2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

9月になって少し過ごしやすいと感じてましたが、昨日今日とまた暑い一日でした。
そんでもって、明日から涼しくなるそうで。

季節の変わり目は体調管理に気をつけねば!(自己暗示w)

さて、日光がガンガン照りつける中、涼みも兼ねて大和ミュージックに行ってきました~ (^^)
今月は何度かこの劇場にお世話になってますw

祝日前の平日なので、混んでないだろうと思ってましたが、予想通り今日はまったりでした。
私ものんびり観劇を楽しめて、良かったですけど。

以下、そんな本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 柿沢めぐ
② 桐生綾
③ 森優希奈
④ 百瀬杏子
⑤ 結奈美子
⑥ 豊田沙希
⑦ フィナーレ

お目当ては、現在のところ私の中で新人賞最有力候補の桐生さんとお久しぶりの優希奈さんです^^



トップは柿沢さんです。
演目は5月に奈々子さんとのチームショーで観せた演目のソロバージョン。
構成自体はシンプルで好きなんですよ、これ。
私が観た回はピラメキーノのあの歌がカットされてて残念でしたけどw
今日はタッチもさせてもらいました~。
柔らかくて触り心地も良かったです♪^^


大和初見参となったダンシング☆サムライです。
もうこの演目大好きなんです(笑)
どこの劇場で出しても恥ずかしくない作品だと思ったりします。
桐生さん自身も踊ってる時はもちろん、ポラ時の対応でも一生懸命真剣に取り組んでる様子が
感じられる姫ですから(言うまでもなく他の姫もそうでしょうけど)。
次はまさごか・・・うーん さすがに遠いなぁ(爆)
再度、大和に行こうか、いや、でも時間が無いかな?
正直、もう少しコースが入ってくれるといいんですけどねェ。
とりあえず、今日も大満足できました^^


( ゴースト・ブライド in カギ )
白のフード付きドレスに黒い手袋、上品そうな雰囲気漂ういでたちはお嬢様のようです。
うん 綺麗ですな (^_^)
首からかけた胸元の大きなカギを手にし、異世界(あの世?)への扉を開きます。
目的は人探しのようですが、辺りをかき分け進んでいくように舞台いっぱい使って
時には飛び跳ね、動き回ります。
3曲目、雷鳴の後。
白いレース柄シースルー着に全身を包み登場。
花道途中で立ち止まって、盆正面を向いた時の視線にドキドキですw
盆までゆっくりと歩いて行きます。
そこで目的の人を捜し当てるが、亡くなっていた(?)
自らも側に横たわり、嬉しさと悲しみが混ざったような表情を浮かべます。
4曲目で脱衣し始め、カギを手に持ったままポージングへ。
L→水平→スワン→三点ブリッジと決めていき、最後はステージ中央に戻ってから
美しいブリッジ→立ち上がりを披露。
再びドアを閉め、カギをかけると、その扉にしがみつくような仕草を観せ、
膝立ち状態で両手を頭上に掲げて終了。
正直、私にはストーリーが読み取れませんでしたf(^_^;
なんとなく想像で書いてみましたが、全然違ってるかもしれません m(__)m
いずれにしろ、非常に神秘的で余韻が残る演目でした。


東洋の姫で今回初見です。
感想は・・・めっちゃ可愛いやん(笑)
白地に赤のサクランボ柄ドレスで登場。
アイドルフェイス&ダンス~♪、悪い意味ではありませんよ。
流れる曲は広末さんの大スキ!です。
笑顔満面で楽しそうに踊るので、観ているこちらもハッピーになれます。
途中で黄色いハンカチを手品のようにさっと出すと、それを両手に観客に向けて
全力で手を振ってくれます、もちろん笑顔も忘れません。
2曲目は、チューしようぜ! ということで、ピンクのミニスカ姿になると、
幸せパワー入りの投げキッスで場内を埋め尽くしちゃいます。
暗転後、今度は椅子を持ち出し座った状態で登場。
花道を盆に向かってゆっくりウォーキングするんですが、この時の仕草が激可愛い♪
何故だか甘酸っぱい青春を思い出しそうで、まぁ、そんな事実は微塵もありませんけどw
観ているとまさしく、「恋しちゃつたんだ~」という感じになります。
盆に上がり、ポーズベッドへ。
Lやサイクリングに三点ブリッジなど複数ポージングは見事ですが、それ以上に
印象に残ったのが、ポーズベッド中も素晴らしい笑顔を浮かべていた事です。
笑顔大好きな私の事ですから、この姫が気になる存在になってしまった事は書くまでもないか?w


(ペンギン)
こちらも久々の拝見となった結さんです。
白のドレスにペンギンをイメージしたフード付きマントを羽織り登場。
可愛いペンギンさんです♪
盆まで移動して、周りのお客さんにちょっかい出しますw
このままの雰囲気で楽しく踊るのかなと思ったら、ヒカシューが流れてきておや?と。
ペンギンちゃんも倒れてしまいます。
3曲目、マントを脱いで白のドレス姿のまま、青いビニール布を回しながら盆に敷きます。
そして氷が入った小瓶を手に盆まで移動。
中の氷を取り出し、体に押し当てていくと、溶けた水滴が体を伝わり床に垂れていきます。
なんとなくエロスを強く感じてしまうシーンです。
そして極めつけは、激しい指入れオナベ~。
艶技が終えると、その指をナメナメ、残った氷は観客の口元に運びプレゼントとなります。
これで終了・・・ではなく、最後は環境に配した~し放しの歌が流れます。
今回の演目はただ可愛い、エロいだけでなく、地球温暖化など環境問題を取り上げた
深いものだったんですね、いや~、脱帽です^^


ブログではレポしませんでしたが、7月頭TS以来2回目となる姫です。
大塚さんのチューリップに乗って、白ドレス&同色帽子に大きな苺のオブジェを持って登場。
可愛らしいダンスですが、先ほどの結さんの演目の後だとちょっとインパクトが
足りないかなと思ったら、2曲目で雰囲気一変、格好いいダンスを披露。
そして次の曲では白のシースルー、前開きで悩ましい立ち動作を観せてくれます。
色々な雰囲気を演じられるのは表現力がある証しでしょう。
盆に進むと、ゆっくりとした動作でアピールタイム。
それが終えると、脱衣して仰向けに横になります。
汗だくの体で、脚フリ→脚上げ→シャチホコなど披露し、再び膝立ちになると体を揺らし。
胡坐をかいて、両手を頭上に上げていくシーンはとっても綺麗なので必見です。
最後は三点ブリッジから、ステージ中央まで寝転び移動して、決めっ!です^^


フィナーレ後、合同ポラ→パンプレと続いていきました。
合ポラでは、優希奈さんと結さんが存在感を披露してくれましたが、
せっかくのパンプレはお客さんが少なかったせいか盛り上がりはイマイチ?^^
まぁ、今日はまったりですから。


涼みに行ったのに場内は結構暑かったです。
昨年は寒いくらいだった気がしたんですが、勘違いだったかな?
観ているお客さんが暑がってたくらいですから、舞姫はさぞ大変だったと思います。

お疲れ様でした o( ^_^ )o


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック    160分  10000円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  のんびりは大好きですが、舞姫は踊りにくかったかな?^^;
                   
嬢   ★★★★☆  桐生さんを観れて良かったです♪ これだけで高評価かも(笑)

満足度 ★★★★☆   初見の百瀬さん、男心をくすぐる姫です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる