2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 CATS(キャッツ) 」 (大塚)

こんばんは^^
急に寒くなったので、風邪引きそうだなと早くも冬装備したアフロですw

外を歩けば街行く人に振り返られ、友人達からは年寄りみたいだとツッコミ集中砲火を
浴びてますが、全然気にしませんから!(笑)

だって、病気になったら遊びに行けないんですよ~ ><
健康の有り難みを噛みしめながら、今日も出掛けてきたのでした♪

本当は予定では別の記事をupするつもりでしたが、まとめきれなかったので急遽レポを。

さて、本日向かったのはとりあえず都内ですw
今日も目的が決められないまま、まずは新宿までもの凄~く悩みながら移動。

先日、高円寺で発見した新店も気になるし、五反田にも未突入のお店があります。
未突入と言えば、大塚や巣鴨なんかかなり増えてしまってるし、練馬にも忘れ物があったりして。

決められないよ~という嬉しい悲鳴を頭の中で上げながらも、無情にも電車は新宿に到着。
結局、決定打のないままなんとな~く大塚行きとなりましたw

まぁ、来たからには楽しみましょう♪

最初にいつも通り周辺をぶらついて、本日チョイスしたお店は「CATS」です。
実は事前にチェックしていたお店ではありますが。

しかし、系列のSWEETSもまだ行ったことないのに、先にこちらに来てしまいましたな (+_+)
いい加減な人間のくせに、そういう順番は気になるという変な拘りがあるんですよねェ。

お店の場所ですが、北口を出て広場の交差点を左方向へ、オープンカフェやラーメン喜楽の前を
通過し、右手に見えてくる松屋の前を通り過ぎたら左手に注目。

らぁめん花月の手前のビルの2階なんですけど、狭い階段は発見できたでしょうか?^^
看板があるから分かるとは思いますが(ちなみに1階は中華屋さんです)。

通りは人の目も多く入りづらい人もいるかもしれませんが、ここまできたら一気に
階段を駆け上がりましょうw

途中でピンポーンという音が鳴ると、店内から店員さんの声が聞こえてくるはずです。
本日、迎えてくれたのは優しそうな笑顔の若い店員さんでした。

この店員さんの言葉遣いがとても丁寧だったので、まずは好印象&高ポイントGETです。
初めてと伝えると説明もしっかりしてくれて、気持ち良く受付してもらいます。


料金システム   ALL TIME

シングル  20分  3000円
2回転   30分  4000円
3回転   30分  5000円
4回転   40分  6000円
5回転   50分  7000円

指名料        2000円
(指名シングル時、プレイ時間は30分になります。) 

ふむふむ この手のお店増えましたね~。
大塚システムと呼びたくなるほど、大塚には同じ料金システムのお店があります。

写真で気に入った娘がいたら開店祝いも兼ねて指名しようかと考えてましたが、嬢写真が
見当たらなかったので無難に2回転でお願いします(実は写真は後方にあったのですがw)。

支払いを済ませると、待ち時間なくすぐに店内に案内されました。
店内はそれほど広くなく通路を挟んで左右4席、合計8席ありました。

嬢さんから聞いた話では、壁の向こうが待機席で造りが同じそうなので、混雑時には
そこも開放するかもしれません。

シート入口には白いレースのカーテンがかかっており遮断率は高いほうかと思います。
では、シートはと言いますと、ちょっと変わってるかな?

まずまずの広さのベンチシートなんですが、靴を脱いで通路から一段上がる形で
足下にはマットが敷いてあるので少しリラックスできます。

そうそう一応、シートには枕が設置してあるので横になることは可能なんでしょうが、
背が高い方は足先が通路に出たりしないか微妙かもw

頂いたお茶を飲みながら目の前の注意事項に目を通していると、嬢の登場です。

≪一人目≫

現われたのは、セーラー服に身を包んだスリム系の嬢さん。
挨拶はしてくれたとは思いますが、全く聞こえなかったので突然の気配にびっくりしましたw

シートに上がってくるなり、息子に手を置きニギニギされます。

嬢 「 もう大きくなってきてるじゃん♪ 」

最初から全開のタメ口接客は賛否両論あるかとおもいますが、個人的には気になりません。
ず~っと息子を揉まれながらも会話は楽しくサクサク進みましたから。

でも、今日は時間無いんだよなぁと思ったりしてると・・・この嬢さん、気分が乗らないと
やる気出ないんですって・・・おおっ! 何もそんな過激な発言しなくても・・・(苦笑)

正確に言うと、ドSだそうで焦らしながらのマイペース接客宣言されちゃいます (;^_^ A

さて、どうしようかなぁと思いながら、服の上から嬢の胸に手を伸ばすと予想以上の感触が。

私 「もしかして胸大きくない? 痩せてそうだから無いかと思ったよ(わざと挑発w)」
嬢 「○カップだよっ!(自信がありそうだったので)」
私 「(マジで)いい感触♪ 見てもいい?(とストレートに尋ねると脱衣してくれます)」

目の前には形の良い胸が現れました^^
その感触を味わいながら、集中して息子が大きくなってくると・・・。

嬢 「あそこ硬くなってきたじゃんw」
私 「ハハハ・・・もう窮屈でw 脱いじゃうね(と素早く脱衣)」

戦闘態勢になった息子に自然と手コキをしてくれる嬢さん。
スローですが、ツボを押さえた扱き方はさすがに気持ち良いです。

勢いに任せてキスをおねだりしましたが、ほんの一瞬唇がふれるだけの超ソフトキスでした。
時間をおいて2度トライしましたが、2回ともそれだけ ^^;

典型的なドS?かな(苦笑)

私 「下は普段脱がないの?(拘りポイントでは無かったんですが、何て答えるか興味深々でw)」
嬢 「できるだけ触って欲しくないじゃん。」

もうここまで来ると、ある意味見事です ( ^ー゜)b (笑)

私 「(素直に)いや~、完敗だね(笑) さっすがドS (_ _,)/~~」
嬢 「・・・(とびきりの笑顔を見せて)馬鹿(笑)」

ホント、今日イチの笑顔でしたね。
そう思ってると、さぁ、始めるよって感じでいきなり嬢のフェラが始まってしまいましたけど。

Fは舌づかいが丁寧で悪くないどころか、上手なほうだと思います、その気になれば(笑)
手コキはなく、口だけの奉仕を堪能・・・しようとしたら、まもなく無念のフラワーコール。

嬢によると、サービス終了1分前だそうで、すぐに口を離してお絞りで息子をフキフキ。
その後、お絞りを息子の上に置くと、自分の着替えを始めます。

私 「 今度、指名したらもっとラブラブしようね(笑) 」
嬢 「 止めたほうがいいよ。私変わらないから♪ 」

そう言って、笑顔で退席していきましたとさ。
宣言通り、最初から最後まで彼女に主導権握られていましたね。

ドMプレイを楽しむには、15分では短すぎたんだよなぁ。。。
まぁ、これも風遊の面白さの一つ。

あの笑顔のせいか、不思議とあまり不快な気持にならなかったんですよねぇ^^

≪二人目≫

次にやってきたのは、メイド服を着た黒髪童顔な娘♪
少しムッチリしたボディはなかなかそそるものがあります。

最初から笑顔全開で登場すると、まずは明るくご挨拶。
丁寧な口調での会話はずっと笑顔でいてくれるせいか、苦労無く楽しめます。

先ほど逝ったかと訊かれたので、まだと答えると、じゃあ頑張るねと言ってくれます。
その言葉に嬉しくなっちゃったので、思わず抱き寄せて唇を近づけてしまいます。

DEEP (* ̄(^ *) KISS! DEEP (* ̄(^ *) KISS! 

しっかりと舌を絡める濃厚なキスをしちゃいました~(嬉)

そうしながら私は嬢の大きい胸をモミモミ、嬢の手は息子をシコシコ。
お互いに攻めていきます。

この後、このまま69とかに移行したかったんですが、手元の時計が急げと言ってたので
受けに徹して嬢にお任せします。

息子を握りながら、嬢の舌が裏筋を這って行きます。
この時点で、もう息子はビンビンです !

先端からゆっくりと深く飲み込んでいくと、きゅっと口元を締めてスローな上下運動開始。
これが非常に気持ちいいんです。

お顔に似合わぬなかなかのテクニックに、私は声を出して悶えちゃいました(恥)
嬢の胸を強めに揉みしだきながら、快楽に身を投じていると突然射精感が込み上げてきて。

私 「 やばい、逝っちゃいそうだよ。 」

その言葉を合図に、嬢のフェラがスローねっとりから高速バキュームに変化!!
少し遅れてフラワーコールが入りましたが、嬢はその動きを止めることなく・・・。

超大爆発しました ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

嬢のお口の中に大量に出してしまったと思うんですが、この嬢さん、息子の痙攣が止まるまで
じっとしてから、再び上下運動で絞り取り、先端に舌を絡めるは、根本を手で扱きあげるは。

もの凄く丁寧なお掃除フェラをじっくりやってくれました~。
お陰さまで、一滴残らず吸い取られ、最後に息子がとろけるような快感を感じちゃいました。

時間は過ぎていましたが、急かされることなく、着替えをして店を退出。

お店の印象とすれば、嬢年齢は比較的若そうですが、サービスは完全に嬢任せぽいです。
一律でないぶん、相性の良い嬢悪い嬢など人によって評価が分かれやすいかも?

他エリアと比べれば十分安いのですが、大塚エリアはとにかく他店も安いので
なかなか混戦模様かと。

総じて、まぁ、無難なお店と言えるかと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

CATS(キャッツ)      30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  コスプレサロンということで毎日がイベントかな?^^
                   
嬢    ★★☆☆☆  一人目の嬢はプレイは難しかったですが、嫌いなタイプではありませんw

嬢    ★★★★☆  二人目のFの相性良いです。このエリアでは上位の嬢だと思います♪

満足度 ★★★☆☆  トータル的に考えればお手軽感もあり、まずまずかと。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる