2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 開禁 」 (上野)

一昨日のレポの続きです。

劇場で綺麗な裸体をいつもよりエロ目線で観賞して、気分も息子も昂ぶった状態で外に出たら
行くところはもうエロいことするお店しかありませんw

ホントは久しぶりに某アイドリングに向かうつもりだったんですが、
その前に恒例のぶらぶらしようと反対方向に向かいます。

すると、すぐに若い黒服さんが近づいてきてナイスな声掛けされます!w

「ピンサロどうですか? トマト割もあるよ~」

何のことか?でしょうが、実は劇場から出たばかりで相田さんに頂いたミニトマトをかじりながら
歩いてたんですけど・・・うーん こういうアプローチに弱いんですよ、私は(笑)

ちょっと足を止めて話を聞いてみると、どうやら7月頃にオープンしたお店のようです。
ふむふむ・・・看板は怪しい感じがしないでもないけど、はてさて?

上野の街はねェ~。
正直、怪しい客引きもいるんですよねぇ~ ^^;

ただ、今回の若い店員さんはきちんと話もできたし、私の危険感知センサーも反応しなかったし、
何より息子がもうここでいいじゃないかとムズムズし始めたので引かれちゃうことにしましたw

咄嗟の計算で、財布の中にすでに大金は入ってなかったので、最悪でもまぁいいかと
言うのもあったんですけどね。

そんなお店の場所は、ストリップ劇場の並びですぐ近くになります。
・・・って、これじゃ分からない人が多そうですね。

上野駅からだと、不忍口を出て右側の信号を渡り左折、右手に見えてくる京成上野駅の正面口の
前を通過し、信号を右斜め方向に横断するとオークラ劇場があります。

オークラ劇場を右手に見ながら進むと大きな交差点(不忍通り)に出て信号を渡った場所が
サンクス前です。その裏側の仲町通りのアーチをくぐってしばらく進むと右側に看板が見える筈。

店員さんから4階ですと言われたので挨拶してエレベーターに乗り込むと、思い出したかのように
駆けてきて4階ボタンを押してくれます。

サービスなんでしょうね、一応?
気持ち的には、もう覚悟できてますから大丈夫ですよと伝えてあげたいところですがw

エレベーターを降りるとすぐに入口があり、丁寧な口調の店員さんが迎えてくれました。
この店員さん、とっても話しやすくて感じが良いです♪

どうやら普通のお店のようで一安心です(笑)

話によると、HPもあり、風俗サイトなどにもちゃんと広告出してるそうです。
それから、某巨大掲示板にも情報が出てるようなことも言ってましたね。

あそこって、そんな情報が載るような場所だったかなぁ?w
後で確認してみようと心に誓うのでした。

掲示してある嬢写真はかなり多くあり、店員さんの話では在籍は50名以上いるそうです。
どこかの系列かなと思いましたが、とりあえず現在は系列店は無い様子。

フリーの料金を支払うと、すぐに店内に案内されます。
ブラックライトに照らされた薄暗い店内は、目が慣れるまでは少し見えにくかな?

席は後ろ仕切りのボックスにソファーシートで、脚を伸ばして横になる事はできませんが、
嬢と二人で座る分には十分な広さかと思います。

お茶を飲みながら10分程待つと、Yシャツを着た嬢さんがやってきます。
ちょうどこの日はイベントだったみたいですが、普段はセーラー服だそうです。

年齢は見た目20代前半くらいでしょうかね、童顔なフェイスとよく話すところが私好みですw
とにかく明るい元気キャラな娘で、楽しくお話しできますよ♪

時々、喋り過ぎて時間がなくなるそうで・・・これも私と同じですな(笑)
これだけ話しやすいと、もしもキャバとかならば延長しちゃうこと間違いなしでしょう^^

時間を忘れて喋ってましたが、一瞬間ができたところで自然とそろそろという雰囲気になり、
顔を近づけて初めてのキスが始まります。

唇が触れた瞬間、柔らかい感触が脳内を走り抜けました~☆
舌を出してディープキスをお誘いすると、口を開けすんなり舌を絡めてくれます。

DKを堪能しながら胸に手を伸ばし、Yシャツのボタンを外すと程よい大きさの果実がポロンとw
こぼさないようにしっかりと両手でモミモミ。。。

これだけでカチンカチンになっていた息子をズボンの上から嬢さんの手が急襲!
こりゃ堪らんと唇を離すことなく、急いでズボンを脱ぎ捨てたのでした (#^_^#)

お絞りで丁寧に拭いてから、嬢さんのフェラ~リ♪
Yシャツ前開きでパンツを履いたまま、横咥えの体勢で息子に口撃開始。

息子を中ほどまで飲み込むと、最初から強めのバキュームフェラで上下運動されますが、
適度な潤滑と締め付けがあり、我慢できず素直に喘いじゃいます。

時折、手で扱いてこちらの様子を伺っては、またフェラするというパターンを繰り返し、
いよいよ発射しそうになると、ピストン+玉揉みという力業を披露~。

想像以上にたっぷりと出してしまったようです(恥)
先端を咥えたまま玉を下から揉み上げるようにして絞り出し、後始末は客優先でスッキリです。

下のお触りをしたところ特に拒否はナシだったので、おそらく言えば全裸脱衣はOKかと。
但し、帰りに何気にチラ見した感じでは他席もパンツ着用でプレイしてましたけどw

名刺を頂き、エレベーター前でキスしてお見送りです。
外に出て、まだ呼び込みしていた店員さんに遠くから頭を下げて帰宅しました。

劇場から近いので、もしかしたらこれからも何度かお世話になるかもしれません。
個人的には良い場所にできてくれたので、嬉しいです^^


15:00-18:00   6000円
18:00-21:00   7000円
21:00-24:00   8000円

SET   35分
指名料           2000円


P.S

帰ってきてHPを確認したら、ALL TIME 2000円offチケットプレゼント中?
もらってないなぁ(笑)

メルマガを登録したら、次の日からずっと3000円~2000円の割引メールが・・・(驚)
もっと早く知っていたらなぁ(笑)

やはり情報って貴重だなと実感した次第です o(;-_-;)o


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

開禁             35分  5000円(1000円引き)

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客は良いです。嬢によってプレイ内容に差がありそうですが。
                   
嬢   ★★★★☆  会話中の雰囲気はめちゃ相性良かったです(笑)

満足度 ★★★☆☆   プレイ自体は普通でしたが、嬢さんの笑顔に満足して帰れました♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる