2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 うるうるMAX@KB69  」 (八王子)

昨日のレポです。
天気も良いし、どこかに遊びに行こうかと考えてました。

ちょうどイノ学で激安イベントをやっていたんですが、なんとなくイノの気分になれず ^^;
都内に出ようか、それとも湘南方面に行こうか家で悩んでいるうちに太陽の日差しが燦々と。

暑いの嫌だなぁというのもあって、結局夕方から八王子に向かいますw
う~ん やっぱりまだ本調子ではないかも(苦笑)。

とりあえず八王子に行けば、なんとかなると思いましたが、結局はオキニ店の@KBへ。
優しい店員さんにも会いたかったし、HPを見たら気になる娘がチラホラいましたから。

しかし、相変わらず落ち着くお店ですな(笑)
いえいえ、いつも通り待合室で待ってる時の感想です。

快適に待たせて頂いてると、店員さんにお呼ばれしたので、いざ店内へ移動~♪

さて、本日の嬢さんは・・・ 来ました! 私好みの黒髪ショート娘 ( ̄ー ̄)v
まぁ、写真見て指名したのだから当然と言えばそうなんですけどw

表情がちょっと緊張した感じでやってきたので、こちらからご挨拶&話しかけしてみます。
嬢の印象は真面目そうで素直な感じかな?

会話してるとすぐに打ち解けて、二人で他愛のない話を楽しくします。
嬢の笑顔が見れると、こちらもリラックスできますよね。

あっという間にハーフタイムが過ぎ、コールが入ったところで自然とお互いに脱衣開始~。
私は迷いなく全裸だったんですが、嬢のほうはパンツ残しで。

ただ、訊いたら、脱ぎましょうか?と言われましたから、全裸NGではないようです。

私はできるだけ初対面はノーリクでいきたい派なので、結局、そのままで進めましたが、
全裸希望の方は、こういう時には素直にお願いしたほうが良いです。

しかし、程よい大きさのおっぱいが綺麗ですなぁ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
触り心地もよく、ついニタニタしちゃいます(恥)

胸の感触を十分堪能してから顔を上げ、一瞬見つめ合うと流れるように唇が重なり合います。
柔らかい唇にうっとりしつつ、舌をゆっくり差し出しDK成功♪

可愛い娘とのディープキスは最高ですな o(^o^)o

嬢 「 どこが感じますか? 」
私 「 耳とか乳首とか!(照)(-_☆)キラリ 」

・・・すみません。
出来るだけノーリクな私でもタイプの娘にこんな風に言われたら、甘えたくなります(笑)

嬢さんはニッコリ微笑みながら、膝立ちになり、私の耳元に顔を近づけると左右舐め舐め。
それが終わると、乳首をねっとり丁寧に。

可愛らしいお顔してますが、お願いすればお仕事きっちりタイプですよ~ (^^)v

息子が恥ずかしいくらいにそそり立ってましたから、そのまま無抵抗でフェラしてもらいます。
殆ど手を使わず、お口だけの上下運動は多少若さはありますが、なかなか気持ち良いです。

久しぶりでしたし、何より一生懸命な嬢さんの様子に心も息子も大満足。
サービス終了のコールを聞きながら、お口の中で大爆発 !!

いやぁ~、きっと普段よりも沢山出ちゃったと思いますが、それでもお掃除Fから
客優先の後始末まできちんとしてくれます。

その後は再び喋りながらお互いに着衣して、最後のコールが入ったところで嬢が一旦退席。
戻ってきても急かすことなく、のんびりお見送りとなりました。

そうそう。つい口が滑って階段下からの景色の話をしちゃいましたが、
今回の嬢さんは恥ずかしそうに立って手を振ってお見送りしてくれてました♪

嬉しくなっちゃった私って、大スケベ?^^(笑)

まぁ、それはそれとして、このお店の嬢さんはどの娘も気持ちよくお別れしてくれることに
感謝しながら、帰ってきたのでした。


今回は無難なお店に行ってしまったので、次回は違うお店に行きたいのですが、
他にも気になる嬢さんがいたのでなんだか迷って困ります ^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
うるうるMAX@KB69  35分   6000円

店舗  ★★★★☆  毎回毎回、のんびり帰らせてもらってすみません^^;
                   
嬢   ★★★★☆  特別テクがあるわけでもないですが、一生懸命な嬢さんに◎です。

満足度 ★★★★☆  個人的に好きなタイプです。約束したので裏返しします♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる