2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ANMIRA (アンミラ) 」 (国分寺)

今回はプチ久しぶりに国分寺です。

このエリアは4月に行った新店以来ですが、その新店もその後は訪問する機会がなかったりします。
ただ、今回はよい機会だなぁと思いつつも、先に違う店に寄ってしまったんですよねぇw

向かったのは、「アンミラ」です。
今年になってオープンした新店のようですが、もちろん私は初突入となります。

ここんところ、フリー運が良すぎるのでそろそろ・・・かな?w
うーん ドキドキ (笑) まぁ、場合によっては連戦すればいいやと気楽に行ったのでした。

場所は南口を出て、右斜め前にある松屋の前の信号を渡り右折。左手にファミリーマートが
見えてくるのでその横の路地を左折すると、左手二軒先のビルの二階に看板があります。

階段を上がると、目的のドアを発見。
風俗のお店としてはシンプルな感じがするドアを開けると、店員さんが迎えてくれます。

比較的若めの店員さんは、優しそうな笑顔が素敵なイケメンさんでーす。
この店員さん、説明がとても丁寧で非常に好感が持てました♪

初めてと伝えると、料金の説明もきちんとしてくれます。
それを聞きながら正面の嬢写真にさりげなく視線をやる私に気付くと、ゆっくりご覧くださいと。

写真は全部で16枚あり、この時間の出勤は4~5名程。
見る限り、結構可愛い娘が多くて、嬢のレベルは意外と侮れないかも^^

一人気になる娘もいたので、今回は指名することにします。
もちろん、その娘が可愛かったのもありますが、即決したのは定員さんの好印象のお陰w

待ち時間が20分ほどある旨説明され、料金の支払を済ませると、待合席に移動。
一角に設けられたこのスペースは5~6名座れるかな。

ここで先程の店員さんがプレイ内容を希望できるようなアンケート用紙を持ってきます。
希望の内容に○をつけ、オプションの中から10分延長を選びます。

40分で指名料込みで6000円ならばいいかなと思ったんですけど、それもこれも
すべて店員さんの感じが良かったからだったりして・・・。

しつこいようですが、店員さんの接客も大事なんですよっ!

予定通り待つこと20分程で呼ばれて、店内にご案内となります。
おろ? 案内してくれる店員さんは若い女性なんですね。

一瞬、目線を下に向けてしまう恥ずかしがり屋のワタクシがいます(爆)

元気な声で案内されたのは赤いマットのフラットシート。
広さは橋本のイノ学と同じくらいでしょうか。

座るとギリギリ足が伸ばせる感じで、角度を調整すれば横にもなれそうです。
イノ学と違うのは壁側の一部に鏡があることと黒のシースルーカーテンでシートが覆われること。

プレイ中はカーテンで囲ってあるので遮断率が高く、ちょっとした個室気分です。
中で冷たいお茶を飲んでると、カーテンを開いて本日の嬢が入ってきます♪

やってきたのは・・・おおっ! 写真とほぼ一緒♪(笑)
黒髪でロリフェイスな彼女は清純な雰囲気を持った嬢さんでした。

イメージよりもほんの少し肉付きが良いのは若さの証しでしょう。
そうそう、本日はイベントでバスタオルだったんです。

もう、胸の谷間が気になる気になるw
そして、このバスタオルが嬢が動くたびにズレ落ちるもんだから、会話してても妙な期待が(笑)

その会話ですが、めっちゃ話しやすい娘です。
くだらない話にも終始笑顔を絶やさず、微笑むというよりもきちんとリアクションして笑います。

お陰で癒しの雰囲気の中で、楽しくお喋りできましたよ。
だいたい10分ほど経過したところで、嬢の手が自然と私の股間に乗っかります。

笑顔の中にも時折艶っぽい表情が混ざり、嬢の指が私のシャツに伸びてくると、私のほうも
俄然その気になっちゃいます。

んでもって、勢いよくシャツを脱ごうとしたら、嬢に慌てて止められました?!
その視線の先には、全裸禁止の貼り紙が・・・。

・・・わかってないなぁ・・・こういう遮断率の高い場所だからこそ全裸になりやすいのに。。。
もっとも、私はお店だったらオープンな場所でも積極的に脱ぎたくなりますけどね(笑)

結局決まり通り、嬢は全裸で私は下だけ脱衣してプレイ開始です。

会話中から何度もフレンチキスはしていましたが、ここはやっぱりディープしたいところ。
舌を伸ばすと、短めですが一応、絡めてくれます。

嬢にお任せするようにしてると、左右ベロベロ耳舐めをしてくれます。
こんな娘に耳を舐めてもらえるのは、正直嬉しいです。

息子が大きくなってくると、それを掴んでフェラへ。
これも口内の締め付けがちょうど良く気持ち良いです。

このままでも逝けそうでしたが、せっかくなのでここでアンミラ流プレイをしてもらいます。
HPに書いてありましたが、正体は待合席の貼り紙で判明。

嬢が正座し、その前に私が立ち、上から見下ろす形になると、スタンバイOK。
嬢の丁寧なフェラが始まります。



そうです、仁王立ちフェラ ですね (-_☆)V

ちゃんと嬢さんが時折、上目遣いをくれるので興奮できますよ(ハァハァ)

その後は、体勢を変えて69でお互いに舐めっこ。
恥ずかしがる嬢さんの姿に息子の硬度も急上昇・・・ダイヤモンドパワーまで行っちゃいそうですなw

最後は正面からの定番スタイルでフィニッシュに向けての本格フェラへ。
弾力ある大きな胸を両手で鷲掴みしながら、嬢の一生懸命な表情を見て発射の準備。

5・4・3・2・1・・・発射~♪
嬢のお口の中で一滴残らず大噴射しました。

じっと動かずマグマを全部受け止めて、最後に吸い出しまでしてニッコリと。
その笑顔に何人の男性がKOされることか (〃∇〃)

客優先で後始末をして、名刺を書きに一旦退席。
戻って来てからも、少し時間が余ってました。

10分要らなかったかな?
まぁ、最後までキスしてたからいいでしょう^^

その後、笑顔でお見送りされて気持ちよく店を後にしました。

このお店、店名からわかるように某有名レストランをイメージしているようです。
普段の制服もそれっぽいメイド風らしくて、今回の嬢なんかはとても似合いそうだなぁ。

今日は他の2店も割引きで早い時間だと4000円から遊べたようです。
そんな競合店とも、今日の嬢くらいのレベルの娘が大勢いるとしたら十分戦えそうですね。

このエリアも激安激戦区になってきたのかなぁ?
私たち客側からすれば嬉しいことでしょうけど、長く続いて欲しいと願う今日この頃でした^^


14:30-18:00   4000円
18:00-20:00   5000円
20:00-24:00   6000円

SET   30分
指名料           2000円



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
ANMIRA (アンミラ)   40分  6000円(HP割+延長オプション+指名料含む)

店舗  ★★★★☆  席は全部で6席あります。お店自体の雰囲気は○でした。
                   
嬢   ★★★★☆  この笑顔好きなんですよね。近ければ通いたいくらいですw

満足度 ★★★★★  料金的にも、今日の嬢さん、店員さんに対しても満足できました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる