2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 姫っこ茶屋 」 (町田)

今日は町田で友人と会う予定があり、ちょっと早めに到着したので案内所でも
見に行こうかと周辺をぶらぶらしとりました。

本当は遊ぶ予定はなかったのですが、ちょうど店の前を通ると看板が目に入ってきます。

時間的にも問題なさそうだし、値段も安いし、この店は最近行ってないしなぁ。

それほど溜まってるわけではなく、さくっと抜いてみるかって感じで、入店しちゃいました。

エレベーターで4階へ、しかし相変わらずこのエレベーターはドアの閉まりが遅いですなw

店内写真をちら見するも、最初からフリー予定だったのでこの辺はさっさと進めます。

何度も店内改装の名目で休んでるはずですが、当然、店内はあまり変わってないです(笑)

席は広めでゆったりだし、カーテンで周囲は全く気にならないので、
お店自体は嫌いじゃないです。

数分後、本日の嬢の登場。

頭の中で 「やっちまったなぁ!
というフレーズが繰り返されます__(_ _;)

たしか、昨年もフリーでお会いした嬢ですね。

いえいえ^^;

ぽっちゃり系の体格や暗めのオーラを発している顔つきなどは、別に気にしませんよ~

でも、私の記憶が確かならば・・・もの凄く会話が噛み合わなくて苦戦した記憶がρ(。。)

でもでも、あれから時間も経ってるし、もしかしたら意外とイケルかもと期待したんですが、
全然、変わっておられないようで

終始、上から目線の言葉遣いも・・・。

サービスに入ろうとする気があるのかわかりづらい態度も・・・。

逆に懐かしい気さえしますw

そんな中、時間だけが過ぎていき、フリーはただでさえ時間が短いので、もう必死で
こちらから話題を振って、話を合わせていき、嬢のやる気を求めます。

涙ぐましい努力の結果、時間も残すところ僅かというタイミングでようやくプレイ開始。

脱いでもらうと、大きな胸とお腹が目立ちますが、胸は揉み応えあります。

軽いKの後、焦らしFですが、テクはそんなに悪くないです。

ここでも主導権は嬢なんですが、この嬢はSなんでしょうかね?

もの言いは変わらずです(-"-;)

対する私はと言うと、ここまできたら、どうしても発射したかったので、
発射させてくださいなどと冗談ぽくお願いしてみたりして(爆)

すると、少し嬢もやる気になってくれたようで、無事にお口の中でフィニッシュです ^_^ v

テクはそんなに悪くないのに、ホント勿体ないですね。

軽い気持ちで入ったのですが、もの凄く疲れましたね(^.^;

こういう嬢こそ、裏返すと、めちゃくちゃいい嬢になったりして・・・・・

そう願いたいのですが、もちろん、それを確かめる根気は私には無さそうです ヘ(-_-ヘ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

姫っこ茶屋   20分 3000円(指名時、30分 5000円)

店舗  ★★★☆☆  周囲が気にならないのは良いです。広さも問題なし。
                   
嬢    ★★☆☆☆  ルックスは好みではないです^^;最初から本気になれば・・。

満足度 ★★★☆☆  この値段ならば。指名時の値段ならば、★一つ減りますね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる