2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 若松劇場 」 (船橋)

先週、オアシスの前に観劇した香盤レポです。
ブログupするか迷ってましたが、いろんな意味で貴重な香盤になるかと思い直した次第です。

そんな魅力的な香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 青空(梨華改め)
② 桜沢美羽
③ 愛野すみれ
④ 千葉なぎさ
⑤ 奈良ゆずは
⑥ 小野今日子
⑦ フィナーレ

愛野さんと桜沢さんの共演は、桜沢さんのデビュー週以来かな?
あの時は二人ともまだ初々しいステージでしたが・・・今回のステージが楽しみです♪




今回初見の姫です。
実は前回若松に行った時に、近くに座っていた常連さんとの会話の際に名前が上がったので
ちょっと興味があったんです。
花柄のドレスに白の大羽根扇子を持って登場。
背が高くわりと細身の体型ですが、スタイルは良さそうです。
笑みを浮かべながら優雅な感じで1曲目を踊りきると、次は黒の衣装でレッツダンス!
振りは繰り返し中心ですが、実に楽しそうに踊りますな。
個人的には、これって大切な要素の一つだと思います。
3曲目は白のシースルに着替えてベッドへ。
流れる曲は名曲スィートメモリーズです。
ゆっくりと盆に移動すると、いつのまにか妖艶な表情に。
オナベッドかと思ったら、本格的なエアセックス(笑)
うーん もちろん悪くはないんですが、好みによって評価は分かれそうなパートですな。
観ていて、興奮はしちゃいましたけどw
最後はポージングで終了です。
まだ5週しかステージ経験が無いわりにはダンスは踊れているほうだと思います。
ポラ時とかのキャラは元気系!
なんとなく宇美さんとイメージが被る気もしますが・・・(笑)
限定復帰ということですが、ポラも結構売れてましたよ。


今年の1月中ミカド以来の観劇です。
今作が2作目だそうですが、まずは黄色いドレス姿で登場。
久しぶりにお顔を拝見したせいか、もの凄く可愛く感じます^^
でも、その可愛さの中にも堂々とした雰囲気を感じられるところがこの姫の魅力なのかも。
2曲目でYシャツ姿になると、後ろを向いてクネクネとお尻を動かすシーンあり。
こういう動きは桜沢さんとても似合いますw
次曲で四つん這いで盆までゆっくり這っていくと、ネクタイを鞭代わりに振りかざし
床に打ちつけます。
おおっ! 女王様って感じ?w
盆周りのお客さんの首にネクタイを巻きつけて首輪のようにするちょっとしたアクションを
挟みながらベッドに移ります。
ちなみにこの時は身体に黒のベルトのようなものを巻きつけてただけで(妙にエロい)、
するすると解いて全裸になっていきます。
盆に進むと、こちらも軽くエアセックスを披露。
そのままの流れで、シャチホコ→スーパーL→三点ブリッジから立ち上がりを決めて
ステージ中央までウォーキングして終了となりました。
久々に観た感想は、ほぉ、こういう風に成長してたんだなぁと(感慨深げ)。
所属もミカドから蕨へ変わったようです(これはなんかちょっと寂しいぞw)。
もうすぐ周年ですね~。
今後も楽しみな姫です^^


さて、こちらは今月周年を迎えた愛野さんです。
今回の演目も当然、ミカドと同じく周年作でした。
薄ブルーの爽やかなドレス姿から始まります。
振り付けは従来の愛野さんテイストを踏襲した優しい雰囲気が漂うもの。
とっても可愛いですよ (*^_^*)
2曲目は衣装も変わり、マテリアルガールでDANCING♪
いきいきとした表情を浮かべて、楽しそうに踊ります。
3曲目に白のシースルーに着替えて、盆までゆっくりとウォーキング&盆上でアピールタイム。
毎回ここでの色っぽい表情に思わずぐっときちゃうんですw
最後も定番のポーズベッドでいい感じで終了。
後半の選曲もいいんですよ~。
ダリア→HANABI とノンストップで魅せてくれます。
1周年なので、あまりチャレンジ的な演目よりも今までの集大成的なものを
期待していたので、もう大満足という感じです^^
正直、ダンスのレベルはまだ高くはないです。
でも、本人の真摯な取り組みの結果をファンが一緒に経験していける、そんな夢のような想いを
抱かせてくれる本人の対応(性格)がこの姫の魅力だと思います。
ちょっと遅くなりましたが、1周年おめでとうございまーす(*^ ^)/。・:*:☆ Congratulations


(七夕)
夏と言えば、浴衣ですよね(^-^)v
きっとこの台詞はこのあと何回も繰り返すことになるんだろうなと思いながらも断言しちゃいますw
ステージ中央に襖を一枚設置して、ソデから浴衣姿の舞姫が登場。
手には風車を持っていて、そこに佇むだけで絵になります。
ふむふむ 夏ですなぁ(笑)
情緒たっぷりにステージを練り歩き、終了。
2曲目で千葉さんが襖の向こうに移動し、後ろからライトが当てられると
襖にシルエットが浮かび上がります。
そんな中での脱衣→着替えは見えてる時よりも興奮したりしてw
3曲目、天女(?)の衣装に変わると、ダンスタイムの始まりでーす。
ごく自然に流れるような動きは、やっぱり前述の三人とはレベルが違いますね。
途中で白のシースルに着替え、盆へ移動するとオナベッドでした。
最後のゆったりとしたポージングも文句無し。
さっすがでした^^


1月結デラカブ以来の姫です。
アンパンマンのギターにサングラス姿、ノリノリでパフォーマンス開始。
正直、持っていたイメージとかなり違ったのでびっくりでした (^_^;
途中でロープのようなものを振り回す表情はある意味イッちゃってますw
2曲目で上衣を脱衣し、黒のブラにチェック柄スカートになってもアクティブな
動きは変わらず、ステージを駆け回り~。
最初からもうロック全開のステージですよ~♪
3曲目でトップレス、黒ショーツ、ピンクのマラボーを持ってようやく落ち着くみたいな?w
ポーズベッドはロック系らしい素早い動きからの格好良い感じで。
この姫も演目のイメージ幅は大きいのかな?
愛野さんと同期(と言うか、同日デビューという奇跡w)なんですよね。
先程の桜沢さんといい、各々舞姫達の成長の違いがわかる贅沢な香盤です。


ロックの姫で、今回初見となります。
ルックスは綺麗な大人のお姉さまという感じでしょうか。
アラビアンな演目ですが、端正な顔立ちが演目のミステリアスな雰囲気を更に助長します。
途中衣装が変わり、ゆったりとした動作で盆に移動。
Lや三点ブリッジ、スワンなどを披露して終了です。


やっぱり広めの場内は解放感があり、観劇しやすいです。

今回は若手中心の素材をベテラン二人が上手に味付けした感じの良香盤でした^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

若松劇場        160分  10500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  渋谷やデラカブ、ミカドの常連さんの姿がチラホラ・・・他人の事言えない?w
                   
嬢   ★★★★★  経験を問わず実力者が集まった良香盤でした。

満足度 ★★★★★  愛野さんと桜沢さんの共演に☆5つです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる