2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ラブポップ 」 (本厚木)

10月最初の週末。
適度な日差しと心地よい風に誘われて、気持ち良く街を散策しました。

うーん めっちゃ贅沢だね (*^_^*)

爽やかな感じで始めましたが、探してるのが風俗店だということは内緒ですよ(笑)


では、その昨日のレポになります。
昨日はまず厚木の地を徘徊していました~。

たまに歩いてみると、意外な発見があって楽しいものです。
例えば、ヨーカドーの隣にあったマックが飲食店に変わっていたり、ラオックスも無くなってたり。

この辺りって、本厚木に行っても私は歩かないからなァ・・・結構前に変わっていたのかな?
変わっていると言えば、人魚ビルの下のお店がまた模様替えしてたようですが・・・w

世の中は目まぐるしく変わっているのですな (_ _,)/~~  

そんな感じでぶらぶらしながらようやく発見したお店で噂のエスプレッソ・ゼリーを堪能して
目的を果たした後に、ついでに風遊しちゃいます。

今回のお店は、「ラブポップ」です。あんまり情報がないお店なので気になっていたんです。
場所は駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見えるスクランブルの交差点を

ケンタッキー側に横断。店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。
最初の十字路(ファミマがある場所)を右折、ポプラの前を通過、対岸左前方の

「まほうのらんぷ」や「愛モード」を見ながら通り過ぎて、最初の右折路を入ります。
右手にある風俗ビルの2Fで、下の階には「極楽」がありますね。

階段を上がると、開いているドアの向こうに受付が見えます。
迎えてくれた若い店員さんは、優しそうですがちょっと落ち着きない感じ?w

嬢写真は掲示してありましたが、指名を確認せずにいきなりフリー料金を請求されます。
まぁ、写真は判断がつきにくい系だったので、最初から指名する気はなかったんでOKですが。

支払いを終えると、すぐに店内にご案内でーす。

店内は仕切りで囲まれたスペースが全部で6席ありますが、高い仕切りではないので
通路を歩くと丸見えになります(座ってしまえば、横とかは気になりません)。

仕切りの中はベンチシートと小さなテーブルがあり、足下に小さなカーペットが敷いてあるので
靴を脱いで着席します。

シートのサイズ的には脚を伸ばして横にはなれませんが、足下の空間は比較的余裕があるので
座って脚を伸ばすぶんには楽々といった感じです。

飲み物は出ないのかなぁと思いながら待ってると、お茶を持って嬢がやってきました。
少し緊張した表情で現われたのは、年齢的には20代前半~半ばくらいでしょうか?

名前も名乗らず着席したので、それ系の嬢かなと思いましたが人見知り&緊張っ娘だそうです。
じゃあ、まずは緊張を解さないとネと言いながら、おしゃべり開始w

お互いの話をしながら、共通の話題を探しつつ、ボケとツッコミを繰り返します。
正確に言うと、一人ツッコミ&一人ボケで彼女を笑わしにいってたんですが・・・(恥)

若いだけあって話題もすぐに見つかったし、ぎこちない笑顔も見ることができたのでヨシヨシです♪
話し言葉がタメ口になってきたところで、確認すると少し慣れたそうなので、こちらからお願いします。

私 「 じゃあ、Hなことしたいなっ♪(笑) 」

甘え口調バージョンMAXで攻めてみたんですが、嬢さんには笑われてしまいました (^ ^;)ゞ w

お互いに脱衣します→嬢さんはキャミを着たまま胸出し&下着脱ぎスタイルで。
私は真っ裸になりたかったのですが、時間もなかったので今回は大人しく下だけ脱ぎ脱ぎ。

ちなみにお店的には全裸OKのようですよ。
但し、嬢によるとそういう人は少ないそうなので、上の攻めはないのかなと判断しましたけど。

私から顔を近づけていき、唇を交わします。キスはソフト系でしたが、会話の中で私が
キス好き宣言していたせいか、舌を出すとおずおずと絡めてくれます。

少しでしたけど、これがあると無いとでは満足度が違ってきますね(ここ、重要ですw)。

唇が離れて、一瞬見つめ合った視線の中に早めにプレイに移りたいような雰囲気を感じたので
意地悪せずに仰せのままにフェラをお願いしましたw

嬢の口撃。正面向きに体勢を変えて、息子を手に取ると軽く扱いてから裏筋を舐めてきます。
ねっとりと絡みつく舌の感触を味わいながら、嬢の胸に手を伸ばしてモミモミ。

体勢的に秘部へは手が届かなかったので、こちらからの攻めはこれだけで受身を満喫しましょう。
裏筋に舌を這わすと次は玉・・・には行かなくて、亀頭を咥え込み。

ゆっくりと上下運動しながら、右手で息子を扱きあげます。
時々、口が離れるので、割合的には4:6かな? 

手コキメインになってきてるのが、私的には惜しい気がしますな ^^;
それでも一生懸命さは十分感じられるサービスだったので、こちらも逝けるように集中してると。。。

急に強めのピストンフェラを始めてくれました♪
おお~っ! なかなかやるな、お主(笑)

てなわけで、無事に口内発射です^^

とくに吸い取りとかはなく、息子の痙攣が収まりを見せると口を離して嬢優先で後始末。
一旦退席後、名刺はきちんと頂けました。

残った時間でまた少し話をしましたが、特に会話に苦労している様子は見れなかったけど、さて?
店内コールはなかったのですが、嬢のほうからお見送りの申し出があったので席を立ちます。

お見送りはお店の受付横まで。
階段のところから振り返ると、そこにまだ立っていてくれたのが嬉しかったです。

頂いた名刺は次回持参すると、指名料半額になるので裏返す人には必須アイテムです。
そうそう、後から調べたら、このお店は「カップル」や「恋愛空間」と同系列のお店のようです。

そう言えば、料金体系が似ていますね。


12:00-16:00   3900円
16:00-20:00   4900円
20:00-24:00   5900円

SET   30分
指名料           2000円


それなりに満足はできたものの、もう少しイチャイチャしたくて実はこの後、橋本へ。
イノ学の激安イベントに行き、完全燃焼してきました~♪(笑)

・・・帰り道、手にはVIPカードへの挑戦券が・・・まぁ、無理だろうなぁ(爆)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラブポップ         30分  3900円

店舗  ★★★☆☆  金額的にはお手ごろだと思います。嬢レベルは正直、よくわかりません。
                   
嬢    ★★★☆☆  もしかしたら、私のようにお任せではなくリクしたほうが良いタイプかも?

満足度 ★★★☆☆  プレイ内容はあっさり気味でしたが、手抜きとかは感じませんので。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる