2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 シアター上野 」 (上野)

昨日は10月最初のスト観劇をしに、上野まで行ってきました~♪
しかし、上野はスト観劇するにはちと遠いっす ><

特に今回のように観たい姫がトップバッターに来ちゃうと大慌てです(笑)

仕事を無理やりやりくりして、なんとか開演前に飛び込んだのでした。
・・・んで、昨日は比較的空いていましたね (~_~)

パンプレやストキャバが無い日だと、こんな感じなのかなぁ?^^
ちなみにストキャバは参加したこともないですし、しばらくは参加予定もないですが。

以下、まったり進行だった昨日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

① 愛野すみれ
② 相田樹音
③ 大崎悠里
④ 詩田笑子
⑤ 美月星美
⑥ 合同ポラ&フィナーレ

初見の姫がいない日って、私にしては珍しいかな?^^


(ウエスタン・カウガール)
初回は周年作でした。
何回も拝見していますが、この演目は愛野さんに合ってると思いますし、私は大好きです。
二回目が先月のデラカブから出している新作です。
演目名通り今回はカウガールです。
今までの演目とまた違った雰囲気と難しさを感じさせますが、前回よりも余裕が出てきた?w
狭いステージで工夫しながら踊っている印象でしたが、以下簡単に雑感を。
1曲目、いきなりピンクのハットが可愛らしい~♪ 銃を振りかざしながら舞います。
2曲目、途中で一瞬テンポが速くなるダンスパート。今までの演目には無かったですかね。
3曲目以降がポーズベッドですが、近くで観てさらにボディが絞り込まれたかなと?
綺麗なラインを見ながら、最初の頃とはかなり変わってきたなぁと思いを巡らせます♪
ぁ、でもここだけの秘密ですが、デビュー当時の愛野さんも大好きなんですよ。
たとえば、風遊とかで出会ったら、間違いなくオキニになります(笑)
(不謹慎なこと書いてすみません^^;)
白の羽ショールを纏い、盆までゆっくり移動する時の表情もとってもいい感じでした^^
来週はホームのミカドですね。
ここのところ関東が続いているので、毎週楽しみです。


多演目で楽しませてくれる相田さんです。
レポは二回目のものです。
赤い小さな手提げ籠を持って登場。
流れている曲から摘んでるものはさくらんぼかなと想像しましたが、盆周りのお客さんに
配っていたものは赤いミニトマトでしたw
この姫のステージはもう一人芝居の一シーンのようです。
表現力が半端無いですな(ちょっと圧倒されたりして^^;)。
後半のベッドでは綺麗なエアセックスシーンを観せて、そのまま終了。
余韻が残る終わり方でした。


引退へのカウントダウンが始まっている大崎さんてす。
とは言え、ステージは相変わらず素晴らしいんですけど♪
舞ってる最中のキリッとした真剣な表情とポラ時の愛くるしい眼鏡ルックスとの
ギャップが堪りませんw
多くのファンに惜しまれながらの引退は今更ながら残念ですね。
TSは行けるかなぁ? 実は迷っている香盤なんですけど^^;
それはともかく、残りのステージも完全燃焼で頑張ってくれる姫だと思います^^


場内に20世紀少年が鳴り響く中、紫のラメ入りカウガール姿で颯爽と登場。
同じカウガールでも、愛野さんがハニカミ可愛い系に対してこちらはめちゃ格好いい系です。
2曲目で上衣を脱いで、黒のラメブラ+ショーツにアミタイ姿になると、そこに妖艶さが加わります。
衣装だけでなく、表情からしてガラッと変わるので観ているこちらはドキドキw
3曲目はトップレスに赤い羽ショールを巻いて、盆までゆっくりウォーキング。
途中、花道で立ち止まり視線を周囲に向けた時の色っぽさが何とも言えません。
最後はもはや定番のオナベッドですが、長めバージョンを熱演されてました。
こちらも近くでじっくりと拝見して、興奮してしまいました(照)
興奮し過ぎて、勢いでついポラを買わせてもらいましたよ^^


トリの美月さんを拝見するのは4月結の渋谷以来です。
この姫の印象はとにかくダイナミックな動きだったんですが、狭い上野でもそれは変わらず。
舞台をめいっぱい使って移動して迫力あるステージを観せてくれます。
3曲目に白のフード付きローブ姿に変わり、カンテラを持って盆まで進みます。
聖なるかな綺麗なシーンですな。
最後は複数ポージングもバッチリ決めて、ステージ中央に戻り終了です。
トリの実力は十分あるのは当然として、それでも願望を言えば、この姫がトップで
舞うような香盤だと豪華なものになるのではと考えてしまいます。


この日の最後は合同ポラロイドショーでした。
劇場常連さんや上級者の方々は必須なのかもしれませんが、私はまだ買ったことがありません。
あと、10年くらいして上級者に近づいたら購入してみたいですねw
ちなみに初回は購入する人は少なかったかもです。



この日はまったりとした雰囲気と手拍子をする人が少なかったのでそちらに力を入れていて、
各舞姫のステージを普段よりも覚えられずレポというよりも単なる感想になりました(笑)

ぁ、そうだもう一つ、エロ目線で楽しんでいたことも大きな要因ですね。
上野はね~ なんかエロ魂を呼び起こすみたいな(爆)

そうして叩き起こされた息子を鎮めに行くべく、相田さんの2回目を観て劇場を後にしたのでした。
いざ、風遊の場へ~♪^^


(おまけ)
先ほど久しぶりにアクセス数などを覗いてみたら、驚くほどたくさんのアクセスがありました。
何事かと検索ワードも調べてみたら特定のお店に集中していて・・・。
そこから事態も知りました。
う~ん あのビルは集中し過ぎていたから・・・。
残念ですが、大塚のほうに大勢移動しますかね?
な~んて言ってて、大塚のお店はまだ未突なんですがw
ピンばかりじゃなく、たまにはああいうのもいいかなと思ってしまった私はたんなるミーハーかも(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シアター上野      160分  6500円(早朝割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  席数は以前よりも改善されましたが、後ろのほうだと良く見えないかも。
                   
嬢   ★★★☆☆  今週は比較的玄人好みの香盤でしょうか?見応えはなかなかありましたけど。

満足度 ★★★☆☆   お目当ての姫がちゃんと観れたのでこれだけで満足です^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる