2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっかけはお馬鹿な話でした~♪ ( ̄ε ̄;)

11月10日現在、風邪気味のアフロです。
結構、風邪引きやすい虚弱体質なんですが、本格的になる前に早めに対処していますw

そんな訳で、今週は風遊自粛予定なので、代わりにくだらない話を書きます。
本当にくだらないので、レポのみを楽しんでいる方は今週はスルーお願いします m(_ _)m







初めて風俗に行った年齢って、皆さんはいつごろでしたか?^^

経験の無い方や風俗に対して否定的な意見をお持ちの方も大勢いると思いますが、
もしも行ったことのある方にアンケートをとれば、きっと幅広い結果が出るんじゃないでしょうか?

そうです !
風俗は何才からでも楽しめる可能性があります(高校生とかは法的に駄目ですけど)。

ただ、風俗って聞くと、あまり良いイメージがないのは否定しません(笑)

街を歩いていてもスーパーなどと違い、中身が見えないので、怪しい 怖いと思ってたり、
パートナーがいる方には問題あるかもしれないし、病気の問題だってあります。

実際、遊んでると痛い思いすることだってあるんですよ~。 それでも遊びに行くのは何故か? 
性本能など様々な要素が絡む難問をここで論じることはできないので私の場合を言うと・・・。


好きだから♪(笑)


どんなに言葉面を整えたところで、最終的にはこの理由でしかありえません m(-_-)m


そんな大好きな風遊に私が初めて行ったのは大学生の時でした。。。

ちょうどその時、彼女と呼べる女性ができたんですよ。
自分はモテる男ではないので感謝感謝でしたが、そうなるとHについても興味ありありに(笑)

いやぁ、若さ溢れる健康で平均的なスケベ学生でしたから、ワタクシ(爆)
未経験では無かったんですが、経験不足なのは明らかな純な学生さんでしたw


さて、ここでお馬鹿な考えが頭を支配しています。

だって、なんとなく見栄を張りたいじゃないですか~ w
女性には理解出来ないかもしれませんけど・・・ (;^ω^A 

その考えというのは・・・その時までに風俗に行って経験値を上げておこう♪
YES、THIS IS 究極の大馬鹿野郎ですが、この時はこれでも真剣だったんですよ。

その為にまず私がしたことは、風俗情報誌を買い漁って熟読したことです。
最新号だけでなく、古本屋でバックナンバーも買いましたから(恥)

当然、ネットでも調べましたが、それでも分かりにくいことだらけでしたね。
では、どんな疑問(不安)があったか?

例えば、こんな感じです。



Q. そもそも風俗ってどんなところ?

A.  嬢さんから性サービスを受けるヌキ系と非ヌキ系に分かれますが、
   一般的なイメージは当然、Hなことをするヌキ系ですよねw


Q. 種類がいっぱいあるけど、違いは何?

A.  種類によってサービス内容が変わってきます。
   詳しくは、別記事でupします^^


Q. 行く時には身分を証明するものが必要?

A. 普通に遊んでいれば、風俗で身分証明書などを提示することはまずあり得ません。
   よっぽど童顔で学生服でも着ていない限り、年齢確認も行われないと思います。
   持って行くものは必要なお金だけ。
   これだけで大丈夫です。

Q. お金はいくらかかるの?

A. これはですねぇ。
   きっと表示されている料金以外に中で支払いがあるだろうと思ってたんですよ。
   当時、たとえばピンサロで5000円の看板を見るとまず感じたのは
   安いなぁ~ でしたから。
   実際は学生にしては5000円は決して安くはないのですが・・・^^;
   それだけ未知のもの(風俗)に対する期待感が高かったということで。
   話が脱線しましたが、結論は普通のお店は表示料金だけの支払いです。


Q. 怖い思いをすることは無いの?

A. 無いですよ・・・よっぽど冒険しなければ(笑)
   私見ですが風俗店の店員さんはぶっきらぼうだったり、およそサービス業らしくない
   接客をされる方もいますが、少なくとも見かけが怖い方は思ったほどいません。
  むしろ中には本当に好印象な店員さんもいますから。
  但し、現実問題として悪質なお店が存在することも事実です。
  少ない風遊経験だけで言うと、最近はさすがにありませんが過去都内で怪しいお店に入り
  怖い思いをしたことが2度ほどあります (〇_o)
  いま思えば入った時からして怪しさ満点だったんですが・・・(苦笑)
  両方とも同じパターンで、全裸になっていざサービスというタイミングで、
  コース選択という形で別料金が発生するというもの。
  先のお金の質問にも繋がってきますね。
  追加料金については個人的にはその内容に納得して支払いするぶんにはアリかと思いますが、
  最初から店ぐるみで行っている場合は内容・金額ともに悪質な場合があります。
  風俗店は各地至る所にそれは沢山存在しています。
  その中には数は多くないとは思いますが、上記のようなお店が無いとは言えません。
  有名店などある程度情報やレポがあるお店ならば、怖い思いをすることは無いと思います。
  もちろん、壁に貼ってある禁止事項をしてしまったら、その限りではないですけど。
  ちなみに私の失敗談ですが、1回目はヘタレて最安コース料金を追加、
  2回目は怖そうな店員さんが出てきちゃいましたが、きちんと返金してもらいました。
  すでに2店とも無くなっていますが、良い経験になりました。


Q. 病気の心配は・・・?!

A.  ・・・ありますよね、当然 (+_+)
   こういう書き方をすると誤解されそうですが、風俗という場が不特定多数に対して
   開かれている以上、病気にかかる可能性は0%ではありません。
   たとえば、フェラで感染する場合でもその菌自体は嬢さんには何も影響を及ぼさない
   場合もあるので、気づかずサービスを行っている場合だってあります。
   嬢さんだけの責任にするのはどうかと思うのは私見です。
   前提として、風遊はやはり自己責任で行くべきだと思ってますから。
   自分の体調が悪い時は(身体が弱っている時は)風遊は控えるとか、風遊後すぐに
   排尿をするとか、ゴム着用でサービスを受けるとか、手だけのサービスで我慢するwとか
   自分でも気をつけることはあると思います。
   では、0%ではないけども、確率的に高いかというと・・・?
   ちなみに個人的に言えば、昨年は一度も病気にかかっていませんけど、何とも言えません。


Q. 何をしたらいいのかわからない??

A.  はい、私もそういうことありますよ、いまだに(笑)
    初めて行った時などは、自分から何をすればいいのかわからないのは当然です。
    緊張もしてるかもしれませんし。
    そういう場合は素直に嬢さんに訊いちゃうのも手かと思います。
    「 初めてこういうところ来たんだけど・・・。 」
    最初にこのように宣言しちゃうと気持ちも楽になるかもしれませんし、
    嬢さんが先導してくれるかもしれません。
    少なくとも話のきっかけにはなるかと思います。
    なので、嬢さんとの会話が苦手な人も素直に伝える方法をオススメします。



などなど・・・不安に思ったらキリがないくらいわからないことだらけでしたね。

とりあえず、風遊前の私の認識ではヘルスとかだとフェラしてくれるんだという感じの
漠然としたイメージだったんですが、実蔡には風俗は多くの種別(遊び方)があります。

長くなったので、この話は次回に続きます。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる