2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 クロス 」 (立川)

一昨日のレポです。
向かったのは、今や懐かしい思い出の地となりつつある立川。

現状、あえてこのエリアに来なくても、他の場所で魅力的なお店がいっぱいある感じですが、
今回の目的は、ラーメンたま館なんです(笑)

何となくですけど風俗とラーメンって密接な関係が・・・あるわけないか(笑)

もちろん、ここまで来たら遊んでいくつもりでしたが、楽しめればいいなというくらいの
気負いなしのスタンスで向かったのでした。

しっかし、暑い (-"- )
歩いているだけで、すでに汗だくです。

こうなるとラーメン食べて他のエリアに移動して、シャワーのある遊びに心動かされましたが、
お財布の中身を確認してすぐに冷静さを取り戻すワタクシw

ご利用は計画的にネッです(笑)
軽い葛藤しながらも、駅から数分でお店に到着します。

場所ですが、南口を出て目の前の階段を下りて左折。そのまま左手にグランデュオを見ながら進み、
右側にある薬屋さんの隣にある平禄寿司の前を通るように右折すると角にあるのが「気分上々」。

「気分上々」を右手に見ながら通り過ぎると、正面に看板が見えてきます。
ちなみに並びにある「マスカレード」は系列店です。

地下への階段を下りていくと、中年の店員さんがお出迎え。
系列店のHPを見たと言って、携帯画面を掲示したら1000円offでしたよ (^.^)

嬢写真は8枚くらい貼ってありましたが、眼力も無ければ指名する気もないのでよく見ず。
支払いを済ませると、15分程待つ旨言われて、店内に即ご案内となりました。

店内ですが、照明は暗めです。
いつもの如く昼間の時間帯に入ったせいもあるでしょうが、目が慣れるまであまり見えません。

席は全部で3席。
仕切りの中には病院とかに置いてありそうな広めのベンチシートがあります。

なんとか横になれそう(?)だけど、きっとここでなってる人は少ないだろうなw
足元はスペースがあるので窮屈感はなく、伸ばすことも可能です。

通常のスペースよりも狭い席があったのでそこが待合席のようです。
私が案内された時は、先客2名がハッスル中。

私は運よく空いてるシートで待たされたので、比較的快適に待てましたが、直後に入ってきた
別のお客さんはここの待合席に通されていました。

という事は、出勤している嬢さんは2名ということですね。
とにかく店内が狭いので、プレイ中の会話が丸聞こえでしたw

一人は密着して会話してたのでわかりませんが、もう一人はかなり積極的に話かけてる様子。
もしも積極的な娘が来たら、主導権渡してもいいかなと考えながら、待ってます。

ほぼ時間どおりに先客が帰り、いよいよ嬢とご対面です。


えー・・・何でこんなお店にいるの?( ̄△ ̄) !!


この頃になると、暗い照明にも目が慣れていてしっかり見えていたのですが、
現われたのは我が目を疑うくらいの美少女♪

正直、今回のお店で会えると思っていなかったタイプの嬢さんです。
(お店関係者様ごめんなさいw)

緊張気味の声で挨拶しながら、ちょい伏し目がちに来て、そっとお茶をテーブルに置くと、
ニコっと初微笑みをくれます。

うーん 軽い先制攻撃に早くもKOされそうですな。

会話した感じは20代前半といったところかな?
会話はあまり得意ではないそうですが、可愛いから許します(笑)

それにしても、前客が密着してたのがわかります。
だって、私もいつもよりも気持ち3cm近付いて話してましたから^^

特に会話に苦戦することはなく、普通に楽しくお喋りできまして、残り時間半分のところで
会話が落ち着いたので、すかさず顔を近づけます。

そのまま抱き合い、最初のキス。。。
やわらか~い唇の感触が気持ちよく、何度もフレンチキスしちゃいます。

途中で軽く舌を出してみて、ディープなキスをお誘いしてみましたがご招待できず。
まぁ、いいか(笑)

初々しいキスを堪能した後は、二人して脱衣でーす。

立川なので、私はおとなしく下だけ脱衣、嬢さんも整頓中らしく上だけ脱衣。
まぁ、いいか(爆)

しっかり抱き合い、この日何度目かのキスを交わして嬢さんの可愛らしい胸を軽く貪ります。
恥ずかしそうな嬢さんの表情にめちゃ興奮するんですけどw

我慢できなくなり、すぐに攻守交代~。

お絞りで息子を拭き拭き→口撃に入るのかと思ったら、私のシャツを捲り上げて乳首を舐め舐め。
上への口撃はないかと思ってたから、びっくり&汗だくなのが申し訳ないっす ^^;

左右しっかり舐め尽してから、息子に向かいます。
息子を手で支えて裏筋に舌を這わすと、下からツッーと舐め上げてきます。

時々、こちらの様子を見ながら微笑む様は、可愛い顔して意外とSなのかも (*--*)

私が裏筋舐めに悶えてると、嬢の舌は玉まで伸びてきましたよ。
左右ゴールデンボールを一つずつ口に含んで転がしていきます。

思わず、我慢できずにこちらからフェラしてとお願いしちゃいました。
Fは吸い込みは特別強めではないですが、口内で舌がよく動き、息子に強烈な刺激を与えます。

舌の動きもさることながら、強弱の使い分けが絶妙ですな。

私 「もう我慢できないよ・・・・。 このまま逝っていい?」
嬢 「(上下運動しながら)・・・うん。」


数分後・・・発射!(ノ^o^)ノ *~♂
息子の痙攣がおさまるまで口を離すことなく、じっとしていてくれました (*^-°)v

後始末はもの凄く丁寧に、口内のものを含んだまま、息子や乳首、首筋だけでなく
手も拭いてくれます(終わってからお絞りに吐き出し)。

あまりの気持ち良さに私が脱力してると、それを見て(^_^) ニコッ。
その微笑みに、即反応して思いっきり抱きしめちゃったのはもう書くまでもないですな^^

一旦退席後、頂いた名刺は裏がスタンプカードになっていて、10ポイント貯めると
2000円offになるそうです。

それまでも名刺持参毎に1000円offとのこと。
という事は、今回の嬢を指名したら昼間だと指名料込で6000円ですか・・・来ちゃうかもw

たとえば、今回の嬢がフラ系や上々系、イノ学系などで会ったならば、もしかしたら
ここまで好印象ではなかったかもしれません。


情報の無いお店で・・・相性の良い嬢さんに出会えたから・・・素敵な風遊になりました ( ̄▽ ̄)V 



12:00-18:00   5000円
18:00-20;00   6000円
20:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料           2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
クロス            4000円(初回HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  平日の昼間なのに意外とお客さん入ってました。嬢のバラツキあり?
                   
嬢   ★★★★★  ルックスは可愛いです、文句ないです♪ Fも相性良かったです。

満足度 ★★★★☆  きっと2回目はもっと楽しく過ごせそうな感じがします。裏返しますw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる