2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 HEAVEN(ヘブン) 」 (高円寺)

今週末、厚木で大きなイベントが行われていました☆
その名もB-1グランプリ!

ご当地グルメの祭典とありますが、その味はB級などではなく大会自体も超メジャー級。
実は昨日行って来たのですが、もの凄い人出でした^^;

会場は二ヶ所あり、ただせさえ出店団体が多いのに中央公園ではロコフードフェスタなる
イベントも行われていたのでもう目移りしちゃいましたけど。

昨日一日で三会場すべて巡る予定でしたが、第2会場が少し遠かったことと
お腹が一杯&日差し燦々でバテてしまったので途中で切り上げました。

感想ですが、せんべい汁激ウマです!(笑)
シロコロホルモンまともに食べたの初めてでしたが、これも美味しかった~w

出店が焼きそばが多かった気もしますが、皆さん個性的で良かったですよ。
こういうイベントって、ほんと大歓迎です^^



くだらないこと書いてしまいましたが、今日のレポは先週行った立川の続きです。
もう時系列ぐちゃぐちゃですけど f(^_^; 

自分のせいで不完全燃焼に終えた立川からこのまま帰宅するのがどうしても嫌で、
三度目の正直目指してもう一軒だけ行くことにします。

選んだ場所は・・・高円寺。
理由は書くのも恥ずかしいのですが、リハビリ目的で看護婦さんのピンを探したんです。

後から考えると、三軒目に行こうという時点で完全に冷静さを失ってます ┐( -"-)┌

向かったのは、店名ズバリの「ナースDEどかぁ~ん」です(笑)
ねっ? お馬鹿でしょう(はぁ・・・)。

場所は高円寺駅北口を出て左手に進むと、中通商店街の赤いアーチが見えてきます。
そのまま商店街に入ると、目の前に風俗店が立ち並びすぐ左手に看板がありますよ。

店の前には珍しく(?)店員さんがいなかったけど構わず入っていき、受付にも店員さんは
いなかったんですが、すぐに奥から出てきたので、すかさずヌキなびの割引画面を提示しました。

これで1000円offになります^^
後は料金を払って店内にご案内と思ってたんですが・・・。

店員 「 系列のお店での案内になりますから。 」
私  「 えっ!?(絶句) 」
店員 「 満席なので。 」
私  「 (せっかくコスを求めて) 高円寺まで来たのに・・・ふざけんな !! 」

・・・とは言えず、宜しくお願いしますと、支払いをしたのでした (T.T)

店員さんに連れられて、辿り着いた場所は並び一軒隣のお店。
ここって以前は別のお店があったところですよね?

あのお店も系列だったのかなと思いながら店内にinします。

奥まで見えませんでしたが、店内はいわゆる高円寺式で6~7席くらいあるでしょうかね?
ソファー席と小さなテーブルを白い布で覆って個室のような仕切りです。

このエリアにしては席は広めで、座って待ってると本日の嬢がやってきます。
現われたのは、少しふっくらしてますけど童顔な娘。

年齢は20代前半という感じでしょうか、笑うと可愛いと思うんですが。
それよりも、衣装がなんとナースさんでした(笑)

訊いたら、もともとこのお店は様々なコスがあるそうですが、今回の嬢さんは系列店
(最初に私が行ったお店)からのヘルプということでナース服だそうです。

席だけで言うと、こちらのほうが広いので得したのかな?^^

ご挨拶してから横目でじっくりナース姿を拝見~、マスクとかまでは要求しませんが
ナースキャップとかシューズが無いのは残念かも(本来はあるそうです)。

そう言えば、入院中に可愛い看護婦さんを何人も見かけましたが、その時は邪な考えは
思い浮かばなかったです。

やっぱり人間は環境に左右される生き物なんですな。
でも、ここはムラムラしていい場所です !

遠慮なく邪なことしちゃいましょうと思い、いつも通り会話し始めますが、
あれ? 嬢さんが付いてこないぞw

初対面の人とはあまり喋れないそうです ><
とりあえず話しやすそうな話題をいくつか振ってみましたが、答えが単語で返ってきます。

話が続かないなぁと困っていると、嬢のほうは早めにプレイに入りたい感ありありだったので、
素直に従うことにします。

脱衣は私は全裸になりましたが、嬢は胸を出しただけで。
まずはキスしたいなぁとおねだりしましたが、口の中を怪我してるそうでNGでした(泣)

まだ何にもしてませんが、嫌われましたかね?w
まぁ、そういう事情ならば仕方無いかと思い、受けに徹することにします。

息子をお絞りで丁寧に拭いてから、先端をパックンと。
一気に咥え込むと、勢いよく上下運動を始めます。

唾液の量も十分で、力強いピストンは気持ちが良いのですが、最初から全開だったせいか
早めに刺激に慣れてきてしまいます。

最初のうちは口だけで奉仕していた嬢も、だんだんと疲れてきたのか、手の動きが加わり、
終いには手の動きだけになってしまいました。

途中でローション代わりに唾液を垂らしたりして、手で逝かせようと頑張ってくれますが、
手だけだと私は逝きにくいんですよねぇ ^^;

逆に息子が硬度を失ってくると、嬢さんも疲れたのか完全に下を向いて顔は上げずに
手だけ動かすようにします。

この状況は私も辛いですが、嬢さんも大変です。途中で声掛けたりしましたが、
嬢さんは時折反対の手で私の乳首を刺激するだけで、依然下を向いたままです。

これは早く逝かないと駄目だなと思い、嬢の大きめの胸をモミモミしながら、
意識集中して全力を尽くしましたが・・・この状況下では・・・。

息子が痛くなってきてしまったので、私のほうからSTOPを申し出たにもかかわらず、
嬢の手は止まりません(こういう姿勢って、本当は有難いんですけどね^^)。

感謝しつつもどうにも逝けないので、仕方なく逝ったフリしてしまいました m(_ _;;m

後始末は嬢優先でしたが、名刺はきちんと頂けました。
次回はこの名刺で1000円offになるそうです。

ちなみに嬢が戻ってくると同時にエスコートのアナウンスが入りました。
手持ちの時計を確認すると20分弱でしたが、30分と思いましたが私の勘違いかな?^^

帰りに見たドアの貼り紙にはオープン記念3000円の文字があり、通常料金は
6000円となっていました(まぁ、本当に6000円では営業してないと思いますが)。

今度こそ大丈夫だろうと高円寺まで来ましたが、今回の敗因は
二度ある事は三度あるという格言があるのを忘れていたことでしょうか?(苦笑)


そうそう、気になるB-1グランプリの結果は、1位が甲府鳥もつ煮でした ( ^ _ ^)∠☆PAN!
これって、私が食べに行かなかった第2会場の・・・。

何もかも後悔先に立たずですね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

HEAVEN(ヘブン)       30分(?)  3000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの対応は普通。この料金ならコスト的には悪くないお店です。
                   
嬢    ★★☆☆☆  残念ながらプレイスタイルは私とは合いませんでした m(__)m

満足度 ★★☆☆☆  最後に少し見せてくれた笑顔は可愛かったです。キスしたかったw

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる