2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Good Luck(グッドラック) 」 (立川)

一昨日のレポの続きです。
足取り軽く地上に出てきて、ルンルン気分でラーメン・・・とは、反対方向へ向かいます。

もともと相性が良くなかった時は梯子するつもりだったんですが、
あれほど満足できたのにやっぱり連戦です(笑)

この時はですねぇ、あまりに楽し過ぎておそらく私の脳内ではドーパミン君が
大勢でお祭り騒ぎしてたと思いますw

残り体力や性欲に関係なく、今ならもっと楽しい遊びができると思い込んで、
イケイケどんどんずんずんとビルの前まで移動し、エレベーターに飛び乗ったのでした。

そんな訳で、「グッドラック」です(笑)
数年前に来たことのあるお店ですが、ブログ初レポとなります。

場所は、いろは通りの奥のビル(遊びの王様と同じビル)。駅からだと南口を出て左折、
グランデュオの前の道を直進すると右手に風俗ビルが見えてくるはずです。

ドアを開けると正面に30枚くらい嬢写真が貼ってあります。HPの写真では特に惹かれるものは
なかったんですが、こちらだと割と可愛い娘が多そうなんですが、はてさて如何でしょうか?

写真を見始めると、奥から店員さんが出てきて、まずは時間の確認。
フリーだと、待ち時間30分ちょいあり、一端外出だそうです。

ここまで来たら選択の余地はないので、お願いして外出しましたが、
コンビニで時間を潰して戻った頃にはお祭りもすっかり終了していました。

冷静になったところで、店員さんからの注意事項に耳を傾けます。

お客さんは上半身の脱衣は禁止。
お客さんはズボンを下ろすのは膝まで。
嬢さんは全裸でも大丈夫だそうです。

同じエリアでもお店の対応の違いが現れていて面白いですね。
店員さんの説明が終わると、いよいよ店内に突入です。

店内は通路を挟んでソファーシートが左右4つで、合計8席あります。
仕切りは後方は完璧ですが、横は頭が見えるくらいです。

シート自体の広さはまずまずだと思いますが、少し足元が窮屈な感じがします。
お茶も出てきませんしねw

席で待つこと5分弱で、本日の嬢がやってきます。
セーラー服姿の彼女は年の頃は20代に間違いないでしょう。

完全なギャル系ルックスで少し体格は良いけど、スッピンだとお顔はわりと童顔な気もします。
教科書通りにまずは挨拶から、他愛のない話へと発展させていきます。

思ったよりも落ち着いた雰囲気で、どちらかと言うと聞き役に徹していた様子だったので、
これは私が調整しなければいけないのかな。

でも、肝心なところで私がガス欠に・・・(笑)
ぶっちゃけ、最初のお店ではしゃぎ過ぎました(爆)

会話が途切れがちなのを修復できずに、早めにこちらからプレイをお願いしてしまいました。

今回はDKできました♪
2店続けて、NODKだと気持ち的に寂しいものがあるので良かったです。

着衣のままプレイに入る感じだったので尋ねたら、上だけは脱げるとの事。
他席では全裸になってる嬢さんも見かけたので、この辺は嬢任せなのかもしれませんね。

上着を脱いでもらうと、想像通りにボリューム感満載の胸がドーンと現れますw
揉み心地は文句ありませんな。

その感触を十分楽しんでから、フェラしてもらいましたが、この娘、フェラ上手ですよ~(汗)

まず、吸い付きが強めなんです。
ズズーッと音が聞こえてくるかのような口内の密着感が堪りません!

強いだけでなく、強弱を絶妙にコントロールしながら上下運動するので、先程大量発射してるのに
すぐに息子がはちきれんばかりに変化し、悲鳴を上げ始めましたから (^ ^;)ゞ

フル充電状態で来ていたら、おそらく瞬殺されたかも?(笑)

この日は幸か不幸か普通に時間がかかりましたが、胸を激揉みしながら発射しちゃいました。
残り汁もしっかりと吸い出してくれてから、後始末は客優先で。

名刺を頂き、残り時間は軽くお話して丁度いいかなと考えてましたが、お話するような
雰囲気でなく、上手にお見送りに誘導されてしまいます。

嬢の方が、一枚上手でしたね(笑)

エレベーターを降りて時計を見ると、約5分くらい早かったけど、5分って意外と長いからなぁ。
さっきの会話の雰囲気だと辛いと判断して当然かなと(苦笑)

納得して、ラーメンを食べて帰宅の途に着きました^^



んっ、ラーメンたま館もレポしたほうがいいですかw?
自慢じゃないけど、わたくし、完全に下手な横好きなので止めておいたほうがよいでしょう(笑)



12:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料          2000円

45分コース      +3000円
60分コース      +6000円

尚、HPにある割引チケットを提示すると、各時間帯から1100円offで遊べます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
Good Luck(グッドラック)  3900円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  料金的に考えれば、平均以上の内容かな。
                   
嬢   ★★★☆☆  Fの相性良かったです。気持ち良かったw

満足度 ★★★☆☆  フル充電じゃなくても満足できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる