2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

昨日は10日でした。 楽日(最終日)でした^^
間に合った~♪(笑)

朝からは行けず、初回の途中入場となってしまいましたが、
久しぶりに大和ミュージック行ってきましたよ (^▽^喜)

楽日だからという訳ではないでしょうが、さすが大和w
昼間っから妙なテンションで、場内が盛り上がってました(笑)

そんな興奮掻き立てる香盤は以下の通りです(すべて最後にオープンショーあり)。


① 橋口美奈
② 夏川あき
③ 愛野すみれ
④ 綾瀬ナナ
⑤ 山口桃華
⑥ ゆの
⑦ フィナーレ


なかなか芸達者なメンバーが揃ったんじゃないでしょうかね?^^

ちなみに実際には初回の桃華さんから二回目の桃華さんまで観て帰りましたが、
レポは香盤順に書いてます。


6頭ミカド以来な橋口さんですが、まだ巻いてる左脚のサポーターが痛々しそうです。
もっとも、しっかりいつも通りのステージを披露してくれましたけど。
天板は観れる場所が減ってきているんでしょうかね?^^
ファンにとっては、大和は貴重な劇場かもしれません。


(キャバレー)
今回初見の姫です。
黒ハットにタキシード、同色ステッキに派手なメガネ姿はキャバレーのMC役でしょうか。
場内を盛り立てるべくコミカルな踊りと仕草でタレントを呼び込みます。
そして現われたのは、赤のムチムチ系上衣に黒のミニとガーター+ハットというセクシー姫。
楽しくコミカルな舞いで場内を沸かせてくれます。
椅子を使って後ろ向きで脱衣していく時も常に観客にアピールを忘れませんよw
4曲目からは雰囲気が一変して、妖艶な表情を観せつつアピールタイムへ。
ゆっくりと盆まで進んでいき、盆周りの客としっかりアイコンタクトをとりつつポージング。
L→四つん這い腰振り→スワン→シャチホコなど、アダルトな雰囲気がとっても素敵ですw
この後舞台中央に戻って普通は終了ですが・・・こちらの姫はここからが本番?(笑)
舞台のエンドロールは、本人の生歌で締めです。
いやぁ~ お上手ですよ。
迫力もありますし、こういう終わり方も余韻が残っていいものです。
観客も手拍子を入れつつ、大団円で終了となりました^^


お目当ての愛野さんです♪
う~ん やっぱり好きだなぁ(笑)
周年作でしたが、この日は比較的濃い演目が多かったように思えたので、
愛野さんの清楚で素直な雰囲気がよく出ていました。
観に行って元気がもらえた感じです。
次回の新作も楽しみですが、オフはやっぱりゆっくりしてもらいたいですね。


金のレオタードにタキシードの上衣、同色ハットとステッキを持って登場。
ステージをねり歩くだけでも華やかさと健康的なエロスが感じられます♪
脱衣しながらくねくねと体を揺らし、一旦ソデに入ります。
全裸にエロいアミタイだけで、バラを手に再登場すると、椅子に座って逆さV字。
盆まで移動し、悩ましく体を動かし、アピールタイムを経て、そのままオナベッドです。
相変わらずエロいこと(喜笑)!
最後のブリッジも綺麗で、そこから片足が上がった時には大拍手&大興奮してしまいました。
この姫って、本当にエンターテイナーだなぁと改めて実感しました。
次にお会いするのがまた楽しみです。


約3ヶ月振りに拝見しましたが、髪のせいか雰囲気が変わりましたかね?^^
緑の腰ミノに黒ブラ姿でハワイアンぽい感じでしょうか?
夏らしい健康的な美しさを感じます。
もちろん、あの笑顔も健在ですね^^
スローなリズムの踊りはなんとなく難しそうですな。
3曲目で白のシースルー布を体に巻いて現われると、雰囲気が変わります。
布を解いて両手に持ち回転させてから、立ちポーズ。
照明が当たり、綺麗な肢体がステージに映えます。
布を両手に持ち高く掲げながら、盆までウォーキング。
そこからポーズベッドとなりますが、複数ポーズどれも綺麗でした。
とくに最後に花道での三点ブリッジ→静止→立ち上がりが良かった~♪
まぁ、超初心者の感想ですけどね(笑)


(楽園)
トリのゆのさんですが、私は今回初見になります。
都会の雑踏の中、ミニスカOL姿のゆのさんが携帯片手に登場します。
電話が終わると、突然倒れこみ、気がつくとそこはジャングル? 密林?
まぁ、場所は読み取れませんでしたが、アナザーワールドに迷い込むみたいな。
そこに落ちていた服に着替えると、流れる怪しい部族の雄叫びのようなものに
合わせて、民族的な踊りを披露。
独創的で私には表現が難しいシーンです。
踊り終えると、盆に移動し、胡坐をかき今度は儀式のように頭を下げ、お祈り開始。
それが終わると、いよいよ脱衣です。
膝立ちで体を妖しく動かしながら、花から出てくる蜜(ローション)を全身に垂らしていき、
秘部にも充てんすると、指を入れながらのオナベ。
結構、激しいですな^^
最後は寝転んでのL→スワンなどポージングして終了。
暗転の中、再び場内に都会の雑踏(交差点の音)が響き渡ります。



比較的短めで場内を後にしましたが、久しぶりの観劇は楽しかったです。
客席にも有名人(?)やら楽しそうなオジサンがいて、そちらも面白かったしw
こういうアングラ感もストの魅力の一つだと思いますから。

愛野さんにもお会いできたし、残るは多岐川さんだなぁと思っていたら、
幸運にも今週TSに乗ることが決定したようです!(ラッキー)
先月の悔いを早めに解消できそうです^^

さて、次は風遊のリハビリしないと・・・(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック    160分  9000円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  大和らしい雑多な雰囲気は嫌いじゃありませんw
                   
嬢   ★★★★☆  愛野さんの可愛らしさとナナさんの充実したステージに癒されました^^

満足度 ★★★★☆   初見の夏川さんのキャバレーは後味良かったです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる