しい言葉をかけながら名刺を書きに一旦退席。
帰ってきて名刺を頂くと、後は時間までのんびり過ごしてお見送りとなりました。

ちょうどこの日はイベントでチアガール姿でしたが、似合う娘が着ると良いですな。
店内で見かけた他嬢も意外と私好みの娘がチラホラいましたし。

もともとこのグループも嬢レベルは高いものがありますから。
ただ、このお店はちょっと遠いからそんなにレポはできないかな?

なので、系列のお店があのエリアに正式に参戦したら、レポってみようと思います(強引?笑)^^

12:00-18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00-LAST    8000円

SET  35分
指名料          2000円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

メガチュッパ          35分 6000円

店舗  ★★★☆☆  シートが狭いです^^; 店員さんによっては時短されることも?
                   
嬢    ★★★★☆  個人的好みではルックスは良いです。フリーならば文句ないかと。

満足度 ★★★☆☆  贅沢言うならば、もう少しバリエーションあれば・・・贅沢かw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる