2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月に思う事は・

10月も終わり、季節はいよいよ冬へと移りますね。
暦的には12月からだそうですが、寒くなればもう立派な冬です。

もう私、風邪引いてますから~、冬装備もしてますし・・・w
何よりもフトコロには寒冷前線停滞中ですから!(笑)

・・・今月はですねぇ。
ちょっと飲み歩き過ぎてしまい、結構出費が多かったです。
いやぁ、改めて思い知りました・・・恐るべし、歌舞伎町(爆)
そのダメージをオキニで癒してたので、お金がもの凄い勢いで財布から出ていきました^^;

ブログの更新が滞ったこの時期がヌキ系と非ヌキ系の両風遊を楽しんでいた時期でしたね♪
と、まぁ、ブログに載せてない話をしてても仕方ないので。


今月の風遊は伊勢原・秦野の強化月間がメインでした。
本当は小田原も計画していて一度行ったんですが、昼間から営業しているお店が
マリン以外見つからなかったので、仕方なく断念。
パク森のカレーを食べて帰ってきましたw
伊勢原のお店は行ったことがないお店でしたが、秦野は「遊々」は以前経験してましたし、
「アイドル」は初めてですが上のお店には行ったことがありました。
三店とも地元密着系のお店で、おそらく常連さんには愛されているのでしょう。

橋本の例のお店では今月からスタンプカードが配布されて、厳しい試練に挑んでいる方も
多くいらっしゃることでしょう。私は残念ながらこの試練は乗り越えられそうにありませんけど。
レポは1回でしたが、実際はもう2回ほど遊ばせてもらってます。
どの嬢と遊んでもそれなりの満足感が計算できるこのお店は存在自体が有難いです。
でもね、できればイベントなどはもう少し事前に告知して頂けるとすご~く有難いですw
ちなみにYシャツも悪くはないけど、インパクト的にはイマイチでしたね。

あとはスト観劇のついでに遊んだお店がほとんどかな?
上野は劇場から近いので、また行くこともあるかも。
そして大宮は来月、他店をレポするかもしれません。


一方、スト観劇のほうは今月は全部で6香盤でした。
レポしてない香盤は以下の通り。

10月頭ミカド
10月結大和
10月結渋谷

ミカドはパイパン大会でしたが、もの凄い混みようで、ワタクシ週末のミカドP大会は
今後は行かないことを心に強く決めたのでしたw

大和は引退間近の宮内さんがのってました。来月のTSは行けるかわからないので、
これが最後のつもりで観劇してましたが、あれだけ踊れるのに・・・うーん 残念です。
そしてそして、ついに黒崎さんを拝見することができました~♪
この姫はロック系で私が以前から拝見したかった姫の一人だったんです。
ネタは見れなかったけど、お美しかったです。

渋谷では久しぶりに多岐川さんのポーズベッドを満喫。やはりポーズは綺麗だなぁと。
ダンスも可愛かったです。しかし、この日一番目を惹いたのは華野さんのアラビアン。
初見の姫でしたが、正直、あれだけ踊れるとは驚きでした。
来月も拝見できるかな?

本当は他劇に遠征したかったのですが、お金と時間の折り合いがつかなくて・・・^^;
代わりに行ったのが初西川口でしたが、劇場内が非常にまったりしていて良かったです。
好きな舞姫がのれば今後も行くことはあると思います。


では、次に来月の予定です。

スト観劇は・・・困った・・・観たい香盤が17もある・・・(苦笑)
頑張って半分以下に減らすことが目標です!!w
遠征してでも観たい香盤もあるんですけどねェ。。。

風遊のほうは、観劇に左右されそうですがとりあえず新店は一つは行くつもりです。
きっとお金が厳しいだろうから、格安ソープやチャイエスなどに久しぶりに行くかも。
それともヘルス系かなぁ?
何にせよ、ここのところピンサロばかりだったのでたまには違う遊びもしたいです。


でも、最終的にここに書いたのとまったく違う結果になっていたらごめんなさい(笑)^^



・・・以上、10月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ


お・ま・け

今月、何人かの方に拍手コメント頂きました m(_ _)m
お返事は同じ欄に書かせてもらいましたが、果たしてそれが届いているのか不明で・・・。
なので、ここにも載せさせてもらいます。

10月18日 「 開禁 」(上野)にコメントしてくれた F様へ
初めまして^^ リンクありがとうございます。こちらもさせて頂きました。
ブログ読ませてもらいましたが、マメな更新に感服するとともにHな写メに興奮しました(笑)
これからもどうぞ宜しくです^^

10月19日 「 池袋ミカド劇場 」(池袋)にコメントしてくれた -様へ
こんにちは^^ 本当に前週の反動がきてしまいましたかね?
休日の初日でまったりはさすがにちょっと寂しいかも。。。良い香盤ですけどねェ^^

10月28日 「 西川口テアトルミュージック 」(西川口)にコメントしてくれた F様へ
こんばんは^^ 私もブログを楽しく読ませてもらっています☆
素直な心情がよく表れていて毎回楽しみです。
これからもお仕事共々頑張ってください♪
ではでは^^

皆様、どうもありがとうございました (^▽^)V

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる