2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 キャッツアイ 」 (蒲田)

先週のレポが続きます。
船橋でも結局無難なお店に入ってしまったせいか、何となく消化不良な気がして迎えた週末。

やっぱり遊びに行こうと出掛けます。
そうそう、初めて読んで頂いた方など、誤解されるかもしれないので補足しときます。

無難なお店って、どんなんだろう?w

まずはやっぱり知ってるお店は安心です^^

あとは個人的にはですが、HPがきちんとあると安心します。
料金がきちんと明示してあり、嬢写真も載ってると尚ベター。

さらに評判などが聞ければもっともっとベターなんですがw
ここまで情報が揃うとなんとな~く、どんなお店か想像できますよね。

良し悪しではなく、そういうお店って個人的には無難だと感じます。

反対に情報がないお店も各地には多数存在しますよね。
嬢レベルも予測できず、お店の雰囲気もわからない。

そんなお店で、もしも相性の良い嬢さんに出会えたら・・・楽しいですよねぇ。

どちらを重視するかは個々のスタンスの取り方だと思いますが、私は優柔不断で決められないので
両方選択したい派です(笑)

余計な話が長くなりましたが、今回は少し冒険したくて、蒲田に向かったのでした。
このエリアって、巣鴨とかと同じように面白いお店が多そうなんですよね。

私もまだ行ったことの無い(これからもおそらく行かないであろう)お店もいくつかあります。
今回はその中の一つに行くつもりだったんですが、偶々なのかお店の灯りは消えていました(T_T)

うーん 残念。。。
仕方なく、お店探しを兼ねて恒例のぶらつきしてみます。

特に新店は無いですかね。
逆に営業してるか怪しいお店があるかな?

料金設定など知らないお店も多いので、エリアupは巣鴨とどちらが早いかって感じです。

めちゃくちゃ暑い日差しの中を二周りして、客引きさんからも無視されるようになったので、
そろそろお店に入りましょうw

選んだのは蒲田でも老舗の一つ。
実はここは初めての店では無いのですが、客引きがいないんですよ。

なんか自業自得的にお店が決まっちゃいましたね。
前回はあまり相性が良くなかった記憶があるんですが、今回はさて?

ちなみに場所なんですけど、東口を出て左手に行き交番前を通過、UFJ銀行の横の路地を入り直進。
右手に見えてくる韓国家庭料理のお店の角を左折。
そのまま突き当たりの十字路まで進むと、左手に看板が見えてきます。

階段を上がり始めると、ドアが開いて店員さんが迎えてくれます。

初めてと言うと(嘘w)、丁寧にシステムを説明してくれますが、壁にある嬢写真に夢中になっていて、
あまり聞いてませんでした(^_^;)

一人気になる娘がいたので、指名したかったんですが、夜から出勤らしいので結局フリーで受付。

店内ですが、薄暗い照明の下、ソファー席が10席ほどありますかね?
仕切りがあるので遮断率は悪くはないし、ソファーもわりと広めですけど、座り心地はイマイチかな。
広さだけならば、横にはなれそうですが。

お茶を飲みながら待ってると、本日の嬢の登場です。

身体は少し大きい系ですが、お顔はロリで可愛い感じかな? 年齢は30代でしょうかね。
おっとりとした丁寧な口調での会話は、のんびりとした雰囲気が感じられます。

こういう娘、私は好きなんですよ (=^_^;=)

話してても落ち着く感じで。
くだらない話に付き合ってくれつつも、しっかりとプレイに入りやすいように誘導してくれます。

10分程度でスムーズin。

脱衣はこちらは下だけ、嬢は着衣は残しつつ胸出し下着脱ぎバージョンです。
ボリュームのある大きな胸の揉み心地は最高っす(^◎^) バブ-♪

ちょっと強めに揉みしだきながらDK。
優しそうな感じの娘なんですが、こういう時はしっかりと激しい絡みで応えてくれます。

私がキス好き宣言すると、長めにチュウしてくれました♪
モミモミ&チュッパチュッパをた~っぷり堪能した後は、横からの体勢で息子をおしゃぶり。

指先で玉袋を撫で撫でしながら、ゆっくりと上下運動を開始します。
速度はゆっくりですけど、強めのバキュームフェラはめちゃ気持ち良いです (o^^o)

息子がヌルヌルになったところで、一旦口を離し、玉舐めtime。
この場所って強く吸われると痛い時もありますが、ちょうど良い具合で舐め吸いされ悶えまくりw

最後は再び陰茎部に戻り、リズミカルなピストン運動で無事発射まで導いてくれました。

嬢が退席してる間に着替えを済ませます。
戻り後、名刺は渡されず、そのまま横に座ると何となく会話が始まってしまい、いい感じに・・・。

結構、話せたんじゃないでしょうか?
一ネタきっちり談笑できましたから^^

ずいぶんと時間があるんだなぁと思い、嬢にコール無いよねと言ったところ、
とっくにコールされてるよって言われて焦りましたけど(汗)

マジで聞き逃してました^^;
空いてるから大丈夫だよと笑いながら答える嬢さんを急かしてお見送りへ(笑)

なんかお店も嬢さんものんびりしてる気がしますが、これはラッキーだったのかな?w

店員さんのお見送りはなく、ドアを開けたら他のお客さんの接客中でした。
頭だけ下げて出てきましたが、帰りに料金表を確認してくるのをすっかり忘れてしまいました。

また、蒲田に来たら寄ってみようかな。
いやいや、他にも味のあるお店がいっぱいあるから、無難なお店ばかりじゃいけませんよね (=^_^=)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

キャッツアイ       30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  嬢さんはきっとバラツキあるかと思います。料金的にはこんなもんだと。
                   
嬢   ★★★☆☆  性格が良さそうな娘でした♪  Fの相性もよかったです。

満足度 ★★★☆☆  意外と満足できちゃってこの日も梯子することなく帰宅しました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる