2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Penny's(ペニーズ) 」 (平塚)

今回は久々の変わり種です。
実は年初に考えてたスケジュールとはもうかけ離れたものになっています(笑)

お金もそうですが、私の体調や嬢の出勤などうまく合わなくて決断がつかずちょっぴり葛藤中。
まぁ、ぼちぼちやります (^―^)

今回はそんなハードな内容じゃなく、軽い気持ちで (・ω・)

以前レポした「三つ乱」がセクキャバ+ヘルスならば、平塚にはガールズバー+ピンサロという
お店があります(昔はもう一店あったんですよ)。

なんでもかんでも合わせれば良いというものではありませんが、面白いシステムではあります。

お店の場所は平塚駅北口を出て、右手(宝町方面)に進みます。
横浜銀行の前を通過して、突き辺りの立ち食いそば屋さんの前に来たら左折。

セブンイレブンの前を通過し道を渡って、くるまやラーメンの前に来たら右折。
そのまま進むと、風俗店が多く入ったビルがあり、その3階です。

看板が路上にあるので分かりやすいし、もっと分かりやすく言えば
チューリップやキスマークの下の階とも言えますw

ちなみに遊びに行ったのは先週の話です。

エレベーターを降り、ドアを開けると眼鏡の店員さんが出迎えてくれます。
この方の話し口調が良かったんですよ☆

優しそうな雰囲気で話し掛け、こちらが初めてと言うと丁寧にシステムの説明をしてくれます。
ホントは初めてじゃないけど、かなり久しぶりなので一応確認しないとネw

一通りきちんと聞いてから、料金の支払いを済ませるうちに受付を一瞥。
相変わらず嬢写真は無いみたいです。

まぁ、すぐに本人達に会えますけどね。
左手のカーテンの奥が夢のお喋り空間です、いざ~♪

中はカウンターバーのようになっていて、中央に嬢さん達が座っています。
お客さんが空いてる席に座ると、飲み物の確認に来ますが、基本的にはすぐ対面に座ることはナシ。

嬢さん達が座ってる場所とカウンター席の間には微妙な距離が存在するので、
ちょっと遠くから会話する感じになります。

私が入ったときには、カウンターには先客が2人、嬢さんも2人いました。
着席すると同時に1人が出て行き、嬢さんを指名したので残ったのはお客さんが2人に嬢が1人。

そうそう、肝心のシステムを書きますと、お客さんはまずこの喋り場(カウンターバー)で
最高30分間過ごすことができます。

無論、その間はお酒やソフトドリンクなどが飲み放題ですし、グラスが空くと嬢さんが
注文を聞きに来てくれます。

飲んで嬢さん達と喋りながら、30分以内で気に入った娘を見つけたら、自分から席を立って
受付で店員さんに実物指名。

そのまま反対側右手のプレイルームでお楽しみという感じです。

ここで注意したいのは、指名は完全に 早いもの勝ちということ!
気に入った娘がいたら、即指名すべしです。

ただねぇ、そんな簡単にはいかないんですよ~ これが。

まず、プレイが終えると嬢さん達は全員ここに帰ってきます。
ということは、待っていれば目の前の嬢さん以外の娘が現れるかもしれません。

その娘が自分のタイプかどうか、そもそも何人出勤してるのかもわからずドキドキ。
ここで店員さんや嬢さんに何人出ているかなんて聞くのは私が許しませんからね(笑)

出勤は普通に教えてくれますけど^^

席に座って、(そんな奴いないだろうけど)速攻一秒で決めても良いですし、
30分間じっくり吟味するのも自由です。

常連さんの中には、喋り場に入らず受付でいきなり指名する人もいるそうですが(指名料かかる?)、
早く指名したからと言ってプレイ時間が長くなる訳ではありません。

では、もしも30分間で決められなかった場合はどうなるか?
その場合は店員さんが声を掛けてきて、その時点でやはり指名しなければなりません(キビシー)。

いずれにしても決断力と運が要求されますが、戦うのは己だけではありません。
そうです。場合によっては、他のお客さんとも駆け引きをしなければいけないのです。

ちょうど今回の私がそういう状況でした。
目の前に残った嬢さんは私達2人に気を遣いながら交互に話し掛けてくれます。

当たり障りのない会話を少ししては、少し沈黙。
するともう一人のほうに別の話題を振ってくれるので少し会話をしては、少し沈黙。

いやぁ、何とも言えない微妙な空気が流れます (苦笑)

客2嬢1とかだと、気を遣う人はなかなか大変かも。
思えば、前回私が来たときは反対の状況だったので、楽だったんですけどね。

隣の人の思惑はわかりませんが、私的には優しそうで良い人ぽかったので先客優先でいいかなと。
そしてどうせならば、30分楽しんでやろうと腹を据えたのでした。

その背景には自分自身守備範囲は広いほうだという自負がありましたから ( ̄ー ̄)v ブイ!

私がウーロン茶を3杯くらい飲んだくらいで、嬢が1人帰ってきました。
すると、先客がスッと出ていきます。

ありゃ? 
会話なんかしていない筈ですけど良かったのかなぁ・・・?

帰ってきた嬢さんを指名した先客さんに余計な心配をしちゃいましたが、とにかくこれで
私の本日のお相手が決まったようですな。

嬢さんに一言声を掛けてから、受付に伝えに行くと、プレイルームにご案内でーす。
中はベンチシートが全部で6席?、そのうち稼動してるのは4席みたいです。

広めのシートなので、二人で横になれますが、寝心地はあまり良くないかもw
それと、場所によっては遮断率低いのでご注意を。

座って待ってると、本日の嬢の登場です。
やってきたのは・・・もちろん先程の嬢ですw

見た目は20代半ばくらいで、少し体格がいいけどお顔立ちはロリフェイスで可愛らしい感じです。
先程の会話の雰囲気から、印象は悪くなかったので個人的にはウェルカムでした (^^)

喋り場を経ていたので、今度はあまり会話せずにプレイに突入します。
お互いに勢いよく、全裸になってから抱きしめてキスへ。

当然、ディーブなやつしてから、押し倒すかのように二人で横になります。
腕枕しながら、左手を嬢の秘部に滑り込ませ、ゆっくりと動かしながら強引にDK。

唇が離れると、嬢のほうから69のお誘いを頂いたので、返事は元気に素早く行動です。
お互いに舐めっこは、私の方が攻め気味でしたが、嬢の反応が良かったので満足満足。

顔面圧迫死寸前になりながらも、頑張りましたよ(冗談w)。

体勢を変えると、最後は受け身モードで快楽の世界へと旅立ちます。
ちなみに交通手段は、ねっとり乳首舐めとバキュームフェラ(お掃除F付き)でした。

最後に名刺を頂いて、笑顔でお見送りへ。
この時には店員さんもきちんと一緒に見送ってくれたので、気分よく店を後にできました。

総じて、会話が苦手な方、決断力に自信の無い方、何より運の無い方は場合によっては
厳しい戦いを強いられるかもしれません。

但し、そう言ったギャンブル性も含めて、変わった遊びなのは間違いないので
興味のある方は是非一度ご賞味あれ^^


12:00-17:00   6980円
17:00-24:00   8980円

SET    60分
指名料           2000円(喋り場に入らず電話予約した時など?)




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――             

評価                                                                              
Penny's(ペニーズ)       60分  6980円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客良し♪ システムも変わっていますが、飽きる・・・かな?
                   
嬢   ★★★☆☆  テクは普通でしたが、濃厚なプレイを楽しめました。

満足度 ★★★☆☆  性格が良さそうです。実物指名できるので雰囲気で選べます^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる