2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏を返すと良い事がある?

普段、使う言葉で「裏を返す」という言葉があります。

詳しい語源は知りませんが、「初めて入った風俗嬢を気に入り、後日指名すること」と
理解していますが、裏返し率って、普通はどのくらいなんでしょうかね?

私個人は以前にも書きましたが、結構、高めだと思います。

もちろん、裏を返すまでの期間の違いは、嬢によってありますが、間が空いても
一度は裏を返してることが多いです。

何故そんなに裏を返すのかというと、私が惚れやすい人間だということもありますが、
正直、裏返すと、前回よりも良いサービスが受けられるのではと考えてるからです。

でも最近では、これって必ずしも当てはまらないかもと思えてきました(・_・?)

嬢によっては、フリー客の時は一生懸命サービスして、常連になるといい意味で
手を抜く娘もいるんですよね。

裏返した時に、サービスが前回のほうがよかったなぁと思える嬢が
増えてきたような気がしたので、この前、ある嬢に訊いたら。。

「フリーの客には(いい意味で)手を抜いたら失礼だけど、2回目(以上)の
人は、私のことを理解してくれてるからね(手を抜いてもいいよね)♪」

このような答えが返ってきました。

う~ん ・・・・ 微妙です(-。-;)

その考え方の良し悪しを問う気はありませんが、自分としては正直、微妙だなとw

もしかしたら、フリー専門で遊ばれてる方は、このようなことを達観した上で
そういった結論に達したんでしょうかね。

小心者の私はまだまだそこまでの境地には辿り着いてませんので、
これからも裏返しの道を歩んで行くことになりそうですP_(^_^ ) ♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる