2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月に思う事は・

さて、7月です!
本格的な夏に入ったとともに、一年も半分を折り返してしまいました。

今月は・・・かなりだらけていました(笑)

英語で言ったら、 not working ってやつです。

遊びには行くけどブログ更新しないし(マジで途中で失踪しそうになりましたw)、遊んでばかりで
仕事もあまりしないし ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

そんな私を支えてくれたのは、皆さんの暖かい拍手です。
記事にはしませんでしたが、今月、ついに通算1000拍手頂くことができました。

何度も書いてますが、このポチって意外と面倒なんですよね(汗)
ブログ的にはランキング等に参加してるわけじゃないので、押していただいても私が喜ぶだけですw

想像外にかなり早く達成したので、詳細を調べてみると特定の記事にめちゃ拍手頂いてました。
それもおそらく毎日、複数回 (同じ方でしょうか?^^)。

いや、頭が下がります m(_ _)m

そして拍手をしてくださった他の多くの皆様、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


今月は感謝の気持ちだけで終えるということで・・・・・・駄目?(笑)





じゃあ、いつも通りの振り返り&来月の予定を。


評判どおり安定していたのが八王子の新店。
私はまだ一回しか行ってないのですが、何度も行ってる友人の話を聞く限りgoodなようで^^

強化月間は当初は千葉を考えていたのですが、予定が変わり急遽行ったのが立川です。

このタイミングで何故立川という感じがしないでもないですが、予想以上に相性の良い嬢に出会えて、
すっごく得した気分になりました♪

千葉もぽつぽつ気になるお店があるので、いずれはネッ。。。

そうそう、今月は橋本のお店のレポが珍しく無い月でした。
今月は遊びに行かなかった・・・訳ではないんですけどw
イベントはもう少し早めに発表して欲しいものです(Yシャッは可愛かったです♪)。


対して観劇のほうは、今月は全部で9香盤10回でした。
レポしてないのは、以下の通りです。

7月頭ミカド
7月頭TS
7月中新宿ニューアート
7月結TS(2回)


今月は愛野さんの1周年がありましたね。
私はたいしたお祝いはできませんでしたが、応援さん達がスタンド花やたくさんのお祝いを用意。
素直に喜んでくれている愛野さんの姿を見るのはファン冥利に尽きますね。
応援さんたち、お疲れ様でした (^_^)

あとは若松とデラカブに宇美さんを観に行くつもりでしたが・・・。
しっかりと身体を治して、また元気な姿が観られる事を願ってます。



さて、来月の予定ですが、観劇のほうでは後半に多岐川さんの周年が控えています。
TSでは順調な回復を見せてくれたので、渋谷も期待大です。

そして、もしかしたら初めての劇場にお邪魔するかもしれません。

回数的には今月よりも少なくなると思いますので、そのぶん風遊に力を注ぎたいところ。
(あれ!? 仕事に注げという幻聴が聞こえるぞw)


その風遊は来月は変わり種を行ってみたいと思います。
それと、情報があまり無いお店もいくつか訪問したいなと。
あとは行き当たりばったりということで如何でしょうか?(笑)

こんな風に書いていて、月末に謝ることがないようだといいなァ ┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)


最後に本日、拍手コメントをしていただいたG様へ

お陰さまで暑さにも負けずに遊び回ってます。
いずれラーメン理論を確立できればいいかと(嘘w)
いつもコメントありがとうございます^^

お返事するところが無いので、こちらに書かせてもらいました。



それと、今月はいい加減になりましたが、来月は基本一日一レポまでを守りたいと思います。



・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる