2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 おってィも 」 (練馬)

昨日のレポです。

昨日は各地で花火大会が行われました。
この後もしばらくは週末ごとにどこかしらで花火が打ち上がることでしょう。

だって、夏だもの (^o^)v

私はというと、そんなエキサイティングな夜を待ちきれず、昼間から風遊に出掛けたのでした。
さて、色々悩んで向かったのは練馬です。

実は私、このエリアで遊ぶのは初めてです。
降り立って、まず駅周辺をぶらつきますが、意外とお店は無いみたいな?^^

穴場的なお店があるかなと思いましたが、見つけられませんでした。
仕方なくあらかじめ調べていたお店に向かうんですが、方向音痴な私は案の定道に迷いますw

そんなお店の場所ですが、駅の南口を出てすぐ左手に進み、MASTの横の路地に入り
プラザトキワの前に出たら、右折するとすぐ右手に看板が見えてきます。

HPによると、駅から約2分だそうです (なんでこれで迷うかなぁ?恥)。

地下への階段を下りていくと、中年の店員さんがお出迎え~。
店員さんの接客は普通かな。

貼ってある嬢写真は10枚くらいで、写真はまずまずだった気がしましたが、
自分の目が信用できず、指名する気もないのであまり見ていませんw

フリー宣言すると、店員さんから整頓中の嬢さんが着くこともあると説明されますが、
これも私の拘りポイントではないので無問題。

料金を支払い、すぐに店内に案内してもらいます。

比較的明るめの照明に照らされた席は全部で6つあります。
二人が普通に座れる広さのソファー席が向かい合わせて配置、真ん中に小さなテーブルが設置。

いわゆる対面式シートの配置ですが、前に他の人が座る事はないそうです。
(距離が近いから当たり前w)

店内には観葉植物も置いてありますが、低すぎて仕切りの役割ははたしてません。
何となく普通の喫茶店のような雰囲気もあり、全体的に遮断率が高いとは言えません。

但し、お客さんが少ない時は、店員さんも一応考えながら席を案内しているようです。

頂いたお茶を飲みながら待ってると、間もなく本日の嬢の登場です。

年齢は20代前半くらいで、目が少し特徴的な娘です。
うーん 髪の色が違ったら私の好みの雰囲気だったのに惜しいですな。

あ、でもよく考えたら、現在や過去を振り返ってもタイプの娘がオキニとは限らないよなぁ。
なんだか、フィーリングが合えば、結構好きになりやすいのです、わたくしはw

・・・話が脱線しましたね \(_"_ )

とにかく普通に若くて可愛らしい娘です。
控え目に挨拶しながら隣に座ると、スムーズに会話が始まります。

最初は少しおっとり系かと思いましたが、話してみるとそんなことなく楽しく過ごせます。
すぐに打ち解けた感じになり、膝の上に乗ってきて抱っこちゃんでラブラブモードへ。

会話しながら、自然とキスします。
唇が触れると、すぐに嬢のほうから舌を突き出してきて、ディープキスになりました♪

この娘のディープキスは凄いですよ~!

舌を思いきり伸ばして、こちらの口内に侵入させるとそのままキープ。
舌を動かして口の中全部を舐められるみたいな (*^.^*)

私もテンションが急上昇してしまい、激しく舌を動かし、お互いの口の中で舌が
絡み合うような情熱的なキスになりました。

少し話をしてはキスをしての繰り返しに、すぐに My penis が俺にも参加させろと騒ぎ立てます。
我慢できずに嬢の胸に手を伸ばすと、その手にはしっかりとした感触が。

嬢が上着を脱衣→想像以上の美乳が目の前に出てきましたよ(嬉)
いやぁ、スレンダーなわりにこのボリュームは立派です。

両手で揉みしだいてからその胸に吸いつくと、嬢が私の頭を抱えて耳舐めを始めます。
この耳舐めもねぇ・・・凄いんです!(笑)

耳舐めと言うよりも、耳の穴舐めですな、もう。
耳全体を舐め舐めしてから、舌を耳の穴に押し込んでびちゃびちゃと・・・。

これが実に気持ち良いんです (*^.^*)

左右舐められて、膝の上から嬢が降りていった時には、ちょっと力が抜けちゃいました。
でも、こんなもんじゃ今日は終わりませんよ。

久々のアフロ絶叫劇場の開演です(爆)

休み間もなく嬢の舌が首筋から顎下、耳元まで這い上がってきます。
耳元で熱い吐息を吹きかけてから、顎下を舐めながら反対側に移動。

ねっとりと舐め回します(アフロ絶叫w)♪

こちらの反応に気をよくしたのか、私のシャツを捲り上げ汗だくの乳首と腹部も舐めまくり。
この娘、かなりHかも・・・(笑)

ノリノリで舐め回します(アフロ絶叫ww)♪

この日何度目かのDKをしながら、ズボンの上からお触りしてきてびんびんを確認。
ベルトを外してズボンを脱がせると、素早く拭き拭きして息子をお口にinします。

一瞬にして口内の暖かい感触に包まれて、ゆっくり上下運動しながら
ねっとり舌を動かされると、一気に快感が全身を貫きます。

きっと上手い下手ではなく、相性なんだろうと思います。
すっげー気持ち良くて悶えちゃいましたから(アフロ絶叫~笑)♪

息子を手で支えるだけで、お口だけの上下運動は唾液量も十分でヌルヌルピストンとなります。
一生懸命な嬢の様子を見ながら、弾力ある胸をモミモミしましょう。

サービス終了5分前(?)のアナウンスが入ると、嬢のスピードがup。
逝かせるフェラに見事に爆発!(ノ^o^)ノ *~♂

昼間から、嬢の口内でしっかり大玉花火を打ち上げてしまいました (〃∇〃)


一旦退席して、名刺をもらい、最後にディープなキスしてるとお別れのアナウンスが。
手を繋いで、階段下まで行き笑顔でお見送り。

階段の途中で振り返り、当然のように笑顔で手を振ってくれている嬢の姿を目にして
満たされた気持で地上に出ました。

帰りに嬢写真を一瞥、今日見た限りでは実物との誤差はあまりなさそうです。
そう言えば、嬢はやっぱり整頓中でしたね。

老舗のお店らしいのですが、意外と正直なお店なのかもしれませんw

本当は帰りにもう一つのお店も行くつもりでしたが・・・まぁ、次回ということで。
今回の嬢さんともう一度会いたい気もしますしね^^


13:00-19:00   5000円
19:00-22:00   6000円
22:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料           2000円

(平日は15:00開店、土日祝日は13:00開店)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
おってィも         30分   5000円

店舗  ★★★☆☆  全体の嬢レベルは値段相応でサービスともにバラツキ大きいかも?
                   
嬢   ★★★★☆  意外とエロ可愛い娘で個人的には大好きですw 雰囲気も良し♪

満足度 ★★★★★  濃厚なサービスと嬉しそうにしてくれる笑顔にKOされました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる