2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 池袋ミカド劇場 」 (池袋)

久しぶりにブログ記事を書くと、書き方に迷ってしまいます^^;
特に書き出しが・・・(笑)

先週の終りから今週にかけてオキニ&裏返しツアーを開催中なんですが、特に変わりない
充実した内容にブログ更新することもなく (; _ _ )/

そうかと言って、書きたいと思っている記事も文章にできずに投げ出してる状態なんですけど。
とりあえず今日もupできそうに無いので、急遽観劇レポに切り替えました。



さて、今週のミカド劇場は少しまったりとした感じでしょうか?^^
もっとも、先週のパイパン大会の混みようが異常だったのかもしれませんけどw

勝手な私見を書かせてもらうと、まったり観劇できるのもミカドの魅力の一つだと思うんです。
今回もミカドの魅力を堪能しながら楽しく観劇できましたし^^

その香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです。)。


① 潤奈
② 葉山瑠菜
③ 愛野すみれ
④ 愛
⑤ 国府田ひとみ
⑥ パチンコフィナーレ 



平日だし昼間は混まないだろうと思っていましたが、やはり場内は余裕がありましたね。
それも二回目が特に・・・w




紫のスリットドレスに赤いバラの髪飾りを付けて、手に一輪のバラを持って登場。
お色気フェロモンをムンムンと発して舞います。
2曲舞って、天板へ。
天板はお客さんの協力が無ければできないショーですが、観てるとなかなか難しそうです。
私なんかは、一生かかってもできないと思われます ><
潤奈さんの天板は最中にもお客さんと声を交わしたりして、ラブラブモードで進行。
それも魅力ありますが、やはりこの姫の強力な武器はタッチショーでの軽妙なトークでしょ!
いつでも楽しいシーンが観れます。
今回も期待してたんですが、この日のお客さんとは噛み合わず?
・・・さすがミカド劇場、恐るべしですな(笑)


(火の国サンバ)
ブログ未レポですが、7月頭TS以来の観劇になります。
演目はその時と同じもので、和風にラテンを加えたような傑作です。
おてもやんサンバの耳に残る音楽に合わせて舞う姿は、赤黒の和装に赤い傘を持ちます。
髪をショートにしたせいか、モロ私のタイプになっていて観ていてニコニコ顔です、私w
2曲目で一枚上衣を脱いで、紫の肩出し内着になると、両手に扇子を持ってステージを
ところ狭しと走り回るんですが、キレある動きとともに観せる扇子さばきは見応え十分です。
3曲目、坂本さんの名曲に合わせて再び黒地に赤い花柄模様の着物で登場。
切なそうな愁いを帯びた表情に思わず胸キュンですよ (。・・。)
ゆっくりと盆へ移動~。
長めのLを皮きりに複数ポージング。
最後は綺麗なブリッジから立ち上がり、ステージ中央に戻り終了です。
この日の葉山さんは風邪気味で、少し辛そうな様子だったんですが、そんな素振りを全く観せず
ステージで堂々と舞う姿にプロ意識を垣間見ました。
この演目共々好きになってしまいましたね^^


(ウエスタン・カウガール)
今週は前回と同じ新作がホーム初登場となっています。
そろそろ踊りも慣れてきた様子で、表情にも余裕が見られるかな?^^
全体的には心の中で可愛いー♪を連発して手拍子していましたが、最後に椅子に
座って微笑むシーンでは思わず綺麗だと小さな声で呟いてしまいました(照)
この日はポラに少し苦戦していたようですが、応援さん達も順調に増えている様子。
一般ファンとしては、とても嬉しい限りです。


(ショーガール)
今年の1月に上野で拝見して以来の愛さんです。
演目も同じでしたが、この演目も実は大好きです(笑)
特に2曲目のステップが可愛い~~!^^
ちょこちょこ行進する姿にワタクシ異常に萌えちゃいます!!w
ベッドになると真剣な表情とともにスレンダーな身体のラインがとても美しいポーズを創造。
見応えはありましたが、個人的には真剣な表情よりも恥ずかしそうに
笑顔で舞う愛さんのほうが好きです♪
ポラ対応も明るく◎でした☆


黒地にピンクが映えるドレスに同色ハット、手にはピンクのステッキを持って登場。
すごい可愛らしいのですが、可愛いだけでなく安定感ある舞いを披露します。
ある意味オーラがありますな。
綺麗に舞い終えた後、2曲目は水色のセパレーツミニで最初から素早い動きでダンシング!
大きなアクションで颯爽と踊り回る姿に、観ていて目が釘付けになりました~。
3曲目、椅子を持ち出し、その上でバランスを観せた後、花道をゆっくり盆へと移動。
盆上で微笑みながらのアピールタイムされちゃうと、観ているほうはドキドキなんですよねぇ。
最後は文句無しのポーズベッド。
当然ですが、綺麗なポーズでしたよ。
今さらながら、お顔も綺麗だと再認識しました^^


最後は潤奈さん以外の姫全員での合同オープンショー!
愛野さんも久しぶりにフィナーレに登場したのかな?
恥ずかしそうに微笑む姿を観ていると、いいなぁ~と思えるファンは私だけではない筈。
良いフィナーレでした^^


この日は2回目の愛さんのステージが終わったところで退場。

お客さんの数も少なめでしたが、その中でも手拍子している人は極一部だけ。
まぁ、これは人それぞれですから。

ポラも同じ人が買ってる感じで、全体的には売れていなかったですね。
ミカドは本当にお客さんがシビアな感じがします^^;

でも、私は好きな劇場なんですけどw



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

池袋ミカド劇場       160分  7000円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★☆☆  P大会と同じ劇場とは思えないまったり感が好きですw
                   
嬢    ★★★☆☆  皆さん本当に可愛かったです。一番は不動ですけどネ。  

満足度 ★★★★☆  今回は私好みの演目が多くて、短い時間でしたが楽しめました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる