2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69  」 (八王子)

人生楽ありゃ苦もあるさ、出会いもあれば別れもある。。。

・・・いい格言だなぁ (^_^)
まぁ、 最初のやつは格言じゃないけど(苦笑)

妙なテンションで始めてみましたが、今回はそんな感じで遊びに行きます。

しかし、八王子は遊ぶお店が多すぎて迷いますなぁw
そういう時は単純に好みで決めるのが一番です!

久しぶりに来た@KBですが、なんか落ち着く~(爆)

そこそこの混み具合もさることながら、待ち合い席で待たしてもらう間も、
独特ののんびりした雰囲気が漂います。

店内音楽のせいでしょうかね?^^
冷たいお茶とお絞りをもらい快適に待てましたよ。

やがて、店員さんに呼ばれて、店内に移動。

あんまり待ち時間があると、良し悪しはケースバイケースなんですが、今日は待ってる間に
完璧な脳内リハーサルを済ませていましたw

そして、いよいよ本日の嬢とご対面します♪

あり・・・?・・・これは・・・困ったな (笑)
言いながらニタニタだらしない顔を晒して、内心では勝利の雄叫びを上げていましたけどw

だって、想像以上に可愛い娘がやってきたんだもの (*・・*)

この系列の嬢写真は眼力ない私とも相性がよい気がします。
控えめに挨拶して隣に座り、正面からニッコリ微笑んだりするもんだから・・・

可愛いじゃんかよぉ!(笑)

今日はクールな大人アフロでいこうとリハーサルしてたんですが、出会って5秒で吹っ飛び~``r(^^;)
んで、いつも以上にノリノリで会話しちゃいます。

そんでもってこの娘、ナイスなんです。
こちらのくだらない話に付きあって、ニコニコ聞いてくれるだけでなく、適度なツッコミまで披露。

良い雰囲気の中、何度も抱きしめては熱い口づけを交わし、再びお喋りするという理想的な形に!w
Half timeのアナウンスが入るまで、しっかり楽しい時間を満喫できました。

さて、次は脱衣してプレイに移ります。

結構、汗だくだったので本当は早く裸族になりたかったんですよw
もう勢いよく全裸になっちゃいます!!

対して、嬢さんは整頓中ということで脱衣は上だけでしたが、なかなかの美乳に興奮度↑。

強く抱きしめると、首筋に舌を這わせてきます。
チロチロと気持ち良かったので、すでになすがままになってます。

すると、少し立ち上がったかと思ったら左耳のほうから集中口撃。
私の反応が良すぎたせいか、面白がって耳穴の奥まで舌を押し込んできます。

耳も感じるんですよねェ。
気持ちよく悶えてるとお願いするまでもなく、右側もしっかり舐め尽され次は乳首へと進みます。

ロリ系の可愛らしいお顔してるくせにこの娘、ちょっとHですぅ~^^
そのくせ乳首を軽く摘み揉みしただけで、初々しい反応が見られたりして男心を擽りますなw

嬢からお返し的に軽く乳首甘噛みの逆襲を受け、息子がパンパンになったところで
フェラが始まります。

亀頭を舌先でぺろりんこすると、手で支えながら裏筋に沿って舌を滑らせていきます。
数回行き来すると、一旦、上目遣いでこちらの様子を伺って・・・。

ああ・・・もうこの表情堪りませんってば (//∇//)

(気持ち)嬢の胸を強めに揉んでしまい、息子もぴくんぴくんし始めそうです(恥)
嬢のお口がゆっくりと先端を飲み込んでいくと、優しく上下運動へと移行。

個人的にはもう少し強めが好みですが、口内で舌がよく動きます。
このままだったら、すぐにゴールできそうでしたが・・・。

途中で手の動きが加わると、徐々にそれが主力になっていってしまいます。
私は手コキメインだとちょっと逝きにくいんですよね。

最終的には手と口のハーモニーにて、きっちり逝かせてもらいましたが、
少し時間がかかってしまいましたかねぇ(嬢さん、お疲れさまです 汗)。

私のものを口に含んだまま、息子だけでなく胸や背中まで先にお絞りで拭いてくれます。
その後、お絞りにものを吐き出すと、どうだとばかりにこちらを見つめて笑顔全開で。

はい (^_^)o尸~~マイリマシタ~♪

久しぶりに来ましたが、このお店らしい嬢に出会えることができました。

帰りの階段下での攻防は、嬢がしゃがんでしまっていたので完敗でしたけど、
最後まで上で手を振って見送りしてくれていた嬢さんに大感謝です^^


今月は、Summerツアーというキャンペーンを行っています。

OPENー18:00  5000円
18:00-LAST  6000円

もちろん、指名無料の名刺半券も使えます。

実は他にも気になる嬢さんがいたので、今月中にできればもう一度行っちゃうかもです?(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
うるうるMAX@KB69  35分   5000円(キャンペーン中にて)

店舗  ★★★★☆  橋本のお店よりも待合は快適です。店員さんも相変わらず好接客。
                   
嬢   ★★★★☆  とにかく可愛らしい娘で、ロリ系が好きな人ならば尚更goodかも。

満足度 ★★★★☆  最後は苦労しましたが、全体的には相性良く秀逸でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる