2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

しばらくブログ放置しちゃってますが、実は先々週の始めから体を悪くして
今は入院加療中となってます。

お断りしておきますが、性病とかじゃないですよ(笑)
もしも、そんなのだったらどれほど良かったことか (ハァ…)。

まぁ、なっちゃったものは仕方がないっす (^_^)


そういう訳で、ブログのほうはもう少しお待ち下さい m(__)m


最後にかなり遅くなりましたが、頂いたコメントに対してお返事を。

お~じさん へ

お役に立てて何よりです。
ただご理解は頂いてるとは思いますが、もちろんこれがお店の全てでは無い訳でして。
どのレポでも言えますが、私は自分の主観で体験したものをそのまま書いているだけです。
相性の良いもの悪いもの、当然ありますが決してお店の評価をしているつもりはありませんから。
そう言った点では、お~じさんのようにレポを参考にして役立てて頂ければ、
書いてる側からすれば嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました (^-^)/


アオイさん へ

はじめまして(^-^)v
男性のブログは面白いですか?
それって、Hってことでしょうかね?♪( ̄▽ ̄)ノ″
まぁ、気に入って頂いて良かったです。
元気になったら、またレポるので宜しければまた見に来てください。
コメントどうもありがとうございました m(__)m


たぶんPCから読んでる人は特に読みづらいかと思います。
退院したら、真っ先に直します(笑)


そんなに先ではないと思いますが、また元気に遊べる日を心待ちにしながら・・・。

皆様もお体に気を付けて・・・ ( ̄▽ ̄)b

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる