2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ライブシアター栗橋 」 (栗橋)

栗橋・・・。
今年3度目の訪問ですが、初めて来た時は田んぼの真ん中にできたような駅周辺に驚き。

まぁ、実際は田んぼの中にあるわけではないけど、お店とか少ないし。

この劇場で迷うのは駅からどう行こうかということです。
劇場に電話すれば迎えに来てくれるそうですが、開場前に到着したい時などは迷います。

結局、私はこの日のように自分で行くようにしてるんですけど (- .-)ヾ
祭日だから混んでるだろうなぁと思って行くと、やはり前回よりは待ってる方いました。

もっとも盆周りの席には座る気も無かったので、そんなに早くいかなくてもよかったのですが、
お客さんが多くないうちに大宮駅で購入したおにぎりを食べときたくて、向かったのでした。

盆周りを空かすのは良くないと思いましたが、他の人がすぐに座ると思って
二列目の見やすい席を無事キープします。

予想通り前列はすぐに埋まり、比較的賑やかな中で開演したのでした。


今回の香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。


① 徳永心
② 愛野すみれ
③ 雪咲雅
④ 吉沢伊織
⑤ 翼裕香
⑥ フィナーレ 


今回初見なのはトリの姫だけですね。
でも、個人的には後半のロック姫達よりも前半3人のほうが気になったのですが・・・w



青の着物姿に頭の髪飾りには般若面を付けて登場。
手に持つ扇子を動かす姿がとても格好いいです。
上衣を脱ぐと中は紫の衣装、なんとなくこの姫にはこの色が似合う気がしますね。
一旦ソデに入り、2曲目は赤装束に手には般若面を持ち真剣な表情で登場。
真剣な表情で舞台を歩く姿だけでも美しいのですが、般若面とのアンバランスさが
その美しさを際立たせているような気がします。
盆まで進むと、面を置いて正面で正坐。
ゆっくり脱衣すると同時に黒いバイブを取り出し、衝撃の天狗ベッドの始まりです。
徳永さんのオナベは激しいイメージがあるのですが、この日も見応えがありました~♪
オープンショーでも観せっぷり良く、ポラの対応も丁寧ですな^^
近いうちにまた拝見できる予定です。


どこの劇場でもファンが確実に増えてきた気がする愛野さんです。
やっぱり努力する者は報われるということでしょうかね。
難しい事はわかりませんが、一般客の私にとっては大変嬉しいことです。
この後は遠征になるので、今年最後かもしれないと思いしっかり目に焼き付けましたよ。
良いステージでした^^


この姫を拝見するのは6月頭ミカド以来です。
美人ですけど微笑みの中に冷静な感じがする・・・悪い意味ではなく氷の微笑的な姫?w
白いレースドレスに赤い帯を締めて登場。
微笑を浮かべながら静かに舞う姿は、やはり独特の雰囲気があるかも。
言っておきますが、その雰囲気私は結構気に入ってますw
盆ではポーズベッドを披露。
全体的に終始ゆったりとした動きは御淑やかそうなイメージを感じさせますが、
ポラ時の声はとても可愛らしいw
やはり気になる魅力を持った姫だと思います。


幕が下ろされ、その向こうでは何やら準備している気配が・・・。
幕が上がると、白い衣装に赤い傘を差し、後ろ向きに白い長椅子に座った吉沢さんが登場。
童顔な姫ですが、和装姿も似合いますな。
最初からブリッジ→片脚垂直上げを早々と披露するところがこの姫らしいかもしれません。
2曲目はFestivoでダンスタイム~♪
コミカルな動きも入ったどえらい男前なダンスに観ているこちらも思わず心踊ります。
個人的にはこういうパートが大好きなんですよ。
3曲目ではまた一転して、可愛らしい表情が観られます。
この表情なんかも私的にはどんぴしゃツボにハマってしまい萌え~でしたw
一青窈さんの名曲が流れると、ここからはアーティスト吉沢さんの本領発揮。
とても綺麗なベッドでしたね。
花道を戻り、舞台中央へ。
椅子に腰掛けた姿は最初と同じ?
いえいえ、最後まで吉沢さんらしい拘りある演出に大拍手です^^


(Daily)
Vは見たことあるんですが、ステージを拝見するのは今回初めてです。
白いドレスにきらきらステッキを持って登場。
正直、踊りはまだまだ良くなる余地がありそうです。
吉沢さんの踊りを観た後だったからかなぁ? キャリア的に比較しちゃあいけませんけど。
カゴの中から沢山の衣装を取り出し、並べて検討。
何を着るか悩みながらも一着選んで生着替え~。
お化粧してから携帯片手に・・・。
うーん 演目名通り、女の子の日常生活を観ているようです(照)
シーンが変わりバスローブ姿で入浴タイム。
盆を浴槽に見立てて、アヒルの人形を浮かべると、いよいよ入浴開始。
バスローブを脱ぐと、スタイルの良いボディがお目見え~。
束ねてあった髪を解くシーンに一瞬ドキッとします。
凄く色っぽいですな。
最後はそのままポーズベッドに雪崩れこみ、終了です。



祭日らしく賑やかな感じでしたが、所々栗橋らしいなと思う部分もあり、劇場常連さんとも
お話しながら調子にのってポラ購入するみたいな・・・何とも楽しい観劇ができました(笑)

今年はもう来る事は無いかもしれませんが、来年また来よう・・・。
そう思いながら劇場を後にしたのでした^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ライブシアター栗橋     160分  9000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  窮屈感少ない場内は移動しやすく好きです。外出はあれですけどw
                   
嬢    ★★★★☆  徳永さん、綺麗でどエロでした(笑)私、好きなタイプです。  

満足度 ★★★★☆  吉沢さんの演目は見応えありましたね。さすがです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる